Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

どりいむぼおと。


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

お客さんも、音の感じも、共演者の渡辺満くん、佐藤和也くんも良かった。いいライブだったのではないでしょうか?
私といえば、久々にちょっとチャレンジ気味のライブしてみました。
何を?
ギターやら、新曲やらをよ。
特に新曲はまだ未完成なのに、エエ感じに育ちそうなんでやりたくてやりたくて・・・
歌詞うる覚えなまんまで挑戦!
コレがたまらんのよね~
評判もなかなか。
なぜかLANDSCAPEが完売。。。。
嬉しぃ~ねぇ~
P1020382.JPG
満面の笑み。。。
セットリスト
1.そら
2.TOMORROW
3.TRUTH(新曲)
4.ノスタルジー
5.SKYSCAPE
6.NON-STOP!
7.ポテトチップ
2レンチャン2日目の今日は初のドラムFESTAだわ。
ギタリスト直さんも一緒に出るでよ~     楽しみだわ。。。

3 Responses to “ どりいむぼおと。 ”

  1. ハダマン Says:

    こんにちは。
    なかなか楽しいライブでしたよ。一緒に行った方々も楽しんでもらえたようで良かったです。ちょっとみんながどう思ってるか、緊張してしまいました。。。
    CDもみんな買っていただいて、私も嬉しくなっちゃいました。サインもおねだりしたりして。。。ありがとうございました。
    でも、最後ちょっと騒がしくなってしまって、最後の方には申し訳なかったです。ごめんなさい。
    あの後、ワイン飲み過ぎて昨日は二日酔いでした。会議、辛かった~。。。
    また行きますね。頑張ってください!!


  2. ぺがさす Says:

    新曲楽しみにしてますよ!
    ところで、最近〇クルートのCM(転職先が決まり、女性に「バカヤロ」って言われてるやつ。関東だけ?)に出ている人が直樹さん似なんですが、ご本人ですか?


  3. 加藤 直樹 Says:

    ハダマン>こないだはありがとうね!
    みんなもどうやら喜んでもらえたようで、良かった。
    お客さんが友人を連れてきてくれたときって、普段より更に気合入るんよね。責任感っていうか。
    初めて来てくれた方にも、「連れてきてもらって良かった」って思ってもらいたいやん。
    ホント感謝だよ。
    たぶんあの雰囲気だと飲み過ぎるなだろうなぁ~とは思っていましたが、やっぱりですか、笑
    フライトに影響でんように今後も飲み続けて頂戴な!!
    皆様にもよろしくお伝え下さい!
    ありがとう!
    ぺがさすさん>お久しぶりです!
    そのCMは見たことないですね~。
    最近TVあんまり見れてないんで・・・泣
    6月にまた東京で歌う予定です。その時にはもしかしたら新曲やりますよ!
    お楽しみに!!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45