Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

プレアデス9周年はっぴばーすでー


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

プレアデス9周年おめでとうございます!お世話になりだして早3年。
ナオキも大人になりました。
思えばココでの「僕歌ってもヨカですか?」
からすべてが始まった。
感謝の言葉も無いわけよ。マジで。
今後も暖かくも厳しい、そんなライブハウスさんでいて下さいね~!
さて、今回は久々のW直さん。
なんかちょっと”こっぱずかしく”も有り、”嬉しく”もあります。
070629_2014~0001.jpg
<セットリスト>
1.飛鳥ごと
2.TRUTH
3.ノスタルジー
4.SKYSCAPE
5.NON-STOP!
6.ポテトチップ
TRUTHは初めての直さんとの2人っきり。ドキドキ。いろんな意味で。
予想通りのところが課題であり、予想通りの出来だったかね。
もちろん”必ず育つ子”と思ってるから演るわけではあるが。
予想に反し!?アンケートではかなりの人気が。
つーか今回のアンケート回収率の高さ!!!
60%以上よ。
おそらく記録とちゃうかいな。
対バンさんの質が良かったから音楽好きなお客さんが集まってたんかな。
コレはやりがいあるわよ。
ところで・・・
先日のワンマンライブなかなかオモロかったんで来られなかった人にも見てもらいたいなーと思ってね。
んでライブDVDを細々と販売しとるわけです。
ちーとは雰囲気伝わるかなと。
そしたらね、ありがたきことに東京でも今回のライブでも完売。。
CDより売れとるし、笑
確かに”ちょぼちょぼ”としか作ってはいないんだが・・・うーん。
どばーっと作った方がエエんやろか??
だいたい表面手書きやで!?笑
DVD.jpg

9 Responses to “ プレアデス9周年はっぴばーすでー ”

  1. ちほ。 Says:

    えっ、DVD!!欲しいです!!
    予約します!!(笑
    プレアデス行けなくて残念でした。。。
    7月は何処かに現れたいdeath。。。


  2. ナオキ Says:

    ちほ。さん>よっしゃ~!作っちゃうよ、DVD!
    正面からの画をキッチリ堪能してね~!
    あの日はお尻ばっかり見てもらったもんね~f^_^;
    7月はイベント出演が多いよ。
    是非「きゃ~」って遊びに来てね~笑


  3. ノリ Says:

    前者と同じく、え~っ?DVD??(;゜ロ゜)
    欲しいですっっ!密かに作ってたのね…お願いしますょ~(o^-‘)b 暑さ厳しいですが、頑張って下さ~い♪


  4. ぺがさす Says:


    アタクシも一票投じます!


  5. ナオキ Says:

    ノリさん>ありがとうございます!
    大了解です!作っちゃいますよ~
    暑い中でも暑苦しく頑張っちゃいます。。
    ぺがさすさん>選挙かいな!?笑
    お渡しできる日を楽しみにしてますよん。
    ライブの雰囲気を感じてくださいね。


  6. ラーメン中村 Says:

    久しぶりにお会い出来て感動しました。
    このホムペを見て加藤節がいっぱいあるので笑いましたよ。
    試聴できるものは聴きました。
    感想は「ごまかしがないな」と思いました。
    ストレートとは違いますよ。加藤さんらしいですね。
    歌は聴く人によって、元気をもらったり勇気づけられたり、さまざまな役目をもっていると思います。
    加藤さんの歌で多くの人がHAPPYになれるといいですね。
    29日のキャナルには私の身内が応援に行くと思います(笑)
    長くなりましたが私の挨拶とさせていただきます。


  7. ナオキ Says:

    ラーメン中村さん>エラい丁重なご挨拶ありがとうございます。披露宴かと思いました、笑
    いやぁ~、あまりに偶然な再会、嬉しいもんですね!
    こーゆーのっていいですよね。
    ちょっと感動してしまいましたよ!
    とにかく奇をてらわず、人の胸に届くよう歌い続けていきたい、そう思って活動しています。
    そんなに器用でもないですしね、笑
    是非お時間あるときにでも「ナオキの生き様」に触れに来て下さいね!
    29日にまた嬉しい再会があるかと思うと今から楽しみです…
    また「味噌チャーシュー」しにいきますね!


  8. まりもっこり Says:

    へぇー。DVDあるのですかー。
    手書き?。手作り感満載?。(笑)
    北海道までの遠足はまだですかー?


  9. ナオキ Says:

    まりもっこりさん>お久~!元気かな?
    手作り感満載やろ!結構評判よ、笑
    北海道は秋に行く可能性ありよーん。
    おったのしみにぃ!!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45