Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

キャナルはそりゃぁ暑かった。


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

7月29日、昨日はホント暑くてさぁ~、フツウにしてても汗ばんでくるぐらいね。
セッティングやらリハーサルのときには既に汗だく。。。
キャナルシティー初ライブですわ。
2年前辺りからかなぁ・・・
ここで歌いたいなーと思い始めたのは。
紆余曲折を経て、良き仲間を得て、やっとたどり着いた場所なのよ。
P1030072g.JPG
暑かったけどね、笑
シャレにならんぐらい・・・
<セットリスト>
1.TOMORROW
2.タビビト
3.ノスタルジー
4.SKYSCAPE
5.NON-STOP!
ちょっぴりリニューアルしたMC(気付いたやろーか?)を試しつつ、スピード感重視で歌ってみた。
昼間やけんさー、観衆の顔が丸見えなんよね。チト照れるんよね。
P1030070g.JPG
お客さんも暑かったろーや。
最後のNON-STOP!ではタイミングよく噴水は上がるし、ノー練習なのに「いいじゃん!」の声も聞こえるし。
まーじーでー。
P1030075.hJPG
「いいじゃん!」って一緒に叫んでくれる仲間の笑顔もたまらんのよ、実際。
P1030076c.JPG
左が直さん、右が江利ちゃんですよ。メッチャわろてるし
ライブ終了後はね~、ちょうどサウナ上がりの気分だったわ。
ミンナで生ビールをキューっといけたら最高やったけどね。
遊びに来てくれた皆様、立ち止まってくれた方々、キャナル&HMVのスタッフ様、お手伝いしてくれた方々ありがとうございました。
大量の差し入れにも感謝です~。ミンナで美味しくいただきました。
ああ、差し入れの写真撮り忘れたわ。

P1030088.JPG
かとちゃん3号さんと。いつも夫婦そろっての応援ありがと~!!




そーいや夜、久々スーパー銭湯へ。さすがにサウナはパスしたわ。

4 Responses to “ キャナルはそりゃぁ暑かった。 ”

  1. ペがさす Says:

    お疲れ様でした!
    ちょっとお痩せになりましたか?
    今年の夏は暑くなるらしいけん、熱中症などにならんよう気をつけて下さい。


  2. ちほ。 Says:

    昨日は楽しかったです★
    行ってよかったでしたっ!!
    短くてあっという間だったけど、その分楽しいのと嬉しいのがぎゅーっと凝縮されてて素敵でした^^
    天気も良くて暑くて噴水も上がっちゃったNON-STOP!は、フェチには最高でした(*´Д`)
    また早く次回のLIVE観に行きたいです♪


  3. ラーメン Says:

    念願のキャナルでのライブお疲れでした。
    私は仕事で行けないので予告どおり、リーサルウェポンを投入しました。
    私の母と弟です。
    加藤さんの真正面、最前列というファンの方には申し訳ない席を陣取ってたみたいですね(笑)
    しかも加藤さんに「敷き物はないと?」って・・・
    ファンの皆様、こういう還暦をこえた母ですが、ファンの一人に加えてもらえれば幸いです。
    最後に、うちのスタッフ、私も含めて「TOMORROW」の振り付けを考えました。
    ラッキー池田を超えた瞬間でした。


  4. ナオキ Says:

    お返事遅くなりますたーー
    ペガさすさん>お気遣いありがとーございます!健康管理はバッチリ!?かな??
    痩せたというのは大きな勘違いでしょう、間違いなく、笑
    これから、これから!
    ちほ。さん>かぶりつきで見ててくれたねー!あざーす!
    正直、演奏中は噴水が上がったの全然気付いて無くてね。ビデオをみて初めて気付きました。
    「演奏中は止めてくれてるんやー」ぐらいに思ってましたもん、笑
    今後もガンガンにフェチっちゃって下さいね!
    ラーメンさん>ええ、しっかりといらっしゃってましたよー!
    かぶり付き上等って感じでした、笑
    昔なじみなんで、かなり照れましたよ。
    是非今後、ファンの名簿に加えさせていただきます。
    大量の差し入れありがとうございました。
    ほんとに大量やし、笑
    振り付けどんなのか楽しみですわ。
    ラッキーさんは今も元気なのでしょうか?


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45