Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

【夢中】


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

【夢中】ってこういうことなのか。昨日思いました。
夢中で歌ったわけです。キャナルシティーライブ。
スポーツの試合では「相手に勝つ!」って思いが集中力につながるわけですが、ライブの場合はコレかな・・・と。
【夢中】で歌うということは、要は「楽しんで歌う」ということなんですな。
今更ながらそう思いました。
実際私も数々ライブしてますが、【夢中】になれたと思えることは残念ながらそー多くはなく・・・。
昨日はひさびさにその1つであったのかなと。
みんなに伝わってるといいなぁ。
寒い中、遊びに来てくれた方々に感謝。
P1040480.JPG
ギター「直さん」、カホン「わいっちゃん」
P1040482.JPG
パーカション「江利ちゃん」、ベース「zunnyさん」
P1040485.JPG
お客様、寒かったでしょ。風邪ひかないでね。
P1040492.JPG
そーいや後でスタッフに聞いたんだけど、お客さんが俺のプロフィールを見て「すっげー!」って言ってたらしい。
・・・・なになに(喜)。
「この人元パチプロやん!」
・・・そこかい。
P1040509.JPG
P1040517.JPG
クリスマス飾りつけ綺麗でした。
風向きによって吹き付ける「噴水水しぶき」は冷たかった。

4 Responses to “ 【夢中】 ”

  1. George Says:

    起きたら12時8分だったことを悔やみます。。。
    ってかパチプロだったのかぁ!!!???
    師匠!俺にも勝つ方法を伝授してく・・・
    その前に勝負に出る金がねーorz


  2. にこちゃん Says:

    キャナル行きました~超かっこよかったです(*^-^)b


  3. ナオキ Says:

    Georgeくん>いやいや、やっぱソコかいっ!!
    まーええわ。勝つ方法はねー「負ける要素を減らすこと」なのだ。
    深いね~。。。。
    今度またライブ来てね~!!
    にこちゃんさん>ありがとうございまーす!!
    照れちゃいます。。。
    そして、ガンバろーって思います。
    風邪ひかないよーにね~


  4. かとちゃん2号 Says:

    仕事でいけなかった…(泣)
    3号から聴いたよ…頑張ってたみたいだね…(笑)
    見たかったよ~♪(⌒∇⌒)♪


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45