Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

広島ツアー


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

さてさて、ゲイツ7ライブの興奮も冷め遣らぬまま、広島は【クラブCREAM】へツアーに行ってまいりました。
ココは一昨年9月に”SKYSCAPEツアー”で訪れて以来。
前回は一人旅だったのが、今回メンバー&スタッフ含め総勢6人でのツアー。
胸も高鳴るってもんです。
なんせバンドなんです。
んで道中車内ではこんな感じ。
703362688_172.jpg
3時間半のドライブを経て到着したホテルでの絡み。
703636262_192.jpg
リハ後は ”広島焼き”【八昌】を堪能。
middle_1202031654.jpg
遊んでばっかりのようですが、そんなことありません。
相変わらずのサウナ状態。 広島熱いぜ。 ちゃんと歌うぜ。
P1050070.JPG
直さんとの見つめあい。。。
P1050092.JPG
お客さん立っちゃった!
P1050108.JPG
う~ん、熱いぜ広島。ブチ熱いぜ。
アンコールまでいただいちゃって、計90分のステージ。
ここはアウェイだろ?? ねぇ・・・
いいわ。ココ。
そのまま3時過ぎまで打ち上がり、広島の夜は更けていった・・・・
クラブCREAM広島のスタッフの皆様、とりわけ筒井さんには感謝感激。
そして直さん、zunnyさん、わいっちゃん、スタッフの方々本当にありがとうございました。
さぁ次はどこまで!?

2 Responses to “ 広島ツアー ”

  1. 3号 Says:

    本当に広島のライブは最高でした!
    2月だというのに、ブチ熱い夜やったね!
    最初は、おとなしかったお客さんたちも、
    徐々に直樹ワールドに感染したかのように、
    めちゃめちゃ盛り上がってましたね(^^)v
    あのライブから、すでに3日も過ぎたのに、
    まだまだ感動を引きずって、ニヤニヤしながら
    お仕事してます・・・。(^ー^)
    次回のライブも楽しみです!!
    それでは、くれぐれも、身体には気をつけて
    これからの「SOLID」ツアーも頑張ってください!


  2. ナオキ Says:

    ”ニヤニヤ”ありがとうございます!
    いやぁ~気合入りましたね。
    ほぼワンマンなんで、責任感すらありました、笑
    ともあれ盛り上がってよかったです。
    皆さん、ナオキウィルスに感染してくれたみたいで。
    ”ひとつひとつのライブを大切にして、少しでも足跡を残していきたい”、っていつも思っとります。
    そのためには、課題も一個一個クリアーしてね。とっても真面目ぇ~な僕。わはは
    今後とも”進化”と”熱”を楽しみにしていて下さいまへ!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45