Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

今日から…


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

東京なのだ
2daysライブ~
初めてのとこばっか
しかし…
乾燥するわ
ちなみに相棒のギターちゃんは無理やり機内持ち込みィ~♪

4 Responses to “ 今日から… ”

  1. さかもと Says:

    初めまして、さっきまで天窓で拝聴してました☆「いーじゃん」って掛け合い(?)した曲、好きです。年下のクセに失礼なんですが、微笑ましくなりました。職業柄か、バンドさんが楽しんでたり、お客さんも盛り上がっている雰囲気が心地よくて..その力っていぅか魅力を持ってる方が大好きです!今回はCD購入が私事で厳しく「おあずけ」ですが、次回購入できたらなと思います☆って明日行けないから先でしょうけどね(笑)またステキな気持ちにさせて下さい♪お疲れさまです(・∪・)


  2. ノリ Says:

    こんばんは~♪たった今、グリーングリーンで読み上げて頂いた「ノリ」です(^-^)いつもありがとうございます~♪ファンを本当に大切にしてくれる直樹さんの心遣いがビシビシ伝わってきましたよ!嬉しい限りです。ラジオで聴きましたが、カラオケ♪おめでとうございます~!大好きなアーティストの曲がカラオケにあると、ホント嬉しいんですよぉ!ファン冥利につきるって感じで…(*^_^*)カラオケにはよく行くので、ガンガンかけますよ!知らない人にも紹介できちゃうし!本当に良かったですね♪
    まだまだ寒い日もありますが、御身体には気をつけて頑張って下さいね!南九州ツアーも直樹パワーで燃え上がって下さい♪それでは、またお会いできる日を楽しみにしてます(o^-‘)b
    by:ノリ


  3. BAR LETTO Says:

    こんばんは。東京赤坂のBAR LETTOです。
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    楽しんでいただけたでしょうか?
    こちらは普段聞けない貴重な話、大変楽しませていただきました。
    また、東京に来られた時にでも寄って(酔って)みてください。


  4. ナオキ Says:

    さかもとさん>いらっしゃいませ!
    ステキな気持ちになってくれて嬉しいです。
    いやぁ~今回は初の天窓だったはずが、あんなヨカ気持ちになれるとは・・・
    割とカタくなっちゃうこともあるんですがね。
    お店とお客さんの雰囲気、そしてサポート目木さんのお陰でしょう。。ありがたや。
    CDはまたぼちぼち手に入れてください!
    きっと加藤登紀子さんの横に並んでますから。
    また東京のライブでお会いできることたのしみにしてます!
    ノリさん>例年のバレンタインデーチョコレートありがとうございます!
    マジで嬉しくって放送中に言いまくっちゃいました、笑
    だって嬉しいやん。一生懸命やってること応援してもらってるのって。エヘ。
    カラオケはおそらく4月以降になると思われます。
    また詳細わかったら大告知しちゃいますね!
    BAR LETTOさん>先日は美味しいお酒とお料理、本当にありがとうございました!
    まさかBARであれほどのお料理をいただけるとは・・・正直オドロキでした。
    あんなお話でしたらいくらでも。
    また必ずうかがいますのでステキなソファーで寝かせてください、笑
    お写真掲載しようかと思ってたんですがとり忘れちゃいました。
    よかったら看板やら、お店の雰囲気やらがわかる写真をlive@katonaoki.comまで送って下さいまし。
    ささやかながら当ページにて宣伝させていただきます!
    効果は・・・未知数!?


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45