Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

「天然音泉」肩までつかってくれた?


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

「天然音泉vol.1」@GATE’S7 無事成功・・・。
通常のライブとは一味違った思い入れがあったんでホッとしてます。
ホント多数のお客様のご来場感謝です!
そして共演のTrip Jam Na-kedさん、MONO-FRESHさん、ヨカ演奏ありがとうございます!
彼らとはまたどこかできっと絡むんだろうな~
そんな気がしますが。
Trip Jam Na-kedさんとは飲み屋で絡む方がが早いかも。。。笑
お客さんにも十分に”音泉”味わってもらえたんじゃないですか!?
”肩こり”やら”つわり”の緩和にも利くでしょ!?
vol.2、vol.3・・・と是非とも毎回参加でよろしくです!
どんどん大きく成長していく、そんなイベントにしたいものだわ。
今回嬉しかったことがもう一つ。
PAしてくれてる”山崎さん”ですよ。
あの方のやる気っつーか熱意・・・・コレは感動ものですわ。
どうやったらより良い音を、そしてその迫力をお客さんに届けられるか考え尽くしてくれている。
チョコッと音で遊んでくれたりもするしね。
味なDELAYかけてくれたりさ。
一緒にライブを作り上げてる感、コレも音楽やってる喜びの一つだったりするワケです。
照明のスタッフの方も既にナオキの好みを覚えてくださってるしね。
コレ小さいながらも凄いことよ。
気分良く演奏できる環境を提供してもらえる。
ひたすら感謝なのだ。
そんなわけで、今週もみなさまナイスな1週間を!
写真はやっぱり撮り忘れ。。。。
あっ、5月いろいろネタありますよ!
ソイツはまた明日。

2 Responses to “ 「天然音泉」肩までつかってくれた? ”

  1. ケイコ♪ Says:

    いやぁ~(≧0≦;A
    音泉つかりすぎて、のぼせちゃいました♪♪
    冷え性にバッチリ★笑
    今回も更にアッ!!と驚かされる演出で
    目も耳も離せませんでした!!
    なのでまたジュースほぼ飲んでませ~んwww
    ナオキさんのsoundscape?はいつも心地よい空間です♪
    写真撮り忘れちゃったんデスネ w(@0@)w
    きっとあたしが撮ると緊張してブレまくりだろうなっ(苦笑)


  2. ナオキ Says:

    のぼせちゃったのね、笑
    ソレ正しい浸り方です!
    でもちゃんと水分はとらないとね!笑
    まぁそれくらい喜んでくれたらやりがい有ります。
    今後も楽しみにしててね♪


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45