Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

2006年1月


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

■[しょうこ]
[フラれちゃった]
さっき突然付き合ってまだ3ヶ月目の彼氏に好きな人出来たから別れたいって電話で言われました。彼は福岡私は宮崎。電話だけで片付けようとする彼に東京ラブストーリーの赤名リカばりに(古いなー)『イヤダ、あたし絶対別れない!』って言って電話を切りました。(T_T) 宮崎にいく前日から当日の朝まで手を繋いだままでいてくれって離さなかったくせに20日経ったら別れてくれって意味わかんない。あたし、どうしたらいいかわかんないです。あーLIVEでも行って忘れてしまいたい! 関係ないこと書いてすみませんm(__)m
i* 2006/01/31(火)04:37


■[ちょこ@管理人]
[昨日はども~]
ペコポコさん>ご来場ありがとうございました!!今回はゆーっくりとライブできて俺も楽しめました。
しかしながらやはり豪快に間違ったりして自分でもビックリ、笑
いつの日か完璧な演奏をご覧に入れますので是非とも気長に応援し続けてくださいね!よろしくお願いしま~す。
マルさん>初のご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいで安心しましたよ。笑い転げて全然オッケーです、笑
う~ん、あのテンションは一体どこから来るんでしょ~ね。たぶん天の方からかな??笑
次回も更に笑いあり涙ありで頑張りますので応援よろしくお願いします!
Galoisさん>またまたありがとうございました。
今回はなかなかノビノビライブだったでしょっ!
キッチリかつ豪快にミスは散りばめますが・・・笑。こっからですバイ!
「いろんな楽しみがあるねぇ~」と言っていただけて光栄です。
お家やらカラオケ屋で知恵を振り絞った甲斐があります、笑。
東京もやったりますよ~!
小旅行お気をつけて~
Pc 2006/01/29(日)03:30


■[ちょこ@管理人]
[のびのびライブ]
いやぁ~昨日のプレアデスはノビノビ出来ました。
まずラッキーなことに出演者が少なく演奏時間が50分!!んでお客さんもなかなかの人数。ゆったーりとした気分。。。
まぁそうは言っても間違うところはキッチリと間違っとるんやけど、笑。
とにかく最近は楽しんでライブ出来てますね。東京ライブに向けいい感じ!
やっぱ音楽やけん楽しまないとねっ!
と・こ・ろ・で、、、
嬉しいことにワタシの曲がまたFM福岡で流れた”らしい”です!
詳しくは分からないのですが、なんかの番組でリクエストされて流れたみたいです。
というわけで皆様!是非とも加藤直樹の楽曲をFM福岡の番組にリクエストしてみて下さい!!
どの番組でも大丈夫らしいです。
ちょっと暇なお昼下がり、ふと手の空いた夕方、FM福岡にlet’sコール!
よろしくお願いします!!
Pc 2006/01/29(日)03:18


■[Galois]
[GOOD JOB!]
ちょうど今、またプレアデスの前を通過中☆ちょっと小旅行してきます♪
昨日も堪能致しました。回を重ねる毎にいろんな楽しみがあるねぇ。味わいがあるよ〔笑〕
無難に安穏とせず、チャレンジを続けるからこそ、タマにコケる事もあるんでしょう。その痛快なコケっぷりも見事!!〔笑〕でも、しっかりキミの熱は伝わってるよ♪
次の東京ライブでも、いつも通り伸びも縮みもせず、等身大の加藤直樹を見せてきて下さいo(^-^)o
・・・つ~か、キミは等身大で十分デカイし〔笑〕
i* 2006/01/28(土)12:18


■[マル]
[初めまして!]
初めての生歌、感動しました!
CD(サインありがとうございました)でしか聴いたことがなかったので、ポテトチップは涙がチョチョギレそうでした。
でも、加藤さんのあのテンションはどこからくるんですか?
つぼにはまってしまい、いい曲を歌っていたのに、笑いをこらえるのに必死で、まともに顔が見れませんでした(^^;)
次のライブでは突っ込めるよう頑張ります!
Pc 2006/01/27(金)23:42


■[ペコポコ]
[お疲れ様でした!]
プレアデスライブ、お疲れ様でした!
すごく楽しめました!やっぱり生はいいですね!
しかも、次の人が遅れてて加藤さんの時間が長かったのでメチャラッキーでした!
新曲のTOMORROWすごく良かったですよ!まだできて1週間らしいので、この子の成長が楽しみです!
Pc 2006/01/27(金)23:34


■[ちょこ@管理人]
[明日はプレアデス]
明日はプレアデスライブです。2006年初プレアデス、気合はいるなぁ。
最近、都合が合う限り毎回ライブを見に来てくれる方が何人かいらっしゃってありがたい限りです!が、その反面「何かしらの変化か成長を見せないと!」という良い意味でのプレッシャー。
結果的に成長のアトを見せられれば大成功だし、仮にコケても(よくコケる!?)何らかの情熱のカケラをお見せする所存にございまする。
つーか楽しんで帰ってもらえたらそれだけでサイコーなんだけどね!
今後ともよろしくです。
ACHARA☆KENさん>マリンライブお疲れ様でした~!!きっちりロックしてきましたか?まぁその辺は心配無用ですね。たぶん。
ラジオ聴いていただき感謝です!楽しんでいただけたならサイコーです。
しかしなんかステキな妄想しまくってますね~。萌える~。雅治頑張ります、笑
ぬまっちさん>放送楽しんでいただき感謝!
歌はナマの方が良いって嬉しいなぁ~。自分でもやはりライブ第一でいこうと思っています。
だって人を楽しませるのが好きでこの仕事やってるからねっ!
まだまだ未熟モンだけど精一杯前進するけ応援よろしくねん
Pc 2006/01/26(木)18:48


■[ぬまっち]
[FMっ!]
金曜日、ラジオ聴きましたっ!!聴いてて楽しかったです(^o^)あと、初めてラジオから加藤さんの歌聴いて、やっぱりナマがいい!と思いました☆日々の前進、たまに別世界の人に思えることも…凄いよ。
なかなかライブ行けないけど、また情報よろしくです(^_^)v
ez 2006/01/22(日)18:05


■[ACHARA★Ken]
[聴いたよぉ!]
加藤君がどんどん遠い世界にいっちゃうなぁ(汗)
そのうち東京ドーム・武道館・・ミュージックステーション出演・・ドラマに俳優として出演・・女優と結婚!!・・いいなぁ~(笑)
福山雅治じゃん!(笑)
今のうちサインもらっとこう!あっ、今日はACHARAのマリンライブです!
ウチは地味に頑張ります~
i* 2006/01/22(日)06:52


■[ちょこ@管理人]
[FM放送終了~]
こんばんわ。密接型アーティスト加藤直樹です。
いやぁ~、むずがゆかったですねぇ。
皆様ラジオ加藤直樹はいかがでしたか?
自分で聴いていてまた汗をかいてしまいました、笑
なかなか音声だけで表現するのは難しいもんですわ。
今後、もっとしれーっとしゃべれるように頑張ります。。。
Galoisさん>そりゃもうTVは更に汗びっしょり・・・ってそれヤバイし。
涼しい顔で情熱溢れるプレイを出来るよーに頑張りますよ!
Taka-Cくん>久々やね~!ラジオ楽しんでもらえましたか?緊張感が伝わってれば成功です!?笑
最近会ってないけど、きっとメキメキと実力をつけている事だろ~ね!!
お互いがむばりましょ~!
Pc 2006/01/22(日)02:37


■[TakaC]
[listen it !!]
お久しぶりです★
今度はFM福岡ですかー!スゲー!
まずは、初FM収録お疲れ様でした!
最近色々忙しくてライブを見に行けませんが、金曜遅くのラジオはジェラシーを感じながら必聴させていただきます。楽しみです!!
寒い日が続きますが健康に気をつけて下さい。応援してます!
Pc 2006/01/20(金)07:38


■[Galois]
[そのうち・・・]
テレビの収録なんかあった日にゃ~、それはそれは大変なじょ~ねつっぷりなんだろうねぇ〔笑〕
i* 2006/01/17(火)07:45


■[ちょこ@管理人]
[初FM収録!]
今日、初めてラジオ番組の収録に行ってきました。FM福岡の番組「GREEN GREEN」にゲスト出演するんですわ。
生なら何度か経験あるんですが、収録は初体験。もちろん緊張しましたが、まぁ自然な感じでトークしてきました。
んで、驚いたことがヒトツ。
俺ラジオでもやっぱり汗びっしょりになってしまうみたい・・・笑
最後の方はしたたり落ち気味。じょーねつ的~。
お時間の許す方は是非番組チェックして笑って下さいな!!
しょうこさん>お久しぶり~!と思ったら、宮崎からですか!なれない土地で大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね。
ご存知かもしれませんが「NON-STOP!」は宮崎での体験を歌った歌なんです。海辺でチキン南蛮でも食べながら聞いてみて!
またこっちにくる時にでもお待ちしてます。
「加藤直樹普及委員会宮崎支部」よろしくです、笑
ライラさん>もちろん覚えておきますよ!物販の近くにいたのに声かけられなかったなんてシャイな方ですね、笑。
今度こそ絶対声かけて下さいよっ!もれなくポスター差し上げます。
メールもらえたらライブ情報送ります!
待っとりますバイ
Pc 2006/01/17(火)02:44


■[ライラ]
絶対ライブ観に行きますよ!!
ポスターも付いてただなんて知りませんでした。
ずっと物販の近くにいて、「加藤さんがいるよぉ」と気にはなってたんですがお近づきになれませんでした。
次こそは直接お話できるように頑張って声をかけます!!
それまで、ライラの事覚えててください(笑)
Pc 2006/01/16(月)02:14


■[しょうこ]
[異動です]
一月から宮崎へ異動になりました。一人寂しく過ごしていたら 直樹さんの着うた見つけて即行ダウンロード!(^O^)v宮崎でガンガン着うた流しまくってます。可能な限りライブに行けたらいくつもりです。これからも素敵な歌を歌い続けてください!(^O^)v
i* 2006/01/14(土)19:08


■[ちょこ@管理人]
[生暖かい・・・]
今日昨日となんか気温が高い!?
まだ1月なのに・・・
過ごしやすいのは良いけれど少々気持ち悪いです
Galoisさん>着信音タビビト化記念!!
ありがとうございます。
メール送りまくらないと!?
露出把握できてないのは俺の性格のせいかも・・・笑
ライラさん>いらっしゃいまし!はじめまして!?
気になってCD買ってくれてたなんてメチャクチャ嬉しいです!!
でもせっかくだったらあの時買いに来てくれてたら良かったですね~。ポスター&サイン付だったんですよ!
またいつかライブ観に来てくれた時にでも直接言っていただければお渡ししますね。
ぜひ応援よろしくお願いします!
risaさん>俺キラキラなってたって!?輝いてたってことかな、照笑。
それとも汗・・・かな?
じゃ今度会う時には更にキラキラなっておきます。まぶしくて目が開けられないかもよ!?
対バンよろしく。
Pc 2006/01/13(金)16:54


■[risa]
[間違えた!!]
前の間違ってエンター押しちゃいました笑。書き込みありがとうございました!!私も遊びに来ちゃいました!!なんか加藤さんキラキラなってましたね!笑。今度の対バンもお互い燃えましょう!!
Pc 2006/01/12(木)21:28


■[ライラ]
いきなりすみませんっ!!
初めまして、ライラです。
カウントダウンライブで初めて加藤さんのことを知りました。リハやってる時からすごく気になってました。タビビトを聴いて好きになりました。
あの場でCDは買わなかったんですが、最近レコード屋さんで見つけて買ってしまいました。カウントダウンの時に買ってればよかったなと後悔してますが加藤さんの曲が聴けるようになったので嬉しいです。
もっと加藤さんのことを知って、応援します。
Pc 2006/01/12(木)01:25


■[Galois]
Docomoの着うた,去年からあったみたいね.普段見ないから全然知らなかった.(^^ゞ
今朝めでたく,君からの着信は「タビビト」になりました♪
メディアへの露出も本人把握しきれなくなってきたねぇ(笑)
Pc 2006/01/11(水)12:59


■[ちょこ@管理人]
[着うた~]
事務所から着うた(いつか!?)配信されるということはきいていましたが・・・知りませんでした、笑。そーいえば、ソラリアのライオン広場で流れている(らしい)映像もまだ見てない・・。
Galoisさん>先日は差し入れありがとうございました!久々に新鮮な俺!?を見てもらえて良かった、苦笑。
まだまだ勉強ですばい!
栄蔵センセ>ガンビュッてねって、なんとなく意味は分かりますが・・・、笑。燃え尽きないように今年も萌えまくりですばい!よろしぅお願いします。
いっこうくん>去年はホントいろいろお世話になったねぇ~。最近飲みに行けてないねぇ。ぷち新年会やらな。
しかし新年早々コケまくり選手権な今日この頃ですわ。まだまだ勉強やね。お互いガンバろーーー!!
鳩山たかしくん>おうっ!どんどん吸収してくれい!俺も倍ほど吸収するけんね~!いやぁ、良いライブだった!!たぶん俺また腱鞘炎になる気が・・・笑。
ペガサスさん>あけおめです!着うた情報ありがとうございました!マジで知りませんでした、笑。
東京liveお会いできると良いですね!努力はクビにならぬ程度に、笑
Pc 2006/01/10(火)01:35


■[ペガサス]
[着うた/追記]
着うたフル→D-Soundモバイルというサイトです。
ez 2006/01/09(月)23:33


■[ペガサス]
[着うた]
何気にEZMusicから着うたを検索してみたら、
なんと『タビビト』と『ポテトチップ』の着うたフルがありましたよー。
東京live!嬉しい!!
…のですがお仕事の都合で行けないと思われ…(;_;)
う~む、何とか行けるよう努力してみるのだ。
ez 2006/01/09(月)16:10


■[鳩山たかし]
[ありがとう!!]
今日は本当に色々とありがとうございました!!あなたからは色々と吸収させてもらいました(笑)どんどん、つっぱしって行きましょう!!!
Pc 2006/01/09(月)02:31


■[いっこう]
[あけてますが]
加藤さんおめでとうござります。
去年一番、語り、お世話になり、仲良くなったNo.1のアーティストはあなたです。
今年は、なんだか手の届かない所に
いってしまいそうな直樹兄さんですが、
またドンキーの一番鳥に飲みにいきましょう!!!
Pc 2006/01/09(月)00:49


■[栄蔵]
[謹賀新年!!!]
 今年も宜しくお願い致します!!!
 いよいよ、東京進出だね!!!
 パッション!パッション!!情勢!!!
 で、ガンガン!ガツガツ!ガンビュッてね
 期待しております!!! 
Pc 2006/01/07(土)14:40


■[Galois]
[あけましておめでとう]
今年も熱く、高く翔んでってちょうだいo(^-^)o
東京ライブ楽しみだね~☆っと、その前に今日のライブも楽しみにしてるよ♪
i* 2006/01/06(金)09:14


■[ちょこ@管理人]
[お返事~]
久々のお返事です。
GALOISさん>去年10月以降、本当にお世話になりました。
ライブ参加率バリバリ上位でしたよ、笑
是非今年もよろしくです。
Kenさん>去年はお世話様です。メジャーをかじるくらいはやってきましたよ!
最高の舞台でした。
ニューギター早く見せて~!
ペガサスさん>俺の音楽を気に入っていただけて感謝です。
年末サインは出来ませんでしたが、LIVEは必ずしに行きますよ!
楽しみに待っていて下さいネ!
来年もガンガン聴いて下さい!
ペコポコさん>あけおめです!お仕事大変ですね~!なんとか時間見つけてゆっくりと出来れば良いですね~。
つーかカウントダウンいらしてたんですか??
せっかくなら存在アピールして下さればよかったのに・・・
ホントありがとうございました。
今年もよろしこです。
一番かっこいい加藤でした笑。
Pc 2006/01/02(月)20:47


■[ちょこ@管理人]
[カウントダウン]
昨年末の三井グリーンランドは熱かったです!
何故って、ほとんど俺のことを知らない人ばっかりの状況だったにもかかわらず「いいじゃん!」大合唱!!
500人ぐらいの人が。
「涙出るぞコノヤロー」ってくらい嬉しかったです。思わず震えが・・・。
2005年の締めくくりの日に神様から最高の贈り物をもらった気がしました。
わざわざ熊本まで足を運んで応援、物販等のお手伝いして下さった皆様、感謝の気持ちで一杯です。
今年「成長」という形で必ず恩返しさせていただきます!
こうして今年も直樹は走り続けてゆくのだ~!
乞う期待!
Pc 2006/01/02(月)20:38


■[ちょこ@管理人]
[A HAPPY NEW YEAR!]
皆様、あけましておめでとうございます!
旧年中は力強い応援ありがとうございました。
加藤直樹は更に走り続けていきますよ!
今年もよろしくお願いいたします。
☆2006年が皆さんにとって素敵な一年でありますように!!!☆
Pc 2006/01/02(月)20:26


■[ペコポコ]
[あけおめ!]
A Happy New Year!
加藤さんはお正月いかがお過しですか?久々ゆっくりできたのでは!
私は正月も仕事ですが、行く所②色々といただいて食い正月でもあるので「かなりやばい!?」状態です(ーー;)
カウントダウンライブ、CMに出てた人達も良かったけど、加藤さんが一番良かったしかっこよかったですよ!
今年もよろしくお願いします(^-^)/
i* 2006/01/01(日)23:51

Comments are closed.

最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45