Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

久しぶりプレアデス。


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

5月16日、集中ライブ月間2本目のプレアデス。
この上なく燃えました。
音楽やってるとね、いろいろあるわけですよ。
いいことも悪いことも。
そんな中、非常に腹立たしいことやら”人として”許せない出来事ももちろんあるわけで。
だいたい世の中、言っていいことと悪いことがあるでしょ。
無神経だとか、天然であるとかでは済まされない。
・・・そんなわけで特に先週のアタマあたりはキツかった。
珍しいな。俺がこんなことブログに書くのは。
でもしゃーないやん。
ホトケのナオキにも【鬼】はまだしっかり潜んでいるわけだ。
いやぁ~青いね、まだまだ。
そもそも”ホトケ”と呼ばれているかどーかは甚だ疑問ではあるが、笑
まぁおかげさんで・・・この日のライブは思いっきり全開。フルスロットル。
【発散ライブ】になりました。
いやぁー楽しかった。
久しぶり(半年ぶり?)に”チョコリのうた”もノリでやっちゃった。
やっぱ歌うときは、いろいろ考えとったらアカンね。
もちろん独りよがりはダメなんやけど、とにかく楽しまないと。
楽しめたら無心になれる。。。コレ大切。
そんな気持ちはきっとお客さんにも伝わるんだ・・・
驚きのアンケート回収率にそんなことをふと思い出した。
みんな本当にありがとう。
ちなみに下の写真はファンの方の宮崎土産~
ケイコちゃん、いつもありがと~!!
080517_1420~0001.jpg
080517_1420~0002.jpg
ゴメンちょっとこがした。。

4 Responses to “ 久しぶりプレアデス。 ”

  1. ケイコ♪ Says:

    わあぁ!!載せて下さってありがとうございます(T▽T)
    下の写真を見て
    ん?何だろこの醤油風味なお餅は。。。エ?せんべい??
    ・・・と思ったら(笑)(^皿^*)
    チョコリちゃんの歯のうた、短かい中でも、とても微笑ましい歌でした♪
    ホトケの足元にも及ばないあたしですが、この日のライブの
    楽しさは充分伝わりました♪
    情熱ライブ、発散ライブ・・・
    いろんなナオキさんのライブを 表情を感じていけたらと思います(^v-)ー★
    パワーの源!!病は気からの気!!だから応援してまーす!!


  2. ナオキ Says:

    ぢどりand薩摩揚げ美味かった~
    ホントいつもありがとうね!
    薩摩揚げ焦がしてゴメンね、苦笑
    いろんなことありながらもムキ出しで走っとります(^o^;)。
    だけん面白いんやけどね!
    もっともっとエネルギーあげられるよにがんばるわ~


  3. ruri Says:

    わぁ~~!!
    あいかわらず熱い!!熱い!!
    そうじゃないとね~~(^^)V
    でも知らんかったよぉ~~~~仏様だったとは~~~~
    ~~~(^0^)
    いつまでも熱い男でいてくださいね~~!!!
    東京ライブ楽しみにしてま~~す(*^^*)


  4. ナオキ Says:

    熱いでしょ・・・
    なかなか疲れるんすよ、笑
    割と最近ホトケなんで、爆
    たまにはヨカでしょ!?
    東京ライブ楽しみにしてて下さいまし。
    さっ、汗かく準備しとこ~。


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45