Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

パサージュ。


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

やってきました。男祭り@パサージュ。
直さん、江利ちゃんと共に。
ベンツ展示会の横で。
野外は久しぶりでさ。
ライブハウスとはカナリ勝手が違うんだな、コレが。
歌はもちろん変わらんよ。MCの話。
ライブハウスって閉鎖された空間なんで、割と自分の世界にもって行きやすかったりするんだけど、野外はね、通りがかりの人が基本ターゲットになるわけで・・・・戦い方もおのずと変わる
・・・・ハズなんですが。
やっぱさぁ、自分の戦い方しか出来んわけですよ。所詮。
15時、17時と2回ステージだったわけですが、一回目のステージでは
「今日はホントお天気が良くて・・・云々」
・・・どーでもええやんけ、そんなん。
ちゅまらん。あ~ちゅまらん。
俺が話したいことはそんなことじゃないんだよね。本当は。
「一昨日食べたラーメンが不味かった」だの
「岩盤浴って気持ちいーぜ!」とかだったりする。
しかし突然現れる風紀委員のような俺。
だいっ嫌いだ!
んで、2回目のステージでは
「お天気がどーのとか、どーでもいいです」
「そーゆーよくあるお話は俺嫌いなんで。」
からMCスタート。アホやろ。
そしたら・・・・
なんだよ。 ライブって楽しいじゃん。
歌にまで影響するんだな~、コレが。
お天気屋さん、ってホント制御不能だわ。
自分で笑えるくらいにね。
そんなこんなあった中でも、「歌詞にめちゃくちゃ共感しました!」
なんて人も居たりして。
・・・やっぱライブは素晴らしい・・・
今日のところはそんなまとめ方でいかがでしょ。
てなわけで今日はGate’s7でバンドナオキが暴れます!!
お時間ある方は是非。
詳しくはLIVE&EVENTをご覧下さい。

5 Responses to “ パサージュ。 ”

  1. たち Says:

    今度リロード夫妻といくよ~
    (??´艸`)
    今日は中洲でかぁ(^^)
    頑張ってください
    (σ´∀`)
    http://www.archi.kyoto-u.ac.jp/~kato-lab/staff/katoh/index.html


  2. ケイコ♪ Says:

    お疲れ様でしたぁ(^Д^*)
    開放感の中でのライブは何だかムズムズしちゃう
    新鮮さと、不思議な体感を味わえました♪
    あ~ちゅまらん。って、、、。
    いろいろ考えてらっしゃったのですね!!
    でも、あたしはとっても楽しい時間を
    過ごせました♪ありがとうございましたm(^0^)m
    一緒の子は、恥ずかしがり屋さんですが
    初めてのライブ体験に緊張したものの来れてヨカッタって
    言ってました♪誘ってヨカッタ♪さすがナオキさんマジック☆


  3. ナオキ Says:

    >たちさん
    ん・・・なんだこの人??
    って同姓同名や~ん!!
    やっぱオモロイ人やね、あなた、笑
    ライブ待ってるで~
    昨日はリロード夫妻、最前列で盛り上がってられました、笑
    >ケイコちゃん
    昨日一昨日と連チャンでのライブ参加、ありがとう!
    お友達もよろこんでくれたみたいで安心しました。
    「あ~ちゅまらん。」
    コレの感覚って凄く大事でね。
    「俺がそう思う」ってことは「お客さんもそう思ってる」わけです。
    確かにそうじゃないときもあるけどね。
    意外とウケてたり。
    俺が微妙でもお客さんが楽しんでさえいればいい・・・そうも思うけど、やっぱりそれは完全に違ってんだよね。
    多かれ少なかれ絶対に伝わってる。
    なによりその時、俺がハジけまくってたら”もぉ~っともぉ~っと楽しいライブが見せられている”ハズなのよ。
    それが悔しいのよ。
    え~ナオキ 貪欲です、笑
    結局、音楽始めた頃の”楽しさ”やら、聞いてもらえる”喜び”・・・
    コイツ等をそのまま持ち続けてor思い出しながらステージに立つことが大切なんやろね。
    俺って”マジメー”(オモロー風に)
    そーや。
    日曜日は綺麗なお花、またまたありがとー!


  4. とよ Says:

    youtubeでの鈴木くんのプロモも再生回数が400回に届きそうな勢いです。
    http://jp.youtube.com/watch?v=Fbe1gHspTnc
    天神ライブお疲れさまでした。
    娘たちも喜んでおりましたよ。


  5. ナオキ Says:

    >とよさん
    日曜日はご家族でありがとうございました!
    ステキな奥さまにきゃわゆい娘さん達、人生サイコーやないですか♪
    楽しんでいただけてホンマ良かったです。
    プロモ「目指せ10000アクセス!」って…言い過ぎっすか?(≧▽≦)ゞ
    とにかくたくさんの方に見てもらいたいですね~!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45