Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

約二年ぶりに・・・


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

天神FM、出演してきました。
警固公園横のスタジオで生。
番組名はそのまんま「パークサイド カフェ」
パーソナリティは今村敦子さん。
テレビの方でも情報番組のリポーターや、テレビショッピングのMCもされている
スゲー方です。
”ヒヨっ子”ナオキからすりゃこの道の大先輩ってわけ。
080716_1853~0001.jpg
前回おじゃましたのはセカンド「SKYSCAPE」発売の時。
そーよ。もーあれから二年も経つのです!
あの頃はちょうどFM福岡の「green green」に出演し始めたばっかり。
“ラジオしゃべり”っつーもんがサッパリわからなかったなぁ~
実際今もよーわかっとりませんが、笑
とにかく汗びっしり、(^_^;)
しかしさすがに二年経った今回の出演ではほとんど汗は出ませんでした(-_☆)
常識の範囲内、誤差の範囲ぐらいの汗やったね。
敦子さまからも「おしゃべりお上手になられましたね!」って(^O^)
私の二年のラジオ修行はムダではなかったわけです(´∀`)
今回、平日だというのに公開スタジオまで何人もの方が駆けつけてくれてました

嬉しいから調子に乗ってガラスごしに手を振ってみたり(≧▽≦)ゞ
080716_1833~0001.jpg
あ~余裕できたもんだわ…
俺はコレをあえて成長と呼ぼう

さて25日のワンマン準備も大詰めなのだ。
ナオキの成長の跡を存分にご堪能あれ!

2 Responses to “ 約二年ぶりに・・・ ”

  1. ケイコ♪ Says:

    美男美女☆ですねェ~♪
    ホント楽しく見学させていただきました(-д-*)
    『green green』も聴きました!!
    でも、ケンケンさんとのからみもまた聴いてみたいなwww


  2. ナオキ Says:

    美男美女…、いや~誉められれちった、笑
    しかし相変わらず顔色悪いな~俺、とか思いつつ…
    前回のワンマン終了後には「デスノート」のLみたいなクマが出来てたんよね~
    今回もそれ以上のクマを作れるぐらい頑張ろ~なんて(^-^)
    久しぶりのグリグリ、楽しかったよ!
    カミ癖は相変わらずやったけど(^_^;)
    「くる」、「きたる」…日本語はムズカシイネ


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45