Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

8・31プレアデス


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

夏の終わりにプレアデス。
バンドにまみれて歌ってまいりました。
久々にセットリストなんぞアップ。
1.もう心配しなくていいよ
2.TRUTH
3.Honesty(カヴァー)
4.名前
5.光ヲサガシテ
6.SKYSCAPE
先に演奏した対バンの方がなかなか激しい方だったので、急遽セットリスト変更。
バラード「もう心配・・・」から開始。
しかしこの曲はもちろん、本日か~んぜんに演奏予定に入れてなかった曲。
いやもう、1曲目からなかなかの緊張感です。
演奏し始めて、「この曲やるのひさびさや~ん」て。
アタマの中にうっすらと浮かび消えつつある”歌詞の橋”を渡るイメージです。
知恵ネツ炸裂、汗ダラダラ・・・・ナオキのMっ気にずぎゅ~ん。
ライブが一気に楽しくなっちゃった!
ってアホか、俺は。
でもコレ、性分なんよねぇ~。
そりゃぁもちろん完璧にやらないかんライブも有るけど、なんかこういう”生”っぽいのも『ライブ』だと思うんだわ。
いかがでございましょう?

先日のブログに「黒烏龍茶持参で重合!」って書いたらホントに差し入れが・・・
嬉しいねぇ。ナオキ、すっかりカラダがキレイになった気がします。
他にもグリーンランドのお土産、いただきました。
しっかりいただきました!
「遊びに行った先で俺のこと思い出してくれたんやね」とか思うと・・・”ガチで”ハッピー。
ホントありがとねぇ~!!
080902_1311~0001.jpg
そーいや、明日9月5日は赤坂DREAM BOATでライブです。
ご都合良き方、「重合」~!

3 Responses to “ 8・31プレアデス ”

  1. 未知 Says:

    夏の終わりにプレアデス♪
    楽しいライブでしたd(▽≦*)
    1番手の人、本当に激しかったデスね(^^;)
    でも、直樹サンのバラードから始まるライブで
    かなり癒されました(*´∀`*)
    流石、直樹サン☆
    急遽、セットリストを変更してのライブ♪
    型にはまらず、“生”な感じがいい味
    出てましたよ(^^)v
    いつも以上に汗が輝いてました(^_-)b
    ただ、残念だったのは…ね。分かるかな(”?
    いつか聴ける日を楽しみにしてますo(^-^)o
    直樹サンのコトは常に頭の中のどっかに居ますよ。
    着うたや待ち受け、CDなどで触れています(〃▽〃)
    でも、やっぱり“生”が1番!!
    早く月末にならないかなぁ..


  2. ケイコ♪ Says:

    8月、夏の締めくくりにふさわしい
    ステキなライブでした☆
    秋にふさわしい?・・・いや、
    季節を超える、時空を超える?ライブも
    これからガツガツ楽しみにしてますょ~o(^ω^*)○
    これぞ生!!っていうカンジ、イイじゃないですかっ!!
    ビールも生がイイっていうデショ♪
    計画立てていても、たまにはアポなしで訪問☆
    された感じくらいの ナオキさんのライブに驚きと
    病みつきは 鳥肌もんですから~♪ (良い意味で)笑
    (*・ω・)【オ】*【ツ】*【カ】*【レ】*【サ】*【マ】(・ω・*)
    でした~♪
    明日も行きたいっつ(●´艸`)♪


  3. ナオキ Says:

    >未知ちゃん
    楽しんでもらえてよかった!
    型にはまらぬ”生”感は汗ダラダラですわ、笑
    残念だったのは・・・新曲やね。
    やるぅ~って言ってたのにね。どーも流れの都合で出来んかったんよ。
    ごめんね。
    今度は必ず・・・って30日は無理かもしれんけど・・・テヘッ
    >ケイコちゃん
    一昨日のどりぼライブもありがとう!
    時間、間違っててごめんね。
    エライ早く来とったもんねぇ~。
    ナイス気合いです!
    病み付き鳥肌、出来とったかな??
    俺はとにかく楽しんじゃいました。
    後から聞いたケイコちゃんからのお話(honestyの時のこと)にはオレが微妙に鳥肌。。。
    いろいろあるもんですバイ。
    今度はちゃんと時間教えます、ハイ。


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45