Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

アコな夜の情景


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

9月末日、30日。
もはやバンドナオキではホームと言えるのではなかろーか。
中洲のGate’s7にてライブ。
台風のなかいらっしゃったお客様、ありがとね。
対バンのチービキャッツさん、ぽゑむさん、いい演奏をありがとね。
ほとんど話が出来んで残念やったわ。
今宵は今週末5日のMCT(ミュージックシティー天神)前哨戦。
いつも以上に気合入ったね。
今回はzunnyさん抜きのアコースティックバンド。
直さん、わいっちゃん、江利ちゃんによるサポート。
7月のワンマン以来のバンドライブながら共に活動して一年半。
ピタッと合うね。
快感だわ。
やめられんです。
そんな夕べのセットリスト。
1.POWER
2.鈴木くん
3.わかってるのに
4.SKYSCAPE
5.名前
6.光ヲサガシテ
-アンコール-
7.ポテトチップ
マジで予想だにせぬアンコール。NOT予定調和。
「もっと聴きたい!」って思ってくれたこと、素直に嬉しいね。
コレぞ”音楽やってて良かった” そう思える瞬間。
いやぁ~、堪能させてくれてありがとう。
しかしながらカッコ良くはいかんもんで・・・・ハモニカ探してバタバタしちゃってゴメンね。
探してくれた直さん、ありがとう!ってかスンマセン。
エンディングでギターの音が消えるハプニングもライブならでは、笑
アレ、どーも俺が悪かったみたい。
エフェクターからシールドが”半抜け”になっとったわ。エヘ。
写真は熊本から来てくれた未知ちゃんからの差し入れ
いっつもはるばるありがとう!
080930_1851~0001.jpg
080930_1852~0001.jpg
そしてGate’s7&MCTのリハーサルに燃えるナオキバンドの面々。
写真撮るのが”KY”なほどの緊張感!!
しかし向かい合ってリハするのってなんかいい。
080926_2317~0001.jpg
080926_2318~0001.jpg
とにかく10月5日(日)のMCTは見なきゃじぇったい損するったい!!
ミンナ16時には岩田屋本館前広場に重合~!!!!!

3 Responses to “ アコな夜の情景 ”

  1. 未知 Says:

    ライブレポUPされてる(゜∀゜ )
    忙しいのに催促しちゃってゴメンナサイm(__)m
    対バンの方とお話出来なかったのも、私らがずっと喋ってたもので…
    これまたゴメンナサイ(>人ライブレポUPされてる(゜∀゜ )
    忙しいのに催促しちゃってゴメンナサイm(__)m
    対バンの方とお話出来なかったのも、私らがずっと喋ってたもので…
    これまたゴメンナサイ(>人<) それにチョット喧嘩してたりトカ帰り際に気分悪くなったりトカで、今回は直樹サンに謝るコトいっぱいで本当スミマセン。。 そんな想いが多々ある中でも、やっぱり直樹サンのライブはとぉーっても楽しかったデス。 いつも笑顔にしてくれてありがとうございます(*´∇`*)


  2. ナオキ Says:

    アップしたよ~笑
    はやかろ。
    謝るなんて・・・体調悪くなって大変やったね。
    なんとか復活して良かったよ
    遠くから来てるからちゃんと帰れるか心配やったし。
    俺もやりがいありますよ。ホンマ。
    明日も燃え上がってくるじぇ!
    雨っぽいけど・・・・


  3. MinnieBRIGHT Says:

    People in the world receive the mortgage loans from various creditors, because that is simple.


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45