Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

晴れ男たちは頑張った


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

10月5日はMCT(ミュージックシティー天神)
福岡の街中が音楽であふれる日。
岩田屋本館前広場で歌った。
しかしながらあいにくの雨模様。
ナオキバンド全員晴れ男なのに。
前日発表の16時ごろの降水確率  ”90%”
当日発表の16時ごろの降水確率  ”30%”
やたっ!60%減ってる。 ヒトリ頭12%減らした
でも  結局 降った
ステージ前にテントが張ってあるものの、雨!
人の足を止めるのはなかなか大変そーだね!
ふはははは!
直樹のマゾ魂がうずいた。
「来てくれた方に向け精一杯!!とにかく”この瞬間を”楽しむのみ!」
リハを終え、いざ本番。
ステージから見た客さんはこんなイメージ。
%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG
たくさんの人がテントの中でよりそってる。
雨に濡れないように一生懸命聴いている。
よりそって吹雪をしのぐ皇帝ペンギンのよーに。
「きゃーわゆい!」
燃えてきた。なんかしらん燃えてきた。
テンションぐんぐんUP↑
通りがかりの人たちも止まってくれてるぞ!
ええんちゃうか~!
なんか自分の声も普段よりよく聴こえるし、バンドのグルーブも最高だ。
演奏中振り返ってみた。
みんなの表情がシンクロしていた。
そーよ・・・もー1年半なんよ。
安心感と一体感に、なんか途中で涙が出そうになった。
このメンバーと出会えて本当に良かった。
直さん、ありがとう。
DSC02713.jpg
わいっちゃん写ってないね(*△*;)
俺がデカいね
DSC02715.jpg
(写真提供:しほちゃん)
気付けばテントに入れず傘をさしたお客さんもカナリ増えていた。
雨、大変やったでしょー? ホントありがとうーね。
くれぐれも風邪ひかんよーにね。
1年ぶりのMCT。最高の日になった。
―セットリスト―
POWER
鈴木くん
わかってるのに
SKYSCAPE
光ヲサガシテ
【サポート】
gt:西村直 ba:zunny カホン:わいち per:江利陽海

3 Responses to “ 晴れ男たちは頑張った ”

  1. ケイコ♪ Says:

    楽しかったです~~~♪(≧▽≦)ノシ
    もー!!キャーキャー♪でしたっつ!!
    ペンギンさんのイメージ・・・
    笑いが止まりません!!分かります分かります!!
    またまたウットリ(*´ェ`*)するライブで
    ある意味・・・ド緊張しましたぁ♪(*^m^*)
    一緒に保育士の先輩先生と、娘さんと来てたんですが
    気を使ってくれて「ゆっくり話しておいで♪」って
    背中を押してもらえました☆
    先生曰く、やまぐちゆういちろう?に似てるって
    言ってましたょo(^v^)o
    あ!!あたしの写真に わいちさん
    一枚だけ写せてました(^^;A
    それから・・・直さん、いつもヘタな絵を書いてて
    ゴメンナサイ(>人<)
    本当にお疲れ様デシタ♪有難うございました!!


  2. キャサリンおばさん Says:

    直樹さん、MCT 見に行かなくてごめんなさい。
    m(__)m
    雨もさることながら、いけない状況になってました。 (T_T)
    懲りずに、またお誘いメールくださいね。


  3. ナオキ Says:

    >ケイコちゃん
    こないだは雨の中ありがとうね!
    お友達も楽しんでもらえたかな?
    やまぐちゆういちろうさん・・・ネットで調べてみたら確かに似てるかも・・・かなり濃い~ね!!笑
    新たな発見やし。
    >キャサリンおばさん
    いえいえお気になさらずに!
    雨にも負けず燃えてきましたよ~。
    またメール送りますね!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45