Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

今日は大丸パサージュ広場


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

20時から博多大丸パサージュ広場で歌いまする~
サポートにわいっちゃん。
カホンとコーラス最高よ。
お時間ある方是非ぃ!

4 Responses to “ 今日は大丸パサージュ広場 ”

  1. ともこ Says:

    今日は熱い熱い歌をありがとぅございましたm(__)m
    わいちさんとの絶妙なハーモニーも素敵でしたね~♪
    ホント気持ち良さそうに歌ってましたね☆☆
    しかし、あんなに汗だくでしたが、風邪ひきませんように(>_今日は熱い熱い歌をありがとぅございましたm(__)m
    わいちさんとの絶妙なハーモニーも素敵でしたね~♪
    ホント気持ち良さそうに歌ってましたね☆☆
    しかし、あんなに汗だくでしたが、風邪ひきませんように(>_<)


  2. ナオキ Says:

    〉ともこさん
    昨日はありがとうございますた~
    楽しんでもらえたよ~で嬉しーな
    なんでってくらい汗かいちゃいました。
    風邪には気をつけます、ハイ


  3. ノリ Says:

    久し振りに、直樹さんの歌声に酔いしれました~*^^*
    とっても綺麗なツリーの輝きに、負けない位輝いてましたね(汗で?)
    やっぱり直樹さんは最高です!
    間に合って良かった~♪駐車場から全力疾走した甲斐がありました!
    しかも「名前」が聴けて、めちゃめちゃ嬉しかったです(^o^)
    忙しいのにお話しもして頂いて、ありがとうございました。今年はカウントダウンしないって事だったから年内に拝見することが出来て本当に良かったです!素敵な想い出が、また1つ増えました♪
    ありがとうございました(^-^)
    あのあとの、シークレットライブはいかがでしたか?行きたかったなぁ!
    今年残りあと2回のライブ…頑張って下さいね!


  4. ナオキ Says:

    >ノリさん
    いやぁ~、年末はきっと忙しくて来られないんだろうなーと思っていたんでビックリ!
    駐車場から全力疾走して下さったんですね。
    そこまでしてライブを見に来てくれるなんて感激ですよ。
    あのあとのシークレットライブは今年一番のはじけぶりだったかもです・・・
    2ステージ+アンコール2回! しかもアルコール入り。。。なかなかハード。
    終わった後にはヘトヘトでした、笑
    ノリさんも年末元気に乗り切ってくださいね!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45