Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

レコーディングレポ ―やた~!―


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

おわた。
やっとおわたあるよ。
遂に終わたあるよ・・・
何がって??
4thminiアルバムのレコーディングがですよ!
6月に急遽レコーディング開始。
あっという間の一か月だった。
全部出したぞ。
もー屁も出ん。
090701_1159~02.jpg
ラストは連続の徹夜。
最終日のレコーディング&MIX作業においてはなんと18時間!
一木プロデューサーも俺もフラフラですわ。
しかし一木氏のMIXのスピードには脱帽ですな。
ちょいちょいとリクエストを伝えると(伝えてなくても)俺の頭からUSBでも出ててそれを差しているのかってぐらいにイメージの音になる。
感動すら覚えた。
一木氏の妥協のない姿勢、楽曲に対する愛情、絶対あきらめない根性、常に現場に笑いを巻き起こす遊び心・・・それらのいろんな要素はナオキのココロにめちゃくちゃ響きそして残った。
まーとにかく楽しかったしさ。 
雰囲気いっつも明るいんよ。
ゲラゲラ笑った。
そして歌い、弾いた。
本当に充実したレコーディングだったと思う。
CD聴いてくれるミンナにも伝わるんやないかな。
うん、そうに違いない。
「SKYSCAPE」、「SOLID」に続きもう3作連続やね、わいっちゃん。
歌心あるドラム叩いてくれてさんきゅー!!
090607_0043~01.jpg
090611_2312~01.jpg
てるさん、夜食の差し入れありがとうございました!
とってもおいしゅうございました!
8ebbe63d-s.jpg
アシスタント祥太くん、いろいろお手伝いありがとう!
アイデアも参考になったぜ!
090701_1200~02.jpg
とにかく映画のような作品が出来た。
プロローグからエンディングまでを感じてもらえたら嬉しいな。
発売は7月23日(木)
赤坂DREAM BOATでのワンマンライブがレコ発だね。
ぜひとも多くの方に聴いて欲しい。
これからも毎回「最高だ」と思えるレコーディングをしていきたいな、そんな風に思う。
あぁ、この瞬間のために音楽やってきたんかなぁ~
いまも、カラダ中が充実感でいっぱいだ。
だからこんな顔になる。
090701_1327~01.jpg

4 Responses to “ レコーディングレポ ―やた~!― ”

  1. てる Says:

    昨日聴かせていただきました(⌒-⌒)
    素晴らしい作品になり、心からおめでとうございますです!
    レコ発すんごく楽しみにしてますたい(*^o^*)


  2. ナオキ Says:

    おっ、嬉しいオコトバ!!
    レコーディング中はいろいろ気を遣っていただき本当にありがとうございました。
    良い作品を作るのが一番の恩返しやと思い頑張っちゃいました~( ̄∀ ̄)
    お互いワンマン頑張りましょうね!


  3. zono Says:

    新作のCD、早く聴きたいですね。
    レコ発、楽しみにしてます。


  4. ナオキ Says:

    >zonoさん
    楽しみにしとってください!
    ふははははは!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45