Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

24時間テレビイベント2日目


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

終わりました。
「午後」、「夜」 X 2日 その後 「プライベートなライブ」いっちょ。
計2日で5本は初体験。
気合い入れてっ→ゆるんでぇ~、気合い入れてっ→ゆるんでぇ~・・・の繰り返しってなかなか大変やね。
ステージ一本一本は長時間のライブでは無いんやけどね。
なんか短距離のダッシュを繰り返してるみたいな気分。
怒涛のような2日間はいろんな「刺激」と「楽しみ」と「なるほど」・・・そして「バタバタ」にまみれてた。
しかし、なるほど~・・・っていいね。
新しい扉が開く気がする。
とにかく新鮮な刺激にたくさん触れた2日間。
なるほど~っつーのが多かった。
いやはやエンターテインメントは奥が深い。
そーいえば・・・
この2日間いったい何人の人に”加藤直樹”を見てもらえたんかな?
俺の歌声は、その人たちの心のどの辺まで届いたんやろーか?
そんなことを考えながらちょっとニヤニヤしている。
わはは。
見に来てくださった方、初めて見てくださった方本当にどうもありがとう!
そしてFBSスタッフの方々お疲れ様でした!
わいっちゃんもありがとね!
P1050553.JPG
090830_1353~01.jpg
090830_1354~01.jpg
P1050592.JPG
P1050584.JPG
P1050678.JPG
P1050691.JPG
P1050697.JPG
しかし、イモトさん頑張ったね~。
126.585kmやろ。すげーわ。 

4 Responses to “ 24時間テレビイベント2日目 ”

  1. ゆかた美人…ん!? Says:

    プライベートなliveに参加した者です♪
    過密スケジュールの中?ォなんとか間に合ってよかったですね~(*^_^*)
    黄色のTシャツで~
    しかも、伝達事項を言いながらの!?(笑)
    『手錠』は、ある意味
    とても新鮮でした(^-^)v
    プライベートlive♪は~
    全体を通して~とてもすてきな時間でしたよ♪
    (^O^)/
    本当におつかれさまでした♪♪♪(*⌒▽⌒*)


  2. ナオキ Says:

    手錠は間奏がほとんどないから伝達がたいへんでした(笑)
    餅つきの湿り気担当者の気分(←わかる?)でした~
    なかなかバタバタな1日やったよ(^O^)


  3. ますもっちゃん Says:

    お疲れさ~ん!!
    ちょっと体調悪く(・・・いや・・・かなり悪く)直接見に行けなくて残念&ごめんなさ~い。
    しかし、テレビで必死に見つけようを見ていましたよ~
    な・な・なんと・・・!?見つけた(笑)
    中継している人の後ろで演奏している直ちゃんを!!!
    遠目にもでかかったから間違いないじゃろ!!!
    ほなまた


  4. ナオキ Says:

    >ますもっちゃん
    いやいや、大変やったねぇ~。
    しかし俺すら見てないテレビ出演、発見するとはさすが!(笑)
    演奏中になんかカメラがこっち向いてるような感じはしとったんよねぇ~
    ありがたいこっちゃ。
    はよ身体治しなよ~!!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45