Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

ご無沙汰熊本ツアー、其の弐


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

太平燕で腹を満たし、いざ会場へ。
battlestage1003%20%283%29.JPG
battlestage1003%20%285%29.JPG
ライブ開始。
いつもながらココの照明はテンションあがるね。
スモークもすっげー幻想的。
この演出にも咳きこまない「強い喉」に地味に感謝なのよ。
人によっては苦手な人いるもんね。
battlestage1003.JPG
battlestage1003%20%282%29.JPG
battlestage1003%20%284%29.JPG
ステージから見えるのは真っ暗な会場と一筋のスポットライト。
元来お客さんが見える方が好きなタチなんだけど、歌の世界に没頭できるこんな環境もいい。
見に来てくれたたくさんのお客さん、ホントありがとう!
また熊本来るよ。
新曲持ってくるよ。
もしかしたら機会増えるかもしれん。
<セットリスト>
1.手錠
2.リビドー
3.エンレン
4.ジュヴナイル
5.鈴木くん
6.名前

ライブ後は対バンの冨永くんと飲みに歓楽街!?「下通り」へ。
この、「下(シモ)」のところが見事なネーミングだなぁ・・・と毎回感心する俺は変態ですか?
いや間違いなく素晴らしいネーミングだ。
熱苦しく音楽談義に花を咲かせ、2軒目はしご。
ギタリストなゆたさん、竹内さん、シンガーソングライターの青山くん、ベーシスト岐部くんなんかも合流で朝の3時まで・・・出会いはステキね。
たまにはこんなんもエエねぇ~
つーか最近こんなんがエライ増えてきたよーな。。。
100321_0307_01.jpg
左から冨永くん、岐部くん、デカイよっぱらい。
みんなお疲れっした~!

2 Responses to “ ご無沙汰熊本ツアー、其の弐 ”

  1. 未知 Says:

    先日は土砂降りの中、熊本へお越し頂きありがとうございましたm(__)m
    直樹サンのステージ写真に写ってるシルエットはやっぱり私?!
    当日は久々に直樹サンの歌が聴けて、自然と笑顔にもなり幸せいっぱいでしたヽ(´▽`)/
    熊本へ来る機会、ぜひ増やして下サィ!!そしたら、一人ずつでも友達誘って直樹サンの歌をみんなに広めたいです♪


  2. ナオキ Says:

    >未知さん
    やっと行けたよ!
    ずいぶん待たせてしまってごめんね。
    また歌いに行くね!
    シルエットはそう、あなたです(笑)


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45