Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

いんぐりっしゅないと


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

先週金曜日のドリボ。
珍しく白人のお客さんの姿も。
MCで自己完結、同時通訳やってみた(笑)
外人さんもちゃんと理解してくれてたみたいで笑ってくれました。
一応ちょろっと英語は話せるんやけど、ステージでしゃべるのはなかなかキンチョーするもんやね~。
ところで・・・俺の代表曲の一つ 「SKYSCAPE」
これは「空の風景」という意味でつけたやけど  外人さんも知らん単語やった!
「LANDSCAPE ”(大地の)風景” で、SKYSCAPEは ”空の風景”なのよ~。」
みたいな感じでゆーたらやっと分かってくれた。
外人さんでも分からん単語つこーてたみたいやわ(笑)
ナオキのマニアックぶりに一つ箔がつきました。
でもちゃんとぶっとい辞書にはのっとるんやで~
100419_1752_01.jpg
てなわけで珍しく英語のアンケートをいただきました。
音楽が言語のカベを越えた瞬間でございます。




それはそーと、対バンのキング。
風邪引いて38度越えてる中にもかかわらず、熱いステージを見せてくれました!
そもそも風邪ひーちゃいかんっつー話なんだが、その中でもしっかりやりきる根性。
ナオキ、しっかり見届けたで~!!
しっとりとピアノのインスト聴かせてくれたシバケイコちゃんもお疲れ様でした!
また共演しましょ~。

4 Responses to “ いんぐりっしゅないと ”

  1. Osamu Says:

    この前の発表会お疲れ様でした~
    流石のステージングでしたねぇ(^O^)
    MCでお客様をリラックスさせて、歌でジ~ンとさせる、見事でした(^-^)/
    しかと「心」で聴きました(笑)
    初めてゆっくりお話出来て楽しかったです(^O^)


  2. ナオキ Says:

    >Osamu兄さん
    いらっしゃいまし!
    先日はお疲れ様でした!
    なんとか直前のオーダー通りのステージになってたようで…安心しました(笑)
    またいろいろお話しましょうね!
    今後ともよろしくお願いいたします。


  3. Teacherいちき Says:

    直樹お疲れ様でした!
    突然の発表会に出て下さいのオファーに応えてくれてありがとう!さすがのステージングでした!(*^_^*)


  4. ナオキ Says:

    >Teacherいちきさん
    いえいえ、何をおっしゃいますやら(汗)
    ご期待に応えられたならナオキハッピーです!
    まだまだ進化しますですばい~!!!!!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45