Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

12周年ぷれあです


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

土曜日はプレアデス。
6年前、人生で初めてのライブをさせてもらった場所。
もう5回目のアニバーサリーライブ出演。 
お世話になってます。
これからもますますのご発展を心よりお祈り申し上げます!
今回はエライ華やかかつ、爽やかなメンバーが対バンやった。
なかなかオモロい夜やったのではないでしょうか?
ぽゑむくん、大分からB-faithさん、ミサンガ、江頭つとむくん。
みんなエエ歌うたってはりました。

あんまりにも周りが爽やかなんで、私的には今回のテーマは「いかにどす黒くやれるか」(笑)
・・・まぁ成功したんではなかろーか。
俺は、たまに”爽やか風”ぐらいでいーわ。わはは。
IMG_0001_3.jpg
<セットリスト>
1.SKYSCAPE
2.ATTITUDE
3.エンレン
4.手錠
5.光ヲサガシテ
6.名前
しっかし
女の子、多かったなぁ・・・・・・
IMG_0001_2.jpg
ちなみにコレは「劇団四季」風。

8 Responses to “ 12周年ぷれあです ”

  1. てる Says:

    劇団四季風…..
    めっちゃみたかったなあ(^-^)
    良いライブだったみたいで、何よりです。


  2. ナオキ Says:

    >てるさん
    ねぇさん、ありがとうございます!
    最近いろいろ試してて、久しぶりにまとめてみた・・・かな?(笑)
    「しーんぱーいないさ~」四季風


  3. みぽりん Says:

    時に役者なナオキさんもよかですね。歌と共にきっと才能ありますよ(^-^*)
    この前はとっても楽しかったので、また是非live参加したいです!!


  4. ナオキ Says:

    >みぽりんさん
    あっざす!!
    また是非ライブ遊びに来てね~(^O^)


  5. INN6 P Says:

    >いかにどす黒くやれるか
    あはは(笑)分かる分かる。
    うちもいっつもそうです(爆)
    ワンマン楽しみにしてまーす!


  6. ナオキ Says:

    >INN6 Pさん
    大人の味わいっすよね~
    爽やかで勝負は既にあきらめました(爆)
    ワンマン楽しみにしててくださいね~!


  7. 治&律 Says:

    私もてるさんと同じ様に劇団四季風見たかったなぁ~
    ワンマンライブで是非みたいです!!
    リクエストしときます(笑)
    体調気をつけて下さいませ(^^♪


  8. ナオキ Says:

    >修&律さん
    いやいや、決してわざとやってるワケじゃないんですけどね(笑)
    じーっくり見てたらそんな瞬間も必ずあるハズ!?
    元気、きっちりキープしときますよ。
    ありがとうございます~


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45