Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

ひさびさのドリームボート!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

P1010891.JPG
10月21日、先日の「トラブるライブ」のトラウマを少し抱えつつ(笑)、行ってきましたドリームボート。
今日はトリ。でも、そんなことは気にしない。
今日はとにかく「大好きな歌」を「好きなように」唄うのだ!
心に決めて臨んだ。「誰よりも先にステージを楽しむのだ!」
心に決めて臨んだ。「MCは絶対しないのだ!(たぶん)」
臨んだのだぁ~!!
まずポテトチップからライブスタート(稀)!
・・・で、歌う前からしゃべっとるし。
まぁいいか。
そっからNON-STOP!へ。
ん!?なんか気持ちよくなってきた。
唄うって楽しいね。これよ、コレ!いいよねぇ~。
この楽しさがミンナに伝わるといーな!ぐらいな感じで唄い続ける・・・・・マジコレ、タノシクネェ!?
責任感、焦燥感やらにやられて、近頃すっかり忘れとった。
この日は久々にライブ後のお酒が美味しかったです、ハイ。
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
今回はいつもと少し違うライブだったかもしれませんが、こんなナオキもいかがでしょ?
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
さぁ今週末からは東京、関西、名古屋行ってきます!
ライブレポお楽しみに!

2 Responses to “ ひさびさのドリームボート! ”

  1. 陣内さん Says:

    ご多忙なようで、キラキラしてますね??
    いいですね??
    でも、食事には気を配って、体調管理には気をつけて下さいね??
    元気があればなんでも出来る?奠奠嘯チてね?マ
    ライブには諸事情で行けませんが、いつも東区のすみっこで応援してますよ??
    また、元気な顔を見せて下さいな?嘯チて…ただの手紙になってしまったな?ネ
    ハハハ?ヌ
    そいぎ、また???


  2. 加藤直樹 Says:

    陣内さん>お手紙!?ありがとうございます、笑
    キラキラ加藤です!
    最近街の台所には行けてませんがそろそろ牛とじでも食べに行きます!
    今週末は関東ツアーですわ。
    3連チャンのライブは初めてなのでどーなるかお楽しみです~


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45