Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

さみィ~


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

札幌ぉ~!さみィ~
息がめちゃくちゃ白いし!3.3゚Cやって!
今夜は初の札幌ライブ!気合い入れて行きます!
待ってろ~、道産子ぉ~
なお、ライブの模様は”Live Cheers”というサイトでインターネット配信されます!
可能な方はチェックしてみてねん

3 Responses to “ さみィ~ ”

  1. みさき Says:

    アド確かこれだった気がしました。
    三国志語った人覚えてますか~?(笑)
    わたしです(-_-;)
    今日はお疲れ様でした(^O^)/
    蟹を是非福岡の方にお土産として、そして自分のお口へINして下さい(笑)
    山岡家美味しく召し上がれてよかったですね☆
    でも札幌には、美味しいラーメン屋さんほかにもありますので、是非ご賞味ください(^^♪
    これからも音楽活動頑張ってください(^_-)-☆
    かげながらになりますが、応援してます(^_^)v
    ライブで歌った最後の曲とても良かったです。遠くの世界へいってしまった方のためにも、加藤さんが精一杯、悔いの残らないように頑張ってくださいね(*^_^*)
    すてきな歌声、聴かせて頂きありがとうございました。


  2. 陣内 Says:

    お久しぶりブリ♪の福岡の陣内ですv(^o^)
    毎回blogを拝見させて頂いております(*^_^*)
    本当はライブに行くのが一番の応援になるのですが…中々…ねぇ~…(^^;)
    札幌迄、進出してしまうとはΣ( ̄□ ̄;)
    追い掛けても追い付きゃせんよ、いや、マジでマジで(笑)
    気温の変化が激しいので、体調(特に喉や気管支)が心配です(>_お久しぶりブリ♪の福岡の陣内ですv(^o^)
    毎回blogを拝見させて頂いております(*^_^*)
    本当はライブに行くのが一番の応援になるのですが…中々…ねぇ~…(^^;)
    札幌迄、進出してしまうとはΣ( ̄□ ̄;)
    追い掛けても追い付きゃせんよ、いや、マジでマジで(笑)
    気温の変化が激しいので、体調(特に喉や気管支)が心配です(>_<) カイロは貼って乗り気って下さい☆札幌迄行くのきいてなかったけど、聞いてたらカイロとか渡せば良かった(^。^;) 地元より、応援してます~(^^)/~~


  3. 加藤直樹 Says:

    みさきちゃん>覚えてますよ~!模試はどうでしたか?良い感じ??
    ポテトチップ(最後の曲)気に入ってくれて嬉しいです!
    オレにとってはとっても大切な曲なんで。
    ずっと歌っていきますよ。
    雄武産のカニもしっかり買って帰りました。旨かったぁ~!
    ナイスな情報ありがとうね。
    また札幌にも歌いに行きますので、是非遊びに来てくださいね。
    ちなみにタワーレコード札幌PIVOT店にオレのCD置いてありました。
    良かったらCHECKしてみてね~!
    陣内さん>体調は驚くほど万全ですよ!
    いつもご心配ありがとうございます!
    一度、ライブも見ていただきたいのは山々ですが、なかなかねぇ・・・仕方ないですもんね。
    まぁそのうちチャンスも来ることでしょう!?
    いつもBLOGを見て頂けているだけで十分でございます。
    ひと段落したら、夜飯買いに行きますねっ!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45