情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

今年ラストのドリームボート!

おそくなりましたが・・・
12月13日(水)、今年ラストの赤坂ドリームボート。
今年春の休止前ラストのライブもココ。
お世話になっとりますわ。
1.タビビト
2.もう心配しなくていいよ
3.LAST CHRISTMAS
4.キセキの夜
5.NON-STOP!
6.SKYSCAPE
今日はクリスマスバージョンのライブのつもりで・・・
久々のカバーやら、やっとこさ”水を得た魚”のごとき「キセキの夜」やらをやってまいりました!
キセキの夜は”旬”が短いんよね~、実は。
思いっきり「メリークリスマス」っつってるし、笑
でも好きな曲なんで年中やっとる、悪いか!
まぁ、夏場はただの”ラブソング”っつーことで聴いてやってください。
カバーは緊張したね。歌詞おぼえられへん。インテル弱ってる。マジで。
でも今日はどうしてもやりたかったんよ。なんとなーく。
今後もこの”なんとなーく”な感覚を大事にしていこうかなと。
音”楽”やけね。楽しまな。
”なんとなーく”やな感じのままライブするとたいていこけるし、笑
そりゃエエか。
ともかく本能やら虫の知らせは大切にして行こうかなと。
あと新曲「もう心配しなくていいよ」ライブハウス初披露!
ウェディングソングね。
良い子に育ちそうな予感のある曲。
まだ聴いてない人は是非楽しみにしてて下さいねん!



ドリームボート「森さん」曰く、「思い切りが良くなった!」。
嬉しいねぇ~。
アウェーLIVE経験が少しはカタチになってきたんかいな!?
”自信”と”傲慢”、”思い切り”と”無理やり”。
難しいのはこれらの境界線。
至高の距離感っつーのはいったいドコらへんにある?
それらのピントが定まれば、最高の「非日常」が顔を出す。
・・・う~む。目下、探索中なのだ。
アンケート回収率なかなか良し。一番の励みなんですわ、コレが。
知ってる?
その夜は、熱烈応援者の一人ガロアさんと美味しいお酒をいただきましたぁ。
遊びに来てくれた皆様、対バンの方々ありがとうございました。
ドリームボート今年もありがとー!!
さて、今週はモロモロ3回歌います。いくぞぅ・・

2 Responses to “ 今年ラストのドリームボート! ”

  1. ヤマグチタカシ Says:

    まいど。 
    なんや、元気そうに忙しそうに楽しそうにやってるんやん。
    ワシは別にこれといって何のニュースもないけど、全国各地で大活躍しとるみたいで、よろしいこっちゃ。
    それはそれでこちらで勝手に励みになります。
    さすが九州でかなり人気モンな様子やん。
    九州言うたら、昔出張で福岡行った時に、電話したら出てきてくれて飲みに付き合ってくれたん思い出したわ。
    ほなまた。


  2. 加藤直樹 Says:

    ヤマグチタカシさん>うっす!ひさしぶり~。
    東京ではどーも。
    まぁなんとか頑張っとりますわ。
    まだまだやけどな。
    また福岡遊びに来いや!飲み行くぜ!
    待っとるでぇ
    来年再度、東京ツアーやるからなーー



Top