Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

今年はいろいろ・・


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

いろいろあった2006年。
ふと思い返して「なっが~」。
今までは、年を取るにつれ時の経つのが異常に速くなるように感じていた。
ただし今年2006年に関しては年始の頃が「遠い昔」のことのようだ。
今日のラジオでも話したけれど・・・
okinawa.jpg
☆1月・・・ 
FM福岡「GREEN GREEN」に初めてゲストとして出演
想定問答集を作ってインタビューに備えるも、結局それがネタになり結果オーライ
がちがち。今からすると笑える
☆2月・・・
初の東京ツアー。福岡以外のライブハウスで歌うのはコレが初めてだった。
以前からの知り合いが40人ぐらい応援に駆けつけてくれた。嬉しかったな。
前日から気合入れて乗り込んだっけ。
雪が降ってて寒かった池袋。
かなり自信につながったなぁ。
☆4月・・・
FM福岡GREEN GREEN、隔週レギュラースタート!イェイ!
その名も「直にぃのWalk the line!」。
実感も無く、「ワケが分からん」っつー感じやった。
あらためて録音したのを聞いてみたらホント硬い。マジで笑える。
局では”声”でしかお会いしたことの無い方々とご挨拶。緊張~。
最初の何回かはギターを抱えてスタンドマイクで”立ったまんま”話してた、笑
初の熊本ツアー。完全アウェイのツアーはコレがはじめて。
前日ウィルス性腸炎を患い、点滴をうってライブをした。
下痢と嘔吐で地獄やったな。
途中何回か意識が飛びそうに、笑
2004年から継続していたライブを思い切って休止。
新しい自分探しに。
☆6月、7月・・・
東日本・西日本留学センター”サクシーオ”のイメージソング「TOMORROW」を含むアルバム「SKYSCAPE」製作決定!
初の完全フルバンドでのレコーディング
アレンジがなかなか大変やった・・・
サポートメンバーのみんなホントありがとな。
なんと”沖縄”でジャケットを撮影!
カメラマン、デザイナー、ヘアメイク、スタイリスト、みんなプロやし。
本当にお世話になりました!
疲れたけどね~。あーそういえば、過労で脳外科いったわ、笑
☆8月・・・
復活レコ初ワンマンライブ!バンドナオキもあり!
メチャクチャたくさんのご来場感謝カンゲキ!その一言!
がんばってきてよかった・・・心底そう思えた。
みんなありがとう。
200608272034000.jpg
☆9月・・・
「SKYSCAPE」GIGA天神店にて週間売り上げ5位!!!
びっくり・・・・・・むはははは
☆10月、11月・・・
初の全国断続ソロツアー!その名も「SKYSCAPE」!
札幌、東京(渋谷、三軒茶屋、高円寺)、名古屋、大阪、神戸、広島、熊本、鹿児島の10ヶ所。
いやぁ~おもろかった。まさに汗と涙と笑い。
精神的にも肉体的にも成長!?
DSC00004.JPG
☆12月・・・
西日本新聞初登場!写真の撮られ方の練習が必要だわ・・・。
エエ感じの紹介文を書いてくださった記者さんに感謝です。
CA330012.JPG
・・・とまぁこんなかんじ。ホンマにいろいろあった。
オレのインテルが容量オーバーするほど様々な人と出会い、そして数々の人に涙が溢れるほどの”勇気”をもらった。
2006年応援してくださった方々本当にありがとう。そして2007年もよろしく。
来年は更に”小学校低学年的な”時の流れを感じられるように頑張るけん。
”大胆な挑戦のココロ”と”謙虚な感謝のキモチ”を忘れずナオキは2007年も突き進むのよ~!
060701_1847~0003.jpg
さあ今年の締めくくりは明日の「三井グリーンランドカウントダウン」だ!
気合い入れて”乳よせまっせ~”

Comments are closed.

最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45