Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

寝込む


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

久しぶり寝込んでみた。
元来、気合いが入りすぎると若干「躁」な状態になってしまうタチなのだが、最近はいつ寝ているのかよう分からん状態やった。
ずーっと興奮してる感じで、寝ようとしても脳みそが休んでくれない。
じーっとしているのもアホらしいので結局なんかやり始める。。
それでもココ1年以上病気知らずで、たまに食あたりに命中してしまうぐらいだったのだが・・・

久々に鼻の奥のあたりに違和感。
そして喉のあたりが「かゆーいよーな、いたーいよーな」
頭がボー。
しまった。調子に乗りすぎた。

トドメを刺すよーに忙しかった翌日、ついにダウン。
過労からきた副鼻腔炎&風邪~
普段がめちゃめちゃ元気なだけに、「やるときはやる!」的激しさで病魔が襲ってまいります
きっと本田のように『最高の準備』をしてきたのでしょう。

つーわけで、久しぶりに病院で点滴を打ち、なーんもせんで寝込みんぐ。
まぁ、ちょーどライブもないし最高のタイミングやね。
相変わらず俺はついている。
あぁ、いとをかしプラス思考。
いずれにせよ、このまま「躁」状態で突っ走ってたら必ずなんかなっとったろーや。
ちょーど良い強制休暇になったわ。

しかし身体が大きいからといって、不死身というわけではないのだね。。。
勘違いしとった。わはは

4 Responses to “ 寝込む ”

  1. なつ Says:

    身体が休めって言ってるんでしょうね。
    いっぱい寝て、大きくなって下さいww
    お大事に~。


  2. ナオキ Says:

    >なつさん
    ありがとう。
    いっぱい水飲んで、寝て、太陽にあたって大きくなります。


  3. ミコ Says:

    so!大きいからって不死身じゃないのよ・・・
    アタシもドラえもん体型だからって不死身じゃない・・・
    ん???何か違うか!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


  4. ナオキ Says:

    >ミコさん
    ドラえもんって…(笑)
    そのテンション具合、さすがですな。
    しかしながら過信は禁物。
    最近よく思い知ります…


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45