Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

2006年2月

■[ペガサス]
[こんにちは]
いまだに加藤さんに会いに行けないので、この場をお借りして…
「がんばって!若大将~」
(恋のバカンスのネタより)
ez 2006/02/26(日)11:47


■[ちょこ@管理人]
[パサージュライブ]
今日は大丸パサージュ広場でライブでした。2回ステージ。
気温も暖かく、喉の調子も安定していて非常に楽に楽しみながら唄うことが出来ました!
ホント冬場は2回ステージなんかやったら喉が毎回ぶっ壊れてたんで。。
唄い方もズルムケになって非常に楽に声が出せてる感じです。
頑張ってるといいことありますバイ、笑
立ち止まって演奏を聴いていただいた方々、応援しに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!
CHERRYちゃん>先日はおひさ~でした!ちっこくてすぐ分かったよ、笑
是非とも元気チャージにライブ来て頂戴ねっ!
まぁ来てくれたら一番元気になるのは俺だけど、笑
チョビスケ楽しみにしてるよ。練習頑張ってね!
25日夜、音楽関係で非常にお世話になった方がお亡くなりになりました。
あまりにも突然で実感はまだありませんが、ただひたすら安らかにと願うのみです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Pc 2006/02/26(日)03:03


■[CHERRY]
昨日はマリンブル~でばったりだったね!
つとむさんのライブ、マリンブルーでの弾き語りが久々というのもあって、なんか懐かしい気分で浸ってたよ(*^_^*)
兄貴のライブ、3月には出没できるかも!
そろそろまた元気をチャージせんばけんね!また連絡します(^o^)丿
チョビスケも頑張るけんよろしくです♪(笑)
Pc 2006/02/20(月)21:54


■[ちょこ@管理人]
[プレアデス 熱かった!]
先週金曜日のプレアデスは熱かった!
何がって?
とにかく人が多ぃ~の!40人弱。びっくり。
そのうち20人以上が対バンのTWO of COLORSというユニットのお客さん!
ありえね~。
毎回それぐらい呼ぶらしい。
それ以上に良かったのがそのお客さんたちのマナー。
すごく一生懸命に聴いてくれて嬉しかった。
対バンのキヒロもかなり上達してたし、俺のお客さんもたくさん来てくれていたし、なんだかんだでカナリ嬉しいライブでした!
みんなありがとうね~!
ライラさん>応援ありがとうございます!
25日は会えるかな!?ドキドキしながら待ってます!
ちゃんと声かけて下さいねっ!
まじズルムケ、笑
カズさん>先日はありがとうございました。
ジーンときた・・は良いけどビッグfaceってなんやねん笑。
とにかく楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。
是非また更に楽しいステージを体感しにいらして下さいねっ!
んで飲み会はほどほどに、笑
Pc 2006/02/20(月)19:57


■[カズ]
[昨日はありがとう]
昨日はお疲れ様でした。初めて加藤直樹さんの歌&ビックface見てジーンときましたv(^^)v
あの後は3次会まで行って帰りが朝4:30で6:30起きの今仕事終わりました(ToT)
キャラが気に入りました。これからもたくさんの人を汗ダク卵付きにしていってください!またライブで会いましょう(^_-)-☆
i* 2006/02/18(土)15:44


■[ライラ]
お久しぶりです。明日はプレアデスライブですね。。
またまた行けませんが頑張ってください!!
もしかすると25日は会いに行けるかもしれません♪まだはっきり言えませんが。。
早くズルムケな歌が聴きたいです~
Pc 2006/02/16(木)23:42


■[ちょこ@管理人]
[ズルムケ!?笑]
こんばんは、ズルムケです。
明後日17日(金)はプレアデスライブです。
刺激の少ない今日この頃、「久々の曲、スペシャル」かまします!
お楽しみに~ドキドキ
Galoisさん>聴いてて気持ちよかったなんて最高の誉めコトバじゃないですか!
嬉しいなぁ。でも東京以来歌うのが凄く楽。
この感じを逃したくないっ。
ほんの少しだけでも”そ・ば・に・居・て”って感じですわ。
とにかくしっかりこの感覚をモノにします。
そしてそのうちクララは走り出します!!
請うご期待!!!!!
Pc 2006/02/16(木)03:09


■[Galois]
[おかえり!!]
ヒトカワむけて帰って来たなぁ♪
聴いてて気持ちよかったよo(^-^)o
また次も頼むよ!!(笑)
# ライブの足跡見てて,「クララが立った」には不覚にも笑ったよ.
# イメージのギャップに・・・.
Pc 2006/02/13(月)01:50


■[ちょこ@管理人]
[明日はドリームボート]
明日、赤坂のドリボでライブです。
ぜひ都合のよろしい方は赤坂までいらっしゃいませ!
美味しいチャーハンがアナタを待っています。
きよふみさん>いらっしゃいませ!何をおっしゃいますやら!
メチャクチャ気ぃつかってもらっちゃって。お陰でかなりリラックスできましたよ。
予想をはるかに超えるエキサイティングなライブになりました!
既に、夏あたりにでももう一度やらせてもらおうかと思っているほどです。
また対バン出来る日を楽しみにしてます。
ありがとうございました!
ペコポコさん>ステキなご依頼ありがとうございます!!
ドレスアップ300人・・・ホントに俺でヨカですか?笑
もちろんゲスト出演上等です!
もしかしたら新しい扉を開くことが出来るライブになるかも知れません(←どんな扉や、笑)
コチラこそよろしくお願いします!詳細ご連絡お待ちしております。
ダイエットも頑張りますぅぅぅ
Pc 2006/02/12(日)01:40


■[ペコポコ]
[ゲスト依頼です!]
東京ライブお疲れ様でした!
かなり楽しめたようですね!福岡に帰って来たら、ダイエット頑張って下さい!
話は変わりまして、5月末にうちの会社が『ナリスドレスアップフェスタ2006』を開催します。九州地区の35歳までの若い女性がシーホークに300名程参加する予定です。
そこで、立食パーティの時、加藤さんに是非ゲスト出演していただきたいのですが!正装した女性ばかりの中で歌うのは緊張すると思いますが、よろしければ引き受けていただけないでしょうか!?
詳しく決まり次第またお知らせします。よろしくお願いします!
Pc 2006/02/10(金)20:57


■[きよふみ]
[お疲れ様でした]
結局東京に呼び出しておいてなんにもお世話もせず 放ったらかしな状態ですみません 東京でのライブは楽しめたかな?
i* 2006/02/09(木)03:33


■[ちょこ@管理人]
[お返事~]
増本さん>営業活動さんきゅーです。結局その人達は来れたのかな?
なんにせよ無事成功させる事が出来たよ。
ホッ。ありがとねん
元・神田さん>おっ、見~た~な~、笑
主婦の調子はいかが?頑張ってますか?
俺もあんな感じでがんばっとるよ。
ヘイヘイヘイまではう~ん・・・5歩先ぐらいかな!?まぁひたすらやるのみっすよ。
是非今後応援宜しくお願いしますねっ!
浅草の住人さん>べた褒め照れまくりっす!
今回は皆に力もらってサイコーのライブが出来ました。やっと喉も治ったみたいやしね。
ガンガン行くよ~。また東京くるけ。
ステキなプレゼントありがとうね!
Galoisさん>かなり良い雰囲気の中、かなり落ち着いて演奏出来ましたよ。
いやぁ~最近また楽しんでライブ出来るようになってきました。
キセキの夜が良かったのは喉が治ったせいかも。集中も出来たし。
小さな階段また登れたかもしれません。
とりあえず飲み会で体脂肪率上げて帰りま~す!
Pc 2006/02/08(水)14:51


■[ちょこ@管理人]
[三軒茶屋サイコー!]
東京初ライブ、無事終了。
40人ものお客様にご来場いただきただひたすら感激するばかり・・・
東京という完全アウェイの土地のハズなのに「ここは福岡か?」と錯覚するほどの暖かい雰囲気と盛り上がりのなかライブをする事が出来ました。
お忙しい中来てくださった方々、はるばる遠方から(無理やり出張をつくってまで、笑)来てくださった方、本当にありがとうございました。
次回の東京ライブはおそらく夏前あたりになりそうです!
必ずや更に大きく成長した姿をお見せいたします!楽しみに待っていて下さい!
☆GRAPE FRUIT MOONのスタッフの皆様へ☆
本当にありがとうございました。お陰様で気持良くライブする事が出来ました。
また次回も宜しくお願い致します。
Pc 2006/02/08(水)14:36


■[Galois]
[みたぞ!!]
東京初ライブお疲れ様☆今,仕事から帰ってきて真っ先に見たよ♪
PCをバッチリ設定していったんだけど,かみさんには難しかったみたいで後半3曲(大人の事情で…の辺りから)しか録画できてなかったよ.(ToT)
キセキの夜,今まで聴いた中で一番よかったかもo(^-^)o
もっと緊張してるかと思ったけど,意外と落ちついとったねぇ.汗だくだくも画面からは確認できなかったし(笑)
しばらく東京を楽しんでおいで~♪戻ってきたら土産話を楽しみにしてるよ!!
Pc 2006/02/08(水)01:41


■[浅草の住人]
[ステキ!]
☆★東京デビューおめでとうございます☆★    今夜は去年の夏以来2度目のライブでしたが表現が深く、豊かになりましたね(^O^)同じ曲でも全然違う!より心に響いて楽しかったです♪次回も楽しみにしてま~す(^ε^)-☆
ライブお疲れさまでした。
i* 2006/02/08(水)01:27


■[旧姓・神田]
[みーたーよ~~~(☆。☆)]
大学の同じ学部の神田です。覚えてるかな?あ、くみちゃんの結婚式であったね。今日くみちゃんからライブの情報をもらい、寝耳に水でしたが、恐る恐るパソコンで見てみたよ!(何しろ初めて聴くし、見るからびっくりさ!)想像したよりとってもいい歌でした。ヘイヘイヘイまで、あと何歩くらいでしょうか。加藤君、人の何倍もオーラあるし魅力いっぱいな人なので、そのまま我が道続行してね!主婦がテレビで応援しておりまーす(*^_^*)
Pc 2006/02/07(火)21:18


■[増本です]
[メール来てたよ]
東京でライブするんやろ?びっくり(^-^;友人やら元カレに連絡しといた(笑)旦那には内緒にな!まぁ、頑張ってねぇ
i* 2006/02/06(月)18:13


■[ちょこ@管理人]
[どもども]
Galoisさん>いやぁ~いよいよですわ。萌えますわ。
ライブ中継見たところかなり畔さんに限らず他の人もレベルも高そうですし。
まぁやることは変わんないんですが。
とにかく思い切り布教活動してきます!?笑
テルくん>最近会わんねぇ~。近々呼び出さないかんね、笑。
お陰さんであの幼子が東京ライブっすよ。
あの頃が懐かしい・・・
ピエロの名にかけて頑張ってくるよ!
makiさん>いらっしゃいませ~!ラジオ聴いて来てくださったなんて感激・・・
0207都合よければ三軒茶屋で待ってます!かならず照れずに「makiです!」と声かけて下さいね。
なお「アクセスまっぷ」のページに地図をのせています。
当日もしくは福岡でまたお会いしましょう。あっ、俺予想以上に大きいですが、驚いて泣かないでね、笑
円華さん>はじめまして!&いらっしゃい。
テルくんとラブラブみたいで安心しました。
しっかり加藤直樹の世界を教えられて頂戴ね。ライブではとどめの洗脳してあげるから、笑
ライブで会えるのを楽しみにしてるよ!
応援よろしこ
Pc 2006/02/06(月)01:28


■[ちょこ@管理人]
[ついに東京へ・・・]
行って参ります。唄ってまいります。汗かいてまいります!
正直さすがにちょっぴりドキドキしますが、それよりワクワクが強いかな。
まぁいつも通りやるだけですが・・・。
それ以上に東京でライブを楽しみにしていてくれる人達に会えることが嬉しいです!
福岡の方も是非心の中で応援していて下さいなっ!
ちなみにライブの模様はインターネットで全世界に(笑)生中継されます。詳細は「GRAPE FRUIT MOON」のホームページをご覧下さい!
Pc 2006/02/06(月)01:10


■[LIFE]
[相互リンクお願いします。]
●全国バンド総合リンクサイト「BAND LIFE」
●イベント、ツアー等の対バン候補を検索したり、募集したりできるようなバンドマン応援サイト。
●イベント告知板/メン募もあります。
●さらに、当サイト企画で、コンビネーションCDの発表や、全国においてイベントも計画しております。
「是非、リンク登録と相互リンク御願します。」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=life_band
Pc 2006/02/05(日)13:36


■[円華]
[はじめまして]
こんばんゎ☆はじめまして!テルの彼女の円華といぃます。まだお会いした事はぁりませんが、テルから加藤さんの曲を教えてもらったり加藤さんの話しをょく聞いています!( ^^)Y☆Y(^^ )今度テルと一緒にライブに行きたいと思ってるのでよろしくお願いしますp(^^)qこれからもたくさんいい曲作ってください!
応援してぃます(#^.^#)
i* 2006/02/04(土)21:46


■[maki]
[はじめまして☆]
この間FM福岡で深夜にあったラジオを偶然聞きました(^-^)
0207に偶然にも東京に行くので、行ってみようかななんて思ってました。
ただ東京に着く時間が微妙なのでまだわかりませんが、もし間に合って道もわかれば行ってみますね。福岡でもたくさんライブしているみたいで、会える機会を楽しみにしています。がんばってくださいね!!
Pc 2006/02/04(土)17:33


■[テル]
[ニャーハぁp(^^)q]
ついに、ついに…東京ライブっすね.(^^)vとぅとぅ東京デビューかぁ…あの頃が懐かしぃですなぁ(T_T)/もっともっと頑張って世界へ…私はもぅバイト辞めてしまって接点がぁ…ない(>_<)でもガンガン呼び出しお願いします(笑)ライブにもできるだけ行きたいのでチケット買うために会いに行きま~す(*^_^*)でも仕事が増えるので…まぁお互い頑張りましょう(>_<)ではでは…徒然なるままに… i* 2006/02/03(金)18:10


■[Galois]
[いよいよやねぇ]
この間、三茶のライブハウスのHPから過去ライブを観てみたよ☆なかなか面白い人達が演ってるねぇ♪
福岡からもストリーミング中継で聴けるってのはありがたいよo(^-^)o
しっかり見届けさせてもらいます!!
P.S.
過去ライブ、畔さんって子の○○○の歌にやられた・・・。他の歌も聴いてみたい。ってか、他の歌を〔笑〕
i* 2006/02/01(水)21:09


■[ちょこ@管理人]
[う~ん・・・]
しょうこさん>つらいね~。彼は距離に負けてしまったのかなぁ・・・
しかし考えてみると20日しかたっとらんのやね。ちょっと早いかな。
まぁそれぐらいで心変わりするような人だったら早めに別れといた方がいいような気がするよ。
電話で片付けようとするとこもどーかと思うしね。
今後はっきり別れるかヨリが戻るかわかんないけど、どっちにせよ流れに身を任せてみるのもいいかも・・・。
俺のライブで良ければ好きなだけ気分転換のネタにして下さいな。
こんなことしか書けず申し訳ない。
福岡から幸運を祈ってます!
Pc 2006/02/01(水)01:57

最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45