Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

2005年11月

■[LOVE]
[パサージュ広場*]
初めて加藤直樹さんを見ました!とても良い声してますね!あとかっこいい!ぜひ友達になりたいです!よろしくお願いしま~す!
Pc 2005/11/30(水)22:25


■[サクシーオのよし]
[シーデエー]
今度の新曲楽しみにしています。というか、曲のランキングにCDに入っていないものが沢山あるのだが、なんでや?テープに入れて送ってくれ~o(^-^)o
i* 2005/11/30(水)21:08


■[にゃんこ]
[タワーのランキング!!]
今タワーレコードのインディーズチャート見てビックリ!!
「LANDSCAPE」なんと6位に入ってるじゃん!!スッゲー!!
Def Techより上やし。
ただの大男じゃなかったんやね~
これからも気合入れて応援するぜ!!
頑張れ、ナオキ!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfRanking.jsp?PERIOD=WEEK_TOTAL&DISP_NO=00210***********
Pc 2005/11/28(月)17:23


■[ちょこ@管理人]
[明後日はドリボだぁ]
やっと冬らしくなってきました。もう12月だから当たり前・・・みなさま風邪などひかないように!
明後日29日(火)は赤坂DREAM BOAT ライブです!OPEN19:00、出演19:30の一発目!ご都合のよろしい方、遊びに来ませんか!?
せいこちゃん>いらっしゃいまし!マリンでは最近たまに(2ヶ月にいっぺんぐらい?)しかライブしてないけど、また是非見に来てください!ナイスなCD発売中なんで是非良かったら”買って”(xコピーして)聴いてみてね、笑
楓★ちゃん>お久しぶり~!元気にしてますか?CD買ってくれたんだね!ありがとう!遠く離れた松山でもCDが手に入るなんて(分かってるけど笑)なんかちょっと感動だな・・。楓ちゃんが福岡に来るの待っとるけんね~!ライブ熱いよ~
Galoisさん>「魔性」の度合いはご想像にお任せします笑。そうです、CDはその「正装具合」と「熱さ加減」が難しいのです・・・流石なかなかよく分かっていらっしゃいますね!可愛がってやってくださいな。
ミュージシャン諸君!乾燥・冷え冷え、喉ケア注意です!
Pc 2005/11/27(日)23:03


■[Galois]
[うぃっす!!]
> また飲み魔性。
おう!
でも「魔性」って・・・.どれだけ飲まされるか不安(笑)
CDゆっくり聴かせてもらったよ.
しっかり正装してるけど,やっぱりアツいね♪
また寒くなってきたけど,喉には気をつけて頑張ろうぜ~☆
Pc 2005/11/26(土)07:59


■[楓★]
[お久しぶりです!]
お元気ですか?(´∀`*)
今日CDを手に入れ、聞いています!感動しました。路上とは違う味が出ていて素敵でした☆
来年福岡行ったらドン②ライブに行きますんでよろしくお願いします!(´¬`)
ez 2005/11/25(金)19:36


■[せいこ]
[はじめまして☆]
ずうっと前にプレアデスで観てて、
一週間前マリンブルーで音だししに来てたときに
多分直樹さんじゃなぃかなぁ~??
と、思ってたけど声かけてなくて。
後でマスターに聞いたらやっぱそうだったんで、20日のライブ行こうと思ってたけど、時間無くていけなくて残念でした・・・。
ぁんまりマリンではライブやってなぃんですよね??従業員タダだしまた来てくださぃよ(笑   なんてww
あの時歌ってた歌なんて歌なんだろぅなぁ、いい歌だなーと思ってて、覚えてましたもんねぇ・・・。
またきますw
Pc 2005/11/25(金)18:36


■[ちょこ@管理人]
[お返事~②]
SHINくん>来てくれてありがとう!
最前列におるけビックリしたよ笑
先輩はガンバッとるバイ!
また卒論やっつけたら遊びにおいで~
彼女にシクヨロ!
Galoisさん>喰いすぎお疲れさんです!!
応援ほんとありがとさんです!
心強かったです。
打ち上げでは腑抜け状態ですませ~ん!?
また飲み魔性。
ペコポコさん>やっとお会いできましたね!?っつ~か、俺が知らんかっただけか笑
どんどんハマッテ下さい!サインぐらいいくらでもしますよ!
今後ともよろしくです。
増本っちゃん>家族総出の応援感謝です!
前からパワフルな人だとは思ってましたが、応援もパワフルですな、笑
職場でもパワフルに宣伝しとって下さいな!!
電話の最後は意識がありませんでした・・・ゴメンなさいまし。
Pc 2005/11/25(金)16:50


■[ちょこ@管理人]
[お返事~]
曽根センセ>自然体で素晴らしいライブでした!笑。マジで勉強になりました。
またドンドンライブやってくださいね!
楽しみにしてます。
栄蔵センセ>CDご購入&ご感想ありがとうございます!そんなふうに情熱的に聴いていただいたら本望です。頑張った甲斐がありました・・・・
ゆうじ>うどん屋って、かなり前の話やな~!まぁゆうじにうどん屋やらせてやれるぐらいになれるよう頑張るよ、笑。
ERIちゃん>来てくれてありがとうね~!
かなり燃えたよ!!
うるうるって嬉しいなぁ~。
是非曲覚えてライブで合唱してちょうだいな!楽しみだぁ
NOISEさん>ほんといつもいつも応援ありがとうございます!たくさんチカラもらってます!!
俺はたぶんこのまんまの感じでやっていきますからご心配なく!
演奏は変わっていかな・・・笑
写真は前のヤツですよ!?
Pc 2005/11/25(金)16:39


■[ちょこ@管理人]
[パサージュ、燃え上がった!!]
11月23日のCD発売記念ライブ、サイコーでした!めちゃくちゃ人が来てくれててビックリしました。
「いいじゃん!」コールも盛り上がり、涙が溢れそうに・・・笑
これまで応援し続けてくれた皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様で直樹は頑張れとります!
そしてこれから応援してくれる方々、よろしくお願いいたします!
年末、年明けも頑張るぞぉ~!!
Pc 2005/11/25(金)10:41


■[増本]
[負けられないね]
昨日は本当良かったよ!すごく頑張ってる直ちゃんを見れて感動したよ。今、職場だけど早速ポスター貼って曲をガンガン流してるんだ。明日からも朝のテーマソングは直ちゃんの曲にするよ。それより電話わざわざくれてあんがとね(^○^)最後のほうは、眠たかったようで語尾がはっきりしてなかったがな・・・
Pc 2005/11/24(木)10:08


■[ペコポコ]
[感動!!]
全国制覇!?おめでとうございます!!
野外ライブは初めてだったのですが、いや~寒かった・・・じゃなくて、すごく良かったです!!
観客の拍手が響く響く!何かすごく感動しました!はまりそ~・・・!
加藤さんの喉も心配していましたが、きれいに響いてました!
寒くなったので、体調には充分気を付けてこれからも頑張って下さい!
友達もCD欲しいと言っていたので、今度サインしてくださいね!
Pc 2005/11/24(木)01:17


■[Galois]
[おつかれっ!]
1回目から聴きたかったなぁ・・・(>_<) 間に合わなくて残念. でも,その後ダイレクトに加藤君の話が聞けてよかったよ. 今日はもう横で寝てる人がいるので,明日また改めてCD聴かせてもらうね!! P.S. 調子乗って食いすぎた. しばらく寝られん・・・. Pc 2005/11/24(木)00:38


■[SHIN]
[お疲れさまです☆]
アルバム発売記念ライブお疲れさまでした☆前の方で拝見させていただきました(^O^) 応援してますのでこれからもがんばってください(^_-)卒論が落ち着いたらライブをどんどん見に行こうと思います。お疲れさまでした♪
i* 2005/11/23(水)23:17


■[NOISE]
[すごっ!]
もうさっきのCD発売記念イベントの写真が
アップされてる。。。(^^;)早いなぁ。
今日は真ん前の特等席で見させていただいて
いや~満足でした。(*vv*)
これから益々ビッグになっていっても、
今の加藤さんの良さは失わないでくださいね・・・。
これからも頑張ってくださいね!!
Pc 2005/11/23(水)21:49


■[ERI]
[お疲れ様でした!]
スッゴ良かったデス(^-’)b
普通にうるうるしました(;∀;)
CD買ったら覚えてLIVEん時一緒に歌わんとネ♪
でゎでゎ!また聴きに行きまぁす☆
J* 2005/11/23(水)19:24


■[ゆうじ]
[頑張れ直樹]
俺はうどんでダメだったけど、おまえは頑張れよ!そしてもう一度俺にうどん屋を。。。
i* 2005/11/23(水)00:15


■[栄蔵]
[ランドスケープ!!!]
 購入しました!!!
  最高に良かった!!!
   ポテチの1コーラスめで、
   涙がこぼれてきました
   全曲暖かく、やさしくなれました!!!
     ありがとうございます!!!!
Pc 2005/11/22(火)17:13


■[NOISE]
[明日]
見に行きます!
目一杯、応援してますので
頑張ってください。(^-^)
J* 2005/11/22(火)17:08


■[曽根]
[昨日は!]
ありがとうございました。明日のライブ頑張ってください。
Pc 2005/11/22(火)12:22


■[栄蔵]
[ランドスケープ!!!]
    いよいよ明日ですね!!!
 加藤君の唄が全国で、『☆情熱旋風!!!』
 を巻き起こすことをビシバシ期待してま す!!!
    追記、DVD一度見たのですが、
    もう一度見たいので、
    もうちょっとお借りしても
    よいですか?! 
 
Pc 2005/11/22(火)12:19


■[ERI]
[明日の]
LIVE、行くけん☆
楽しみにしてまぁす(^з^)-☆Chu!!
J* 2005/11/22(火)09:38


■[Galois]
[昨日はどうも!!]
ヨメは朝早くから仕事でオレンジレンジのライブとかで出かけとるんで,代わりに・・・(^^;
明日は遊び行くよ♪
寒い中大変だけど,いつものジョウネツでやっちゃって!!
Pc 2005/11/22(火)08:56


■[ちょこ@管理人]
[パサージュ、レコ発ライブ!]
11月23日(水祝)はついにミニアルバムLANDSCAPEのリリース日!!
なんかあらためて考えると「じ~ん」。
今までの様々な出会いを思い返しつつ、志あらたに頑張ろうと思う今日この頃でございます。
そこで「天神大丸パサージュ広場」にてレコ発ライブやります。
日時:11月23日(水祝)
   ①18時~、②19時~
もちろん無料!
是非ご都合よろしい方はパサージュ広場へお越し下さい!!!
坊ちゃん、嬢ちゃん、じいちゃん、ばあちゅあん、ツリーの前でみんなで盛りアガロ~
Pc 2005/11/22(火)03:20


■[ちょこ@管理人]
[2周年サイコ~!]
いやぁ~、やはりマリンは熱かった。
熱すぎるお客さんに嬉しくも押されっぱなし、笑
盛り上がってくれた皆様、そして素晴らしい演奏を聞かせてくれた対バンの方々、本当にありがとうございました!!!
今後ともよろしくです。
ひろみちゃん>お疲れっす!なんか演奏の幅が広がったみたいだね。酔っ払ってフラフラになりながらも演奏聴いてくれてありがとう!天国の友人にも俺の歌声が届いてるといいな。こちらこそよろしくね。
TakaC>お疲れ様!なんかずばいるにも溶け込んできたみたいで、無理なく存在感が増してたよ。
ほんと喉はやっかいです・・・。マジでご心配おかけしました。とりあえずなんとかなりました、フ~。
レコ発ライブ頑張ります!!
増本っちゃん>ほんと久々の連絡で驚きました!俺は新天地で頑張ってます。予想だにしてなかったけど。
応援ほんとにありがとう。パサージュ楽しみにしててね。
よし>広報活動マジありがとう!ライブ映像も後ほど送ります。
熱い友人を持てたこと、非常に幸せに感じております。きっと期待に応えてみせるぜ~!
っつーか、おじさん言うな!
Pc 2005/11/22(火)03:10


■[サクシーオのよし]
[ポスター]
加藤のおじさん、うちの全国の支店にLANDSCAPEのポスター貼りました。準備万全でっす!あとは福岡のスタッフを天神大丸へ行かせます。うちのオフィスも天神なんでo(^-^)v
i* 2005/11/21(月)22:49


■[増本]
[おめでとう]
いやあ、びっくりしたよ。さっき話したばかりだけど本当おめでとう。ちゃんと後で予約しに行くし、パサージュ広場には必ず行くよ。心から応援するよ。頑張れ直ちゃん
Pc 2005/11/21(月)11:44


■[TakaC]
いや~昨日はお疲れ様でした!久しぶりにカトゥー兄貴の歌声を聞かせて頂きました。喉を傷めてから一度も歌声を聞いてなくて内心心配してたのですがさすがの再生力!パワー&ジェラシーをたくさんもらいました…フォーーー!★!
23日の2連チャン頑張って下さい。応援してまする!
Pc 2005/11/21(月)08:56


■[やましたひろみ]
[おと~さ~ん!]
今日はおつかれさまでした!実は加藤さんのライブの時が一番酔っててフラフラな私だったんだけど、ポテトチップで涙出ました。ありがとう。亡くなった私の友人にも聴かせてあげたかった。またよろしくお願いします!
i* 2005/11/21(月)04:46


■[ちょこ@管理人]
[木になるヨシへ]
来年頭には是非そっちでライブするつもりだよ!泊めてくれ!笑
CDはあと6日の辛抱だ。楽しみにしといてくれ!!
歌声は変わったかな???
遠くからの応援ありがとうな!一緒に上がってこうな!
Pc 2005/11/17(木)03:21


■[よしです]
[気になるCD]
最近やけに加藤のCDが気になって仕方がない!どんな歌なんだろう(?_?)歌声は想像できます。
i* 2005/11/16(水)22:55


■[おーすの親友よしです]
[東京でのらいぶ]
噂では加藤のライブがいいだの何だの言われてますが、早く東京でやってくれ~!うちに泊まってもいいけん(^-^)
i* 2005/11/15(火)22:23


■[ちょこ@管理人]
[今週末はマリンブルー!]
急な冷え込みで、11月だから当たり前か!、風邪なんかひいてませんか?
俺は喉が乾燥してイガイガです・・・・
本気で禁煙を考えている今日この頃。
のどを気にせず練習できたら良いのに~って心底思います。
風邪は全くひかないんだけどね。
今週末のアツイ熱いライブハウス、マリンブルーでのライブには万全の状態に・・・と祈っている直ちゃんでした~(「今日のワンコ」風に・・・)
今回の2周年記念ライブは、間違いなくスッゲーライブになるけん、みんな見に来てねぇ~
そう、例えるならニューヨークのアポロシアターのような!?
Pc 2005/11/15(火)03:28


■[ちょこ@管理人]
[つづき2]
ノリくん>身長、肩ならべられたらビックリするわ笑
近距離で盛り上がってくれて嬉しかったよ。
感動してくれたことに逆に感動したりして。
MCは完全に経験つむだけだよ。ステージも生活も。大丈夫!!
お互いまだまだ頑張ってイコーね。
ありがとう!
NOBUさん>情報提供ありがとうございます。皆さん、そうらしいです。ネットでも買えるようです。
今後もそんな情報あったら教えてくださいね。
応援シクヨロです。
ちほ。さん>楽しんでもらえたみたいで良かった!!
今回初めて俺のライブ来る人が多かったんで燃えたよ。
まだまだやったんでぇ~!!
CD予約感謝です。また最高のライブすることで少しでも恩返しできたら・・・なんて直樹思うと~!笑
機嫌悪い時にはポスター見て笑ってやって下さい。決して八つ当たりの対象にしないよ~に!!
ありがとう。
Pc 2005/11/02(水)01:29


■[ちょこ@管理人]
[つづき1]
CHERRYちゃん>ワンマン盛り上がったよ!
見てもらいたかったなぁ~俺の汗、笑。
マリン楽しみにしててね!学園天国ならやるかも!笑
ACHARAさん>ハロウィンライブどうでした?
コッチは盛り上がりましたよ!
ストリート対バンですね。楽しみだぁ~
ペコポコさん>いっつもこっそり見てらっしゃるペコポコさんですね!どうもありがとうございました!
みんないい子に育ってきたでしょう!?
演奏技術がやっと俺のイメージしたモノに追いついてきたような感じです。実際まだまだですが・・・
CD何枚も買っていただけるみたいで感謝感激です!今後も応援よろしくです。
NOISEさん>いつもお世話になってます。
楽しんでいただけて気分◎です!
誉められすぎてちょっと照、笑。
インタビューちゃんと使えるか少々心配です。人が居ないのに話すって難しいですわ。
DJできることホント尊敬しますよ。
喉はスモークとか関係なくヤバイっす笑。
ちょっと一週間ほど歌は休みますわ。
ありがとうございました。
Pc 2005/11/02(水)01:21


■[ちょこ@管理人]
[2ndワンマン!!]
2度目のワンマンが終了しました。
会場は今まで経験したステージの中でZepp Fukuoka につぐ2番目の広さ。
当日までの何日かはさすがの未体験ゾーンにどんなステージになるか少々ビビリ気味でした。
ところがいざ始めてみると会場のお客さんの熱気にのせられテンション上がりっぱなし!
「あっ!」ちゅうまに最後の曲。
CDやらライブの告知は完全にど忘れ、笑。幸いアンコールに呼んでいただき、なんとか告知することもできましたが。
とにかく1STワンマンに比べ、何らかの成長を少しでもお客さんに感じてもらえたかな、なんて思ってます。
真昼間にもかかわらずライブ会場まで足を運んでいただいた沢山のお客様、どうもありがとうございました!
今後とも応援シクヨロです!
やっぱライブいいわ!!!
Pc 2005/11/02(水)01:01


■[ちほ。]
[こんばんにゃ☆]
先日初めて加藤さんのLIVEへ行きました☆
すっごく面白かったです~、
また行きたいです^^v
下のnobuさんのアマゾンさん情報を見て、
アマゾンで予約しました★
ネットの大手通販でも扱ってるなんてスゴイ;
ポスター、貼らせていただきます(笑
Pc 2005/11/01(火)22:36


■[nobu]
[CD発売]
11月発売のCDですが、ネット通販のAMAZONでも予約を受け付けてますよ。
スゴいですねー!!
売上チャートもでていたので予約も入ってるんですね。
私はタワーで買います。
Pc 2005/11/01(火)15:24

最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45