Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

2006年3月

■[ちょこ@管理人]
[つづき]
ペコポコさん>「ヘニャホリャラララ~♪」です。
ご来場ありがとうございました!楽しんでいただけたよーで嬉しいです!
いやぃや、やはりバラードは必要ですよ。
だってもっと「しっとり」させたい夜もあるかもしれないじゃないですか、笑
作りますよぉ~。
新しいノーサレンダー気に入っていただけて嬉しいです。
ラジオ楽しみにしていてくらさいねっ!
いまゆうさん>早速のお越しどうもありがとうございます!もちろん覚えてますよっ。
素敵なライブ・・なんて照れちゃう。笑
とにかく楽しんでもらえて嬉しいです。
ラジオ楽しみにしていてください。
また都合よかったらライブにも遊びに来てくださいね~!!
まぁか&テル☆>もぅ~、ラブラブでこっちが照れるっつーの!
でも良さげな二人で安心しました。
感動してもらえて、直樹はっぴぃ。
ぜひ対馬ライブの際にはご協力を!
またね。
古庄 強介くん>こっちこそ勉強になりました。強介君のバラードはやっぱいいね。
また一緒にやる日を楽しみにしとります。
ごはんは回数を少なく、ドカ食いでよろしく。
食後の昼寝も忘れないでね。
Pc 2006/03/30(木)22:28


■[ちょこ@管理人]
[ドリームぼぉと]
な~んか肩の力を抜いてライブしてみるのも「いいじゃん!」、って感じのライブでした!はじめてかも・・・
もちろん適当ってワケじゃなく、自然体ってことで。一番難しいことなんですわ。たぶん。
でもまだあくまで「お客さんの良き反応」っていうアシストのおかげ。
いつでもどこでも「自分を」「自然に」。
これが最近のテーマです。。。
がんばらんば
応援しに来てくれた皆さん、盛り上がってくれたお客様、本当にありがとうございました。
ペガサスさん>鼻汁話、思いつくままに書いてみました。喜んでいただけて幸いです。。
ラジオもこんな感じの「自然体」で自分を表現していこうと思っています。
そっちでは残念ながら聞いてもらうことができませんが、心の中で応援していてくださいね!
ACHARA★Kenさん>生ライブは企画してますよ~!
おっしゃるとおりかなり緊張しますが・・・
即興とかもそのうちやってみよかいな
Pc 2006/03/30(木)22:19


■[古庄 強介]
[昨日は…]
お疲れ様でした!直樹さんのLiveを聞いたのは二回目だったけど、本当に勉強になりました。それとBBSとリンクありがとうございます!またタイバンの時はよろしくです☆お互い体には気をつけましょうね(笑)お疲れ様ですた!
J* 2006/03/29(水)22:01


■[まぁか&テル☆]
[お疲れ様でした☆★]
昨日のライブお疲れ様でしたぁo(><)o
加藤さんの歌声に本当感動しましたぁ★☆初めて加藤さんにお会いしましたが、最初ゎ緊張してぁまり話せなかったけどちょっとずつ慣れて話しできて、すごく楽しかったです!(^O^)/☆対馬のライブ楽しみにしてますょぉ~!対馬ライブの時には私が島民全て集めますからぁ(笑)!!
CDより生でのほぅが余計に感動でしたぁ☆四月からのパーソナリティ頑張って下さいねっ(^_-)-☆
これからも応援してますっ(*≧з≦*)/
またライブ復活楽しみしてます!テルと一緒に見に行きますねっ(^_-)-☆
i* 2006/03/29(水)12:33


■[いまゆう]
[はじめまして&お疲れさまでした!]
加藤さんから見て左の1番前の席に座ってたやつです。
昨日はお疲れさまでした!
ラジオ聞くので頑張って下さいね★
強介が太りたいと言ったとき、私もはあ?っと思いました(笑)
素敵なライブありがとうございました。
Pc 2006/03/29(水)10:43


■[ペコポコ]
[楽しかった!]
ライブお疲れ様でした!
超∞楽しませていただきましたよ!
バラードが少ない…いいじゃないですか!ノリノリ加藤さんの時はバラードなしでもOK!とペコポコ思う!?
情熱シンガーソングライター加藤直樹でガンガンいっちゃって下さい!…って、しばらくライブ休止なんですね…でも、新たな&マッチョな加藤さん楽しみにしてます!
ノーサレンダーかっこよくなってて良かったです!
タビビトの「ヘニャホリャラララ~♪」もうけました!
これからラジオや新曲創りと大変でしょうが頑張って下さいね!
今日は楽しいライブありがとうございました!
i* 2006/03/28(火)21:51


■[ACHARA★Ken]
[そりゃあ・・・]
加藤君の番組ならスタジオ生ライブは外せないコーナーでしょう
あとリスナーの送ってきた【詞】に加藤君が即興で曲をつけて電波に乗せてプレゼント
かなりギャンブリーなコーナーですが
i* 2006/03/27(月)21:52


■[ペガサス]
[鼻話]
鼻じる話おもしろいですね。こんな感じの話題などをラジオでされるのかな?
私はラジオ聞けへんけど…
楽しんでお仕事して下さいね~
ez 2006/03/27(月)00:47


■[ちょこ@管理人]
[鼻じる]
フィギュアスケートが盛り上がってますね~。イナバウァ~って感じで←もう古いかな?
その選手が試合前よく鼻かんでるの見たことありませんか?
ワタシは単にリンク内が寒くて鼻が出るのかな?と思っていたのですが、違いました・・・
どうもスピンの遠心力が「鼻じる」を散乱させているらしいのです!
あの芸術的なスピンの周囲に「鼻じるストーム」…
少し暖かい気持ちになってしまいました。
今後試合を見るにあたり、視点をビミョーに変えてみると更なる楽しみがあるやもしれまへん…。
KENさん>ラジオDJ志望だったとは全く知りませんでした。
またいろいろナイスアイデア募集しています!
不安と希望に胸ドキドキっす!
思春期かとちゃんでした~
ez 2006/03/26(日)23:23


■[ACHARA★Ken]
[スッゲェ]
ラジオのパーソナリティ?マジでうらやまシィ
楽器にのめり込む前は真剣にDJ(クラブじゃないよ)
になりたかったんだよねぇ~
深夜放送から流れてくる番組で初めてビートルズ聴いた時、感激したもんなぁ
ぜひ頑張ってねもちろんチェックするけん
i* 2006/03/24(金)18:46


■[ちょこ@管理人]
[ラヂオ確定~]
この度ワタクシ、ラヂオ番組のパーソナリティーを務めるはこびとなりました、エヘ。
ライブとはまた一味違ったトークをお聞かせ出来るかと思います。(←普段のしゃべりと同じかも知れませんが…笑)
ぜひ毎月第1、3金曜を楽しみにしていて下さい!
VTRさん>是非毎日聞いて下さい、笑
頑張りまくりますよ!
サインはね~、かな~り、かな~り気長にお待ち下さい。
こっそり食い込んで行きますんで、笑。
ガロアさん>やっと報告出来るようになりました。
彼とはですね~絡みはですね~無いですね~。
基本的には私と女性のパーソナリティーの方でコーナーを担当していきます。
是非楽しみにしていて下さい!
DVDはレンタルします。
ペコポコさん>おかげ様でこんな感じになりました、エヘっ。
応援いつも本当にありがとうございます!
十分な癒やしを提供出来るよう頑張りますばい。
金曜の夜は寝かさないじぇ~、笑
ez 2006/03/17(金)19:55


■[ちょこ@管理人]
[アメリカWBC敗退!]
いゃ~、やはり神様は見ていてくれてるんですな~!日本チーム奇跡の復活!
世界中がホッとしたのでは…
もしかしたら一番ホッとしたのはアメリカチームだったりして、笑
今度こそ韓国に勝利出来るよう祈っとりますばい!
CHERRYちゃん>いやいや、何をおっしゃいますやら。
確かに緊張してたかもしれないけれど立派なステージでしたよ!なによりメンバー全員が楽しんでる感じで良かったです!
俺も一回振り付けで歌ってみようかしらん、笑
とにかくお疲れ様でした!
かどっち>先日はお疲れ様~!
ボーカルかなり迫力出たね~!すっげ~パワフルになってて直樹びっくり!
かなり燃えてきた!!
お互い更に高みへ昇っていこーな
ez 2006/03/17(金)19:38


■[ペコポコ]
[すごい!]
FM福岡のパーソナリティって本当にすごい!毎回聴かせていただきます!今度から毎週元気をもらったり、笑わせてもらったり、癒してもらえるんですね!楽しみ~!頑張って…というより、加藤さんも楽しんで下さいね!
ライブも行かせていただきます!この前のパサージュ広場でのライブすごく良かったですよ!寒い中お疲れ様でした!
i* 2006/03/15(水)16:03


■[Galois]
[おつ♪]
DVDありがとう!でも,見られんやった.
ファイルが壊れてるっぽいね.(>_<) ラジオ,決定おめでとう♪ この報告を待ってたよo(^-^)o しかし,GREEN GREENってことは,またあの彼(彼女?)と絡むんだね~☆ クリスマスに出会ったこの縁を是非大事に育んでいってください(笑) Pc 2006/03/15(水)12:44


■[VTRです!!!]
[すげ===!!!]
FM福岡パーソナリティッて、すげーッ!!!
俺、毎日聴く!!! いや、毎週聴く!! いや、各週で、第一、第二、の金曜は必ず聞くよ!!! おめでとう!!! 
そこで、もちろん、加藤君の歌も流れるんだよね!!! スゲー楽しみにしてます!!!!!
落ち着いたら、ナカジーと、コハマちゃんのサインがほしいな~(笑)
頑張ってね!!!
『情熱シンガー、加藤直樹!!!』は
わたしの、輝く☆星です!!!
応援しています!!!
   (^∪^)☆☆☆・・・
Pc 2006/03/15(水)12:30


■[TakaC(かどっち)]
[アカペラナイツっ!]
アカペラナイトでの叱咤激励ありがとうございました★
裏話(?)も聞けてとても勉強になりました。今年はソロもガッツリいきますよ~。
近いうちジェラシーをもらいにカトゥーさんのライブ見に行きます!
ではでは~
Pc 2006/03/13(月)15:54


■[CHERRY]
[マリンブルー@アカペラナイト]
忙しいところ見に来てくれてありがとう!!
せっかく来てもらったのに、あんなさんざんなステージでごめんなさい(>_<) マリンブルーのステージには魔物がひそんでた(^_^;) 内輪の方々に注目されて、あんなに緊張すると思ってなかった・・・ リベンジできるようにもっともっと自分を鍛えねば。 Pc 2006/03/12(日)20:55


■[ちょこ@管理人]
[ライオン広場ガォ~]
昨日は久しぶりかつ最高に疲れまひた…
コメントおしまひ
森っす管理人さん>こちらこそよろしくお願いします!
お互い盛り上げていきましょー
KENさん>昨日はお疲れ様でした!
セッティング等お手伝いありがとうございました。
オリジナルいい感じですね~
昨日は歌詞が良く聞こえなかったんで、今週末のマリンでしっかり聞き直せるのが楽しみです。
いゃ~しかし昨日は久々に修行チックなライブでしたσ(^-^;)
ez 2006/03/09(木)13:03


■[ACHARA★Ken]
[お疲れさま!]
うぅ~ん・・やっぱイベントなら最低簡易PAのマイク程度は欲しいね(-_-メ)
天神FMと意見交換出来る場が欲しいね(汗)
しかし加藤君曲がいいんでやっぱイィよ(^O^)
頑張りましょう!
i* 2006/03/09(木)10:59


■[森っす管理人]
[こんにちは!]
いつもお世話になっております
森弘文HP管理人のトメと申します。
このたび、PC版リニューアル(というか本稼動)に伴い
リンクを貼らせていただきましたので
ご連絡に参りました!
PC版でしか見れない特集もありますので
ゼヒゼヒご覧下さい!
今後とも、よろしくお願いします!!
http://home-mori.com
Pc 2006/03/04(土)18:52


■[ちょこ@管理人]
[更新遅くなりました]
昨日雪ふりましたね。もう暖かくなるかな、と安心してたんですが…
どーしても冷えるとまだ喉が気になります。ぷちトラウマかな、笑
でも今日は打って変わっていい天気なんでテンションもあがります!
来週8日水曜日には天神ソラリア、ライオン広場でストリートイベントに出演です。
初めての場所は3割増しで気合い入ります!
都合良い方は是非遊びに来て下さいね~!
ペガサスさん>お返事遅くなりましたm(_ _)m
シュールな!?応援ありがとうございます!
青大将もちろん頑張りますよっ!
先日の東京ライブではお会い出来ず残念でしたが、次回は7月の週末にライブする予定です。
5月辺りには告知できるかと思います。
是非楽しみにしていて下さいね~!
そりでわ
ez 2006/03/04(土)15:48

加藤直樹 FM福岡 「GREEN GREEN」でパーソナリティーを

来る4月7日より FM福岡(80.7khz)の「GREEN GREEN」という番組でパーソナリティーを務めることになりました。
放送時間は第1&3金曜日、深夜1:00~2:00です。
20分ほどのコーナーを担当します。
要チェック

最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45