Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

2005年10月

■[ノリ]
[GET OFFER LIVE]
昨日はお疲れ様です!!
SILENT BEATのVo&Keyのノリです。
加藤サンのLIVEを近距離で見たのは初めてでした。とにかく感動しました!!
歌うまくならないかんな、と実感・・・
MCスベり過ぎて恥ずかしかったです・・・
近いうちに加藤サンと肩を並べられるよう努力します!技術面で!!
・・・身長はムリです・・・
Pc 2005/10/31(月)22:45


■[NOISE]
[おっつー♪ ^^]
今日はお疲れさんでしたぁ!!
やっぱり何度見ても加藤さんの汗・・・もとい、
情熱的な歌声には驚かされます。
新曲も聞けたし・・・今日はホント楽しめたライブでした。
あと、リハ前に忙しい中色々と我がまま言いまして・・・
ホント申し訳なかったです。(^^;)
んでも、助かりました。ありがとうございます。
しっかし、すごいスモークでしたねぇ(^▽^;)
ノド大丈夫でしたか??
私はスモーク苦手な方なんで、結構心配になってしまいました。
Pc 2005/10/30(日)20:35


■[ペコポコ]
[すごく良かった!]
ライブお疲れ様でした!
メチャかっこよかったですよ!
しかも、今までで1番感動しました!
加藤さんがすごく楽しそうに、情熱的に唄ってたからかな!
唄もギターもうまくなってて!!みんないい子(曲)に育ってますね!
CDも予約しました!車用も予約しなきゃ(^^ゞですね!
本当に楽しかったです!有難うございました!
心が癒されたので、次はエステで顔を癒して?来ま~す!
i* 2005/10/30(日)16:46


■[ACHARA]
[ビートステーション]
ワンマン残念ながらライブ被って応援いけんけど是非頑張ってね~!ウチラは地元のライブバーでハロウィンライブです!
i* 2005/10/29(土)23:17


■[CHERRY]
[アイドルな兄貴。。]
ワンマン行かれんごとなって申し訳ない(>_<)てか残念です… 代わりにと言ってはなんなんですが、今度キョンキョンの「なんてったってアイドル」をリクエストさせていただきますわ(笑) 七隅祭が終わったら、今度こそしばらくヒマ~になるかて思われます! 来月マリン2周年記念ライブあるしぃ♪ 楽しみしとくけん.....((((*^o^)ノノ J* 2005/10/29(土)17:04


■[ちょこ@管理人]
[もうすぐだ]
ワンマンもうすぐです。
むずがゆい気分。
今度はどんな自分が発見できるんだろうか、・・・そんなキモチで一杯です。
みんなの楽しそうな顔が早くみたいですな!!
鳩山くん>おう、しっかり勉強していってくれい!ってプレッシャーかけんなって、笑
とにかく楽しんでぬ~ん!!
風邪とかひくなよ!鼻水もたらすんじゃね~!!!
かわきたさん>お~!久しぶり!
しっかり覚えとるよ。当たり前やんか!
俺は流れ流れて今はこんなカンジで突っ走ってますよ。
椎田で偶然会えたら面白かったんだけどなぁ。
あの祭りは熱かった!いい経験になりましたよ。
陰ながらだけじゃなく是非表立って応援してくだちゃい!
また遊びに来てね。
Pc 2005/10/27(木)20:58


■[かわきた]
[歌ってると聞きました]
昔むかーしの知り合いです。名字だけでおぼえてるかな?
今日、友人からのメールで歌っていると知ったので、はじめてHPに遊びにきました。
「あの加藤直樹くんが(しかも本名で)」歌っているってだけでも驚きなのに、土曜日には何かグランプリをとったそうで、すごいね。おめでとう。
私は今は行橋に住んでいて子育て中です。15日に椎田町の祭に来たそうですね。私は16日に家族で遊びに行ってました。もしかしたら会えてたかもしれない・・(でもステージで歌っててもわからないだろうなあ)
陰ながら応援しています。急に冷え込んだので喉に気をつけて。
Pc 2005/10/26(水)22:08


■[鳩山たかし]
[鼻水が、、、]
風などひいてないですか?30日はライブですね!!勉強させてもらいますよ(プレッシャー 笑)とにかく、楽しみです!!がんばってください!!!!!
Pc 2005/10/26(水)00:38


■[ちょこ@管理人]
[急に冷え込んできましたねん]
皆さん、風邪なんかひいてませんか?
空気が乾燥して喉がつらいなぁ・・・
栄蔵せんせ>ありがとうございます!!
ホント、アナタが居たから今のワタシがあるようなもんです。
今後も暑いアツイ熱いステージを創りあげていきますので、応援よろしくお願いします!
誕生日はまぁまぁです・・・
みゆさん>おっ、いらっさ~い!あの四人組の子だね!
楽しんでくれたみたいだね!
あの日、知り合い誰も呼んでなかったから声援がすごく暖かかったよ。
また機会ムリやりにでも作ってLIVEに遊びに来てね!
後悔はさせんバイ!!!!!!!
P.S.賞金は病気の妹の入院費用にします・・!?
Pc 2005/10/24(月)19:03


■[みゆ]
[早速遊びに来ました!!]
昨日の平尾祭ぉ疲れ様でした!!ステージの左側でワイワイ騒ぃでた④人組の女のコのぅちの一人です(^-^)v
ぃやぁ、賞金が羨ましくて仕方ぁりませんでした(笑)今度、何かオゴってくださぃネ…って冗談ですよヽ(^^ )
また、機会がぁったらLiveにぉ邪魔させてぃただけたら光栄でござぃますヾ(^▽^)ノでゎでゎ
i* 2005/10/23(日)16:13


■[榮蔵]
[グランプリandバースデイ!]
 加藤くんゑ
  グランプリおめでとう!
  自分の事のように嬉しいです!
  次は、ワンマンですね!
  季節も少しずつ寒くなってきましたが
  太陽のような、熱いステージを期待し  ています!
    追記、Happy birthday!!!
                 榮蔵
Pc 2005/10/23(日)14:46


■[ちょこ@管理人]
[ラジオ出演&平尾音楽祭グランプリ!]
今週末はホントに目まぐるしかったです。
金曜日は突然のラジオ(FMmimi)出演。
ニューアルバムの音源を2曲流させてもらいトークにも参加。
トークだけってホント素敵ね、笑
話し好きの俺としては最高に楽しかったです。
そして今日土曜日は平尾音楽祭!
賞金10万円をかけたコンテストなんですが、なんとグランプリゲット!!
一等賞はいつ以来だろう??
出演者が凄いメンツばかりだったので、賞金以上に感慨深いものがありました。
マジでレベル高くてすっかりあきらめてましたもん、笑。
ワンマンとCDの告知して帰るか、ぐらいなカンジで。
無欲、いや欲まみれの勝利といったところでしょうか。
とにかく自信と励みになりますよ、つーか金欠だったんで正直助かります笑。
ペコポコさん>ラジオ聴いてくれてありがとうございます!てかお久しぶりですね。
CD楽しみにしてて下さいね!
超かっこよかったなんて、俺は誉められて伸びる子なんで嬉しいです。
ライブ来てくれるなんてメチャクチャありがたいです。
是非、進化し続ける巨人の姿を目に焼き付けにいらっしゃってくらさい。
Pc 2005/10/23(日)00:55


■[ペコポコ]
[ラジオ出演!]
結局ラジオで聴けなかったので、インターネット開いたら、画像付で見れました!
ラジオの裏側ってあんな感じなんだ~!と楽しく見れましたよ!
タビビトとポテトチップ、超かっこよかったです!それに、ピアノバージョンもある!?絶対CD買います!早く聴きたい(T-T)
ワンマン頑張って下さい!友達と行きますね!
Pc 2005/10/22(土)10:26


■[ちょこ@管理人]
[もうす、ぐワンマン。]
気付けば、もうすぐ2度目のワンマン。
なんか気のせいか、最近辺りが目まぐるしく動いているような・・・
気合入れてやったんで~!!
皆様のご来場お待ちしております!
nata>お久ですゥ~。最近レコやらレコやら仕事やらライブやらで全く飲みにいけてません。近いうちまたハナクマいきますんで遊んでくらさいな。
原っぱについて討論しないよーに!笑
あの原っぱは海の○道ですよ。
CDのジャケットはアレですバイ。
イシヤマ>お~来たか。コペンハーゲンから書き込みする奴の方がカッコいいって笑。
CD予約ありがとうな!俺の渾身の作品やけん是非可愛がってやってくださいな!
またおいで~
Pc 2005/10/20(木)02:51


■[ちょこ@管理人]
[・・・完成!]
やっとできました。ついに完成です。加藤直樹初の全国侵略CDが!
いやぁ~、マジ疲れた。精神も肉体も。
その甲斐あって、最高の作品が誕生しました!
本人が言うんだから間違いありません、笑。
すっんげ~良いけん、みんなこうちゃってん!
まだ予約してない人はCDショップへ急げ~!!あっ、なるべく10月中にお願いしますね。
タワー○○ードとか最高やね。(←要チェック!)
いろいろ書きましたが、とにかく私の渾身の作品です。皆様、是非よろしくお願いします!
Pc 2005/10/20(木)02:42


■[イシヤマ]
[カッコイーぜ、かとう!!]
CD発売だって!凄いね。早速購入します。
カッコ良いよねー、ミュージシャンなんて。
歌の下手な僕としては、羨ましい次第です。
九州に行く機会は少ないけど、そのうちライブ見に行きます!!陰ながら応援しています。
Pc 2005/10/18(火)17:23


■[nata]
[ポスター見たじょ☆]
お兄ちゃ~ん☆お久しぶりです。
花くまでポスター(?)見ました。あれはどこの原っぱでしょう???お客さんとちょっと討論しちゃったんでこそらーっと教えてくださいね(^-^)
CD楽しみにしてます♪
Pc 2005/10/18(火)03:17


■[ちょこ@管理人]
[CD予約開始~!]
11月23日にリリースされるミニアルバムの店頭予約が開始いたしました!
皆様、この記念すべきミニアルバムを是非タワレコなどCDショップ店頭にてご予約の上ご購入下さい!
予約の際は店頭で「ダイキサウンドが販売(J-SONGから発売)、加藤直樹のLANDSCAPE(ランドスケープ)、品番JSCD-1 お願いします」と元気よく言って下さいね!
よく分からなければトップページのメールから連絡いただければ説明いたします。
なお初回発送分は11/3ですので、それまでに予約いただければありがたいです。
予約いただいた方はご一報頂けると直樹、更に感謝です!
ぽっぽ鳩山>予約予告、誠に感謝!是非ともよろしくお願いします。
もうリンクしといたけんね~!
はよライブやってくれ。まっとるぜ!
ACHARAさん>すてきなライブどうもでした!気に入りましたよ、もちろん。
俺も天神ストリートも対バン出来るよういのってます!
TUPELOではマスターに紹介いただきありがとうございました。また今度デモ音源もって行きます。
Pc 2005/10/16(日)04:43


■[鳩山たかし]
[ちょこりの葉がはえた!?]
久しぶりです。げんきですか?2ndアルバム楽しみにしてます!!タワーレコードにいって予約をしたいとおもいます!!!それとこの場を借りて少し宣伝させてください。
え~私、このたびホームページなるものを作りました。よろしければぜひぜひリンク宜しくお願い申し上げたてまつりまする。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takashi5725 でございまする。
Pc 2005/10/15(土)01:02


■[ACHARAです♪]
[TUPELO]
ライブ遊びに来てもらってどうもありがとう(^O^)!気に入ってもらえたかい?是非TUPELOで歌う加藤君を観てみたいな♪タイバンなら最高だなぁ!!天神FMのストリートも楽しみにしています!(^_-)
i* 2005/10/14(金)17:53


■[ちょこ@管理人]
[ドリボライブ終了~]
久々!?2週間ぶりにライブやってきました。
2週間空くとなんかもう結構ライブしてない気になってしまうのは、すでに「ライブ中毒」になっている証拠?笑
とにかく唄うことの楽しさ、お客さんに喜んでもらう嬉しさを再確認したライブになりました!
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
ちほ。さん>先日はお久しぶりでした!ワンマン楽しみにしていて下さいね!
あんまり見たことない程に汗をかく人間を観察できること間違いなし!です。
素敵なファッション、メチャクチャ楽しみにしてますよ~笑
CHERRYちゃん>ストリートオツカレ~!
汗かいてきましたか?笑
やっぱ汗かかないと、汗。
そのうちその緊張感が快感に変わってくる日がきっと来るよ、たぶん...笑
CD楽しみにしとってね。
もう予約できるよ~
JSCD-1、が品番だよ。
ちなみにジャケットはちょっぴり「気取りやさん」です照
Pc 2005/10/12(水)16:57


■[CHERRY]
[お久しぶり~]
CD出るんやね!タワレコ発売!すごかねぇ!楽しみしとこ♪
昨日は天神のど真ん中でストして来たよ。ずばいるのストに便乗して、前座やらせてもらいました。内輪の方々の多さに緊張し過ぎてあえなく撃沈(爆)
北九で通りすがりの前でやった時と全然違った~。次はリベンジせねば!
HP(メンバー名ぴょん)=
http://www3.coara.or.jp/~gu_chan/
J* 2005/10/11(火)19:57


■[ちほ。]
[こんばんにゃ★]
初カキコです(>_<) 10/30のLIVE参戦させていただきます~ 初めて生歌が聴けるので、 凄く楽しみにしていますです(>_<)ノ また遊びに来ます☆★ Pc 2005/10/10(月)02:08


■[ちょこ@管理人]
[ドリームボートらいぶ]
ライブ告知です。
連休の最終日にドリームボートで久々のライブやります。
是非皆様お誘いあわせの上、遊びに来てくださいな~!
秋っぽい新曲もやりますよぅ。
10月10日(月祝)@赤坂ドリームボート
オープン19:00 出演19:30 ¥1500(要1オーダー)
出演:K-ing、REON、GA-SUKE ONE MAN BAND
Pc 2005/10/07(金)00:26


■[ちょこ@管理人]
[ニューアルバム!!]
久しぶりの書き込みです!
皆さん、お元気ですか?
やっとニューアルバムのレコーディング、ジャケ作りなんかも終わりホッと一息の加藤です。
ニューアルバムのタイトルは「LANDSCAPE(ランドスケープ)」です!。風景、眺望という意味。心の風景、街の風景・・・そんなものをイメージして名付けました。
リリース日は11月23日に決定!全国のCDショップで入手することができます。5曲入り1575円(税込み)です。
収録曲は1.タビビト 2.哀しみのない場所 3.ポテトチップ 4.キセキの夜 5.NON-STOP!(LIVE)の5曲です。
もちろん全てニューレコーディング。加藤直樹初のバンドサウンドもお楽しみいただけますよ!みんなの声も入ってます!
タワーレコードなんかでは10月末から予約することができるらしいです。
皆さん是非事前予約の上、ご購入下さいね!
よろしくお願いいたします!
Pc 2005/10/07(金)00:21

最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45