Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

今日から3レンチャン~


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

え~、今日から私、大分-宮崎-鹿児島と南九州3daysライブをやってまいります。
全て、初めてのライブハウス。
なんか最近、「初めてライブハウスのAWAY感中毒」になっておりまして・・・かなりMな自分を自覚しつつある今日この頃です。
あの緊張感がたまらんのです、実際。
「誰もオレ知らんやろ~!!!わはははは」   もう逆ギレです
こんな感じで布教活動頑張ってまいります。
開催地近くにお知り合いのいらっしゃる方は、是非お友達に告知ヨロシクです。
南九州のみんな!まっとりや~!

4 Responses to “ 今日から3レンチャン~ ”

  1. ちほ。 Says:

    アウェイの加藤さんも見てみたいです!! 笑


  2. カツヒコ Says:

    先日ゼットンにて初めて拝見しました。
    前半のKENGOを目的(応援)に行ったために彼のステージ
    が終わり次第帰ろうと思ってました(時間も遅かったし)
    でも残って良かった!
    僕も非常に縮小ですがステージにて歌う者。
    あの状況の中どんなステージを魅せるのかと興味津々♪
    …驚きました。感動しました。勉強になりました!!
    内容はあえて語りませんが、開場を引き込むあのステージさばきはなかなか出来ない事。ある意味簡単で、とても難関なこと。…勉強になりました♪
    沢山話したいですが、またライヴをみたい!
    そんな気持ちになれた”うたうたい”を発見したラッキーな一夜でした。


  3. 加藤直樹 Says:

    ちほ。さん>お久っす!元気にしてますか?
    AWAYナオキは多分120%ぐらい「イキオイ」が良いと思います、笑
    だって、マゾなんやもん。ふふふ
    一回”追っかけて”みては!?
    カツヒコさん>いらっしゃいませ~!!
    KENGOさんの応援ということは延岡からはるばるお越し頂いたワケですね!
    つ~か・・・・・ベタ誉めですやん!!笑
    照れます。
    まだまだ修行中の身ですが、カツヒコさんに何かが伝わったのなら最高に嬉しいです。なによりの励みになります。
    「うた」やられているそうですが、お互い頑張っていきましょうね!
    またライブハウスでお会いできる日を楽しみにしています!


  4. KENGO Says:

    ZETTONお疲れ様でした。無事鹿児島にはたどり着けましたか??楽屋もご一緒させていただいて楽しい時間でした♪
    またお会いしましょう!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45