Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

明日はいよいよ感謝祭!!!!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

明日はいよいよ
「Many Thanks to Everyone~打ち上げまでが遠足です~」なのだ。
やりたいことをあげればキリがないけど、やれることはやったのだ。
後は、ミンナの笑顔にまみれるだけなのだ。
サポートしてくれる”ナオキの愉快な仲間達”も気合十分だ。
後は、打ち上げで酒と笑いに飲まれるだけなのだ。
請うご期待!
下の写真はリハの一幕。真剣なのだ。
070612_2137~0002.jpg
おかげ様でナオキ初の SOLD OUT!
ありがとうございまっする。
既にご予約いただいているチケットはちゃんとお取り置きしてますよ!
ご安心を。

2 Responses to “ 明日はいよいよ感謝祭!!!! ”

  1. 紀子 Says:

    もぉ~っ!むちゃめちゃ悔しいーっ!ソロライブ行けなかった(ToT)ヤバい位楽しそうやったのにぃo(>もぉ~っ!むちゃめちゃ悔しいーっ!ソロライブ行けなかった(ToT)ヤバい位楽しそうやったのにぃo(><;)ホントに残念です!打ち上げで酔った直にぃに会いたかった~普段見ることできないもん!当日は仕事しながら、“あ~もう始まったな”“もう打ち上げかなぁ”とか思って仕事手につかず状態でした。でも、めげずに機会見つけてまたライブ行きます!その時は宜しくです♪とりあえずは、ソロライブお疲れ様でした!!!!!! *ノリ*


  2. ナオキ Says:

    紀子さん>花束ありがとうございました!
    ライブ前に嬉し恥ずかしでした、笑
    「頑張らなな~」って改めて思いました。
    ライブは目一杯盛り上がったし、ライブ後はご想像通り調子悪くなるまで飲みましたよ~わははははは
    是非次回はお待ちしてますよ!
    10月6日(土)にナニカが起こる!!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45