Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

「加藤直樹 あしスカ」全世界へ!?


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

今まで”カツゼツ”の悪さ全開でラジオ番組なぞに果敢にも挑んで参りましたワタクシですが・・・・・
この度FM福岡にて毎週土曜日放送中の「加藤直樹あしたのSKYSCAPE」がポッドキャスト配信されることになりました~!
すなわち、ツアー先で「福岡でラジオ番組をやっていますが、ここでは絶対に聞けません。 ええ、そーですよ。 ただ嬉しいから言ってます。イチビリたいから言いました。何か問題でも?」って言わなくて済むようになりました。
皆々様のおかげ様でございます。ホンマ。
全国で聴いてもらえるのです。エエよねぇ~
つーことは全国から”ダメ出し”もくるわけか・・・・・・
更に申し上げると、フィンランドでも、オランダでも、ブラジルでも、将軍様の国でも聴いていただけるわけです。
まー日本語やけどなー。
現在7月7日放送分と、7月14日放送分をお聞きになることが出来ます。
今後も放送終了日(毎週土曜日)の翌週半ばには更新していきます。
パソコンをお持ちの方は是非一度チェックしてみてください!
<聴き方>
下のサイトにアクセス、itunesをダウンロード(無料)の後、「加藤直樹あしたのSKYSCAPE」の項目の「itunesを起動する」のタグをクリックするだけです。
http://fmfukuoka.co.jp/podcast/
お聞きになられた方は、ご感想を是非 sky@fmfukuoka.co.jp まで!
あっ・・・微妙にヤバいメールはlive@katonaoki.com にね。
何がヤバいんやろか・・・
あっ、暖かきファンの方が MIXI に加藤直樹のコミュニティーを作ってくださってます!
私が”たまに!?”送る間違ったライブ情報もキッチリ修正して掲載してくれてます。
ちほ。ちゃんホントありがとねー!MIXI会員の方は是非参加して頂戴ませ~

3 Responses to “ 「加藤直樹 あしスカ」全世界へ!? ”

  1. ちほ。 Says:

    わぁぁびっくりしました(;´д⊂)
    誉められるとのびる子なのでどんどん誉めてください(`・ω・´)
    そして、祝っ★ポッドキャストです!!!ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
    仕事の都合で聴き逃してしまう事もあったのですが、
    これからはいつでも時間を気にせず聴けると思うとうれすぃ~です♪
    そして何回も繰り返し聴けますねっ!
    あーしあわせ(*´Д`)


  2. ケンヂ Says:

    先日はホントにありがとうございます!
    ライブ、楽しみにしてます☆


  3. ナオキ Says:

    ちほ。ちゃん>よーし、誉めまくっちゃうよ~ん!どんどん伸びて、笑
    ホントいつも応援ありがとうね。
    ポッドキャスト是非聴いてみてねー
    ラジオで”噛ん”でも一瞬なんで割と軽~くスルーしてもらえてたのが、ポッドキャストだと何度もバレてしまう・・・そこが一番の難関!!  まぁええわ。
    仕事終わりにでも聴いて幸せになってね~!
    ケンヂくん>いらっしゃいまへ~。先日はコチラこそね。
    まぁーよー頑張った、笑
    久々のライブ楽しみにしててくれーゃ。


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45