Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

雑感


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

いやー、いろんなことありました。
春前には元の事務所を離れ、春にはナオキ初の冠ラジオ開始
スポンサーのサクシーオ東日本西日本留学センターには本当に感謝です!
そーそー。その前に、スーパーギタリスト(←本人、非常に嫌がる、笑)「直さん」との出会い。
いまだにいろんなことを教えてもらってます。
それから、黒目がちなパーカッショナー(←流行らんかな?)江利ちゃんを加えての演奏。
そして6月のTUPELOでの感謝祭的ワンマンライブからは、BASSに歌って踊れるベーシスト「zunnyさん」と、爽やかな外面とは裏腹に【エロエロロリロリ獣医さん】の異名を持つ”歌える”ドラマー「わいち」が参加。
現在も【ナオキの愉快な仲間たち】としてお力を貸していただいております。
7月、キャナルシティー初ライブ。気合入ったわ。だって、ずっとやりたかってんもん。ええやん。
そして8月には3rdミニアルバム「SOLID」の制作。
新しい事務所も決まり、10月にはリリース&ワンマンライブ。
特にワンマンでは”想像以上のありがたき動員”にナオキ始め、メンバー全員気合入り過ぎ、疲労困憊・・・笑
この頃から本当の意味でバンドの「一体感」っつーか「気持ち良さ」が分かり始めたよーな。
そして東京での運命的!?出会い。
それにより実現した11月の東京初ワンマン!
サポートしてくれた、目木さん始め、たつのすけさん、太一さん、高林さん、本当にありがとうございました。
もーすぐFM福岡「GREEN GREEN」も出演丸2年。
野口P、萬石D、中野さん、けんけんさんホンマお世話になっとります。
今後も番組盛り上げて行きましょう!!
まーなんだかんだでいろいろあった一年でしたが、2008年も前進あるのみ。
今日のグリーンランドCOUNT DOWN、雪にもめげずやったんでぇ~
最後に・・・・
今年もナオキを応援しまくってくださったファンの方々、本当にありがとうございました。
2008年も期待しといてや!
良いおとしを~

3 Responses to “ 雑感 ”

  1. じゅん Says:

    グリーンランド楽しみにしてますよ~
    ♪(*^-^)b
    加藤さんのライブみて暖まろっと~ ☆彡
    来年の活躍も楽しみにしています!


  2. ノリ Says:

    カウントダウンライブお疲れ様でした~♪ほっんとに雪が舞う寒い中、響き渡る熱っつい直樹さんの歌声…寒さも忘れ酔いしれちゃいました!最高の1年間の締めくくりになりましたよ~^^ ライブの後も忙しい&寒い中、気持ち良くお話して頂き本当にありがとうございました。この日を楽しみに仕事の繁忙期を乗り越えることが出来ました!なかなかお会いする事ができませんが、今年も燃え広がって下さい♪熱い直にぃを期待していますよ~(o^-‘)b


  3. ナオキ Says:

    じゅんさん>カウントダウン、暖まってもらえましたか~?
    俺は夢中で歌ってたら途中で寒さは感じないようになりました。精神力って凄い!!
    でもやっぱり”指は”凍えて痛かった。。
    ソレもコレも、お客様に楽しんでもらえたならオールオッケー!
    今年もよろしくお願いします!
    ノリさん>あの寒い中、まさかいらっしゃってるとは!!福岡から!!
    リハーサル後呼びかけていただいたときには、正直めちゃくちゃビックリ。
    去年カウントダウンのフルメンバー。勢ぞろいやし、笑
    皆さん、風邪はひいてませんでしょうか?
    いやぁ~テンション上がりましたよ、マジで。
    間違いなく2007年の最後を飾るに相応しいライブになったかな。
    だって俺が「歌ってて気持ちよかった」んですもん!えへ。
    今年もヨロシクお願いいたします。


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45