Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

みんなありがと~!!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

7度目のワンマン、終わったぁ~
やり尽くした
歌い尽くした
そして今は腑抜け、笑
会場に来てくれたたくさんのお客様。
本当にありがとうございました!
DSC06611.JPG
DSC06612.JPG
DSC06610.JPG
この笑顔が一番の答えなんかな。
アンケート書いてくれたみんな、必ずメール送るけんね!
ちょっと待っててね~
詳しいレポはまた後で。。。

4 Responses to “ みんなありがと~!! ”

  1. ケイコ♪ Says:

    ワンマンほんっとに お疲れ様でした♪
    愉快な仲間達のみなさんとの一体感に感動です!!
    歌の合間に、劇があったり☆(皆さん上手~♪)
    赤白帽をPVのようにかぶってみたりと
    予想できなかったライブに笑いあり、涙ありと
    ずっとニヤニヤしっぱなしのライブでした(≧ω≦*)
    『出口なし』・・・いやいや、そんな~!出口なんて
    探したくないです!!ずっとそこにいたいっ!!
    まだ観てたい! って思うくらい
    時間はあっとゆーまデシタ☆
    『キセキの夜』も聴けて良かったぁ♪♪
    とにかく歌もMCもいっぱい聴けてシ・ア・ワ・セだったし
    たくさん潤いました♪
    楽しかったです☆ありがとうございました(*^3^)~CHU♪ 笑
    ゆっくり出来るのか分かりませんが
    ☆★体を大事に休養してくださいネ★☆


  2. 未知 Says:

    ワンマンライブ♪
    お疲れサマでしたm(*__)(__*)m
    今回も最前列ど真ん中で、かなり
    楽しませてもらいましたd(▽≦*)
    やっぱり、好きな音楽は一番近いトコで
    聴きたいから…
    直樹サンの歌を聴きながら、幸せ気分に
    たぁ~くさん浸ってました(*´∀`*)
    本当にもっともっと歌を聴きたかったデス。
    “福岡に住みたい!!”って思うくらいでした。
    これからもどんどん追っ掛けていきますね♪


  3. KOH Says:

    「加藤直樹 情熱」で検索して来ました(笑)
    これ分かります??今日、運転中ラジオ聞いてたら
    あのチャイムの音が・・・「鈴木くん」のリクエストが
    「かったー!!」と喜んでいたら本人登場!!
    メッセージでしたが一人で運転しながらテンションUP!!
    もうすっかりマニアです!!(笑)
    あの夜の出会いに感謝です!!
    自分のラジ友には、お名前浸透してきたかと!!
    PS:岡はちさんの番組で一部カットでメッセ読まれた!
    リクエストかかんなかったんで、かかるまで送り続けます!


  4. ナオキ Says:

    >ケイコちゃん
    ありがとう!
    やっとフヌケ脱出、ナオキです、笑
    期待にそえて良かった~
    「まだ観てたい! って思うくらい
    時間はあっとゆーまデシタ☆」・・・
    今回は2時間45分の長丁場。
    そう思ってくれるとホント「やって良かったー!」って。
    メンバーもきっとそうだと思います。
    嬉しいなぁ・・・
    ホントいつも応援ありがとう。
    まだまだ進化は止まらんよ~!
    >未知ちゃん
    今回も最前列ど真ん中やったね~笑
    今までのライブ3回ともそうじゃない!?
    結構スゴイね、コレ。
    楽しんでくれてホント良かった。
    仕事休んで来てくれてたしね~
    ありがとう。
    「“福岡に住みたい!!”って思うくらいでした。
    これからもどんどん追っ掛けていきますね♪」
    ホントに住んじゃう?笑
    追っかけ大歓迎!
    熊本でもまたライブするね!
    >KOHさん
    熱烈リクエスト感謝です!
    そして、「マニア」大歓迎~
    それとバタバタしてていつもラジオ出演の告知忘れててゴメンなさい。
    いきなりの「モーニングJAM」出演ビックリしたでしょ!?笑
    今後ともリクエストしまくりよろしくお願いしますね~。
    こちらこそあの夜の出会いに感謝です!
    頑張っちゃいますよ~!!!!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45