Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

なんかいい。


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

最近ハマっている黒烏龍茶。
なんかカラダに良い気がします。
カラダがキレいになりそう(´∀`)
080831_1034~0001.jpg
「ウーロン茶重合ポリフェノール」ってのが脂肪の吸収を抑えるんやって。
しかし、この「重合」って…なんか強そうね。
「ジュウゴウ!」って低めの声で言ってごらん(-_☆)
どっかの焼肉店でも売ってた。
「500円」で。
高っ )`ε´( 
迷わず生ビール頼みました。
ところで今宵は天神の「プレアデス」で歌います。
出演は19時過ぎ。
お時間ある方、黒烏龍茶持って重合~!

5 Responses to “ なんかいい。 ”

  1. 未知 Says:

    ライブお疲れサマでした♪
    このブログ見てライブ参戦
    すれば良かったなぁ(>_ライブお疲れサマでした♪
    このブログ見てライブ参戦
    すれば良かったなぁ(>_<) そしたら、黒烏龍茶を持って行ったのに… もっとマメにチェックせねば!! 黒烏龍茶… って美味しいですか?? チョット気になったので、今度飲んでみたいと思います。 それにしても、500円って高いですよね~。


  2. みな子 Says:

    昨日は楽しい時間をありがとうございました(⌒~⌒)
    黒烏龍茶も良いけど、やっぱりコアリズムだよ!マジ効くっすo(`▽´)o


  3. ナオキ Says:

    >未知ちゃん
    こないだもありがとう!
    そーよ、HPはマメにチェックせにゃあ(^O^)
    いつアップしとるか分からんのよ~!
    …なかなかアップしませんが…
    頑張りますm(_ _)m
    てか黒烏龍茶、試してみて!
    やや苦めやけどカラダに良さそうな味がします
    結構いいよ
    >みな子ちゃん
    楽しんでもらえて良かった(^-^)
    杉本あや推奨のコアリズムね…
    あんだけ腰振れば効果ありそうね~
    しかしヘルニアとかならんのやろ~か?


  4. ケイコ♪ Says:

    楽しくて ある意味ドキドキライブ
    ありがとうございました~♪
    とにかく出番までに 重合できてヨカッター!!
    ヒャッホー(≧3≦)~♪
    さっそく帰りには黒烏龍茶ゲット★して
    飲みました!!
    背が伸びるんぢゃなくて
    横に伸びるばっかりなので
    買いあさって頑張りますよォ(-_☆)ニヤリ


  5. ナオキ Says:

    ケイコちゃん、こないだもありがとう!
    ドキドキと楽しんでもらえたようで(=^▽^=)
    オレもドキドキやったわ
    黒烏龍茶、オススメよ!
    別にサントリーの回し者じゃないけど、笑


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45