Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

晴れた!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

今日はMCT = ミュージックシティー天神。
晴れた! 晴れたのだ!!
だって去年は雨やったけんさ・・・
晴れ男5人で降水確率だけは90%から30%まで下げたんやけどさ・・・
依然として雨やった・・・
しかぁ~し!
本日は晴天ナリ!
091004_1218~01.jpg
あとは秋空にむかって歌い上げるのみ!!
楽しみなのだ
☆ミュージックシティー天神2009 @岩田屋本館前ステージ
  16時~、無料

5 Responses to “ 晴れた! ”

  1. かとちゃん3号 Says:

    すっかり、晴れて、暑いくらいでしたねぇ~。
    ちょうど、リハ中に、デモ隊が通り過ぎ・・・
    本番に差し支えなくてよかったぁ~(^^;)
    しかし、リハ中から気合入りまくりでしたね(笑)
    本番始まると、ステージ上でメンバーみんなと
    楽しみながら、演奏しているのが伝わって、
    本当にめっちゃ楽しくて、よかライブやったぁ!!!
    ステージ始まると、あっという間に終って、
    もっともっと聞いていたかったぁ(>すっかり、晴れて、暑いくらいでしたねぇ~。
    ちょうど、リハ中に、デモ隊が通り過ぎ・・・
    本番に差し支えなくてよかったぁ~(^^;)
    しかし、リハ中から気合入りまくりでしたね(笑)
    本番始まると、ステージ上でメンバーみんなと
    楽しみながら、演奏しているのが伝わって、
    本当にめっちゃ楽しくて、よかライブやったぁ!!!
    ステージ始まると、あっという間に終って、
    もっともっと聞いていたかったぁ(><)と、 一緒に聞いてた友達も言ってましたヨ(^^)/


  2. 良子 Says:

    live♪見に行きましたよぉ~!
    直樹さんが歌うにつれて老若男女~どんどん集まって来て!!
    『直樹さんすご~い☆』と思いました!(*^_^*)
    そうそう!
    私の近くにいらっしゃった~ご年配の女性が、
    『あら~っ☆かっこいいじゃないの~!
    …えっ!?もう、歌、終わりなのぉ~(>_live♪見に行きましたよぉ~!
    直樹さんが歌うにつれて老若男女~どんどん集まって来て!!
    『直樹さんすご~い☆』と思いました!(*^_^*)
    そうそう!
    私の近くにいらっしゃった~ご年配の女性が、
    『あら~っ☆かっこいいじゃないの~!
    …えっ!?もう、歌、終わりなのぉ~(>_<)』 って残念がってましたよ! もしかして!? 直樹さんって、おばさまキラーですか!?(笑)(^-^) そのご年配の方同様~ 本当に楽しくて♪ 私にとっても、あっ!という間のlive♪でした!!(*^_^*) 直樹さん~ 汗をかきながらの?ォ live♪おつかれさまでした(=⌒ー⌒=) bandの皆さんもおつかれさまでした♪ また、次のlive♪も楽しみにしていま~す☆☆☆ o(^o^)o


  3. 茂喜 Says:

    昨日、福岡に用があって、天神を通ったら、初めて加藤さんの歌を聞きました!すごい情熱的で、ノリが良くて、めっちゃ楽しかったです。応援してます。頑張ってくださいね(´ω`)
    鈴木くんの歌、かなりウケました(笑)


  4. Says:

    日頃のおこないがいいのか?晴れて気持ちのよいライブでしたね!
    恥ずかしがり屋さんなので鈴木君はちょい控え目に・・・
    参加してましたが、心の中ではノリノリでした(^^)
    そぉして、ナオキはっぴー♪って
    楽しそうに歌っているところバッチリ写メ撮って、酔っぱらって友達に
    『炎のシンガーソングライターかとーナオキ』って紹介。
    酔いが醒めてなんかゴロが変(笑)
    ごめんなさいm(_ _)m
    今度は間違えずに情熱の~って言えるよう練習しておきます!


  5. ナオキ Says:

    >かとちゃん3号さん
    「もっともっと聞きたい」・・・最高のホメコトバですな。
    うん、うん。
    いやー、最近歌うの楽しくって!
    なんかエエ感じです。
    デモ隊などねじ伏せてくれるわ~
    >良子さん
    おばさまキラー・・・ムムっ、バレタカ!
    やはり韓流が効果を・・・いや、別にねらってるわけでは・・・(笑)
    お客さんが増えてくるサマはもちろんステージからも見えてて「どんどんおいでぇ~」なんて気分やったよ。
    単純に嬉しいもんだね。
    恥ずかしそうに手を振ってくれてる人もいたし。
    活気ある良いイベントだよね~、mctってさ。
    >茂喜さん
    ありがとうございます!
    偶然に感謝ですね。ええ。
    まだまだいろんなナオキがございますので、応援よろしゅう!
    >姫さん
    日頃のおこないのオカゲというか、執念と申しましょうか・・・(笑)
    去年が雨で実際ホントに悔しくって。
    何日も前から祈ってました!マジで。
    つーか、「炎」でも「情熱」でもどっちゃでもエーですよ(笑)
    次回の参加では羞恥心脱ぎ棄て、炎のダンスをぜひ!!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45