Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

天神の隠れ家にて宇宙人を発見!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

pleiades03260001.jpg
真ん中にいるのが可愛い宇宙人さん(笑)
っつーか本当は周りがデカ過ぎる・・・・
二人とも先日のプレアデスのライブに来てくれてたお客様。
帽子のトシヒデ君はなんと俺よりデカく190cm!!
真ん中のアヤちゃんは143cm!
(彼氏彼女ではないとのこと。念のため。)
その差50cm弱。
そりゃ、こんな構図になるって(笑)
190cm・・・・
なんとも到達したくない身長です・・・
だって俺は、

187cmしか 無いからね
めったにいない俺よりデカイ人。
なんか嬉しい。
「ジブン、デカイなぁ~」  
をここぞとばかりに連発。
ホントにウレシイ。
だって何度も言うが、俺は

187cmしか 無いからね

ただ 日頃、他人が俺にさんざん
「また大きくなってない??」
とシツコク問いかける気持ちがやっと理解できた。

それはともかく、この日も熱く燃えました。
でも今回はちょっとした裏話があって。。。
なんか最近”歌う時の感覚”について一日単位でいろいろと発見が多くてさ。
とにかくいろいろ自分の中で、毎日変化が起きとるとですばい。
楽しーね。
でもその変化って「不安定」の裏返しみたいなとこもあってさ。
ほら、野球選手がフォームを改造したら急に打てなくなったりするやん!?
で当日。実はその変化の真っただ中。
前日のリハーサルでボーカルに違和感ばりばり。
とにかくキモチヨクナイ。

わー歌いたくねー
そんな弱気に久々に陥りつつ会場入り。
で・・・なんてこたーない。
逆になんか吹っ切れて、かえって思いっきりやれたぐらい。
もしかしたらここ最近で一番楽しめたかも(笑)
多少MCにお聞き苦しい箇所があったとは思いますが、気にせんで―。
とにかくもう一段理想に近付けそーな予感がしとるとですばい。。。。ふはは
待っててちょーだい!
<セットリスト>
1.手錠
2.リビドー
3.エンレン
4.ジュヴナイル
5.SKYSCAPE
6.鈴木くん
7.名前
pleiades03260002.jpg
写真で”与作”を叩いてくれてるのは対バンのSept Coleur ダイスケくん
姿勢がステキ

6 Responses to “ 天神の隠れ家にて宇宙人を発見! ”

  1. あや Says:

    宇宙人参上だ―あ(笑)★
    こないだは
    素敵な音楽
    ありがとうございました!
    (●>∀`pq)
    とっても楽しい
    ライブでした(°∀°*)
    早くまた
    ライブ行きたいで-す!☆


  2. ナオキ Says:

    宇宙人さん…じゃなくてアヤちゃん、いらっしゃ~い!
    楽しんでくれて嬉しかですばい!
    またおいでや~


  3. ゆかり Says:

    先日のライヴ楽しかったです!!
    ありがとうございました☆
    また可愛い宇宙人さんと一緒に聞きに行きたいと思います(*^0^*)♪


  4. ナオキ Says:

    >ゆかりさん
    いらっしゃい!!
    こないだはありがとうね!
    今度はダブル宇宙人でいっとくか~(笑)


  5. 沖縄のbrother Says:

    元気そうですね!座喜味城の撮影だけじゃなく、たまには、ウタ唄いにきてきださいよ!


  6. ナオキ Says:

    ヘイ、brother~!
    久しぶりやんけ!!
    そっちの調子はどーよ?
    いつか必ず沖縄ライブやるばい!!
    待っておけ。


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45