情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

初体験しゅーりょー

ワンマンリハ第一回しゅーりょー
既存曲、新曲にそれぞれ命が吹き込まれていく。
いつやっても新鮮なものです。
しかしやはり時間っつーものは、あっちゅー間にたつね。
一曲一曲、あーだ、こーだ。

真剣に音を作る・・・・
どんどんイメージが形になっていく・・・  まいどのことながら気持ちいーね。
この瞬間はきっと神様からの贈りモノなんやろーな、とか思ったりする。
・・・なんちて純粋ブリっこ。
あー楽しかった。

リハの写真とってブログに貼ろーって思ってたのに、リハに集中したら完全に頭からとんじまった。
「ブログ用の写真を忘れず撮る」
神さまはそーゆう能力も贈ってくれんかいな。

Comments are closed.

最新のコメント