Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

音成り屋LIVEリハ!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

皆さん、お元気?
昨日は来週10月17日(火)に行われる”LiveBar博多音成り屋こけら落としワンマン”のリハーサル。
カホーンで参加してくれるエロエロ獣医!?わいちさん&男前ギタリスト、ダイキちゃんと共にマイスタジオであるカラオケBOXへ。
15号室が3年前から私のスタジオ。
まず部屋の机やらイスやらを端っこへ大移動。
床「ベリベリ~!!!」 ちょっと、ちょっとちょっと。(汗)
机が床に張り付いていただけのよーだわ。おそらくドリンクの飲みこぼしによるもの。ちょっと焦りました。
その時、わいちさん少しも慌てず「この机、前は動いたんで大丈夫です。」番長はこの人だわ、マジで。
リハ開始。
いいねぇ~、彼らは。真剣だもの。
オレの”おぼろげ”リクエストにもピッと答えて、更に自らの引き出しからナイスなスパイスをパッパッ。
一人で悩み続けてきた日々もモチロン無駄ではなかったけれども、仲間と作り上げてゆくと広がりがルンバルンバ。
そしてみんなで作り上げてゆくヨロコビ。サイコーやね。
なにより彼らは音楽活動に関してメチャクチャ先輩。
新鮮な驚き満載。得られるものは計り知れない。
「曲覚えるのハエぇ~~。」「なんですぐそんなこと出来るん?」
「う~ん、ナイスですね」etc。
こりゃ大きくなるわ、ワシ。
な~んか知らん大体仕上がっちゃった。いいんじゃない!?
弾き語りでしか演ったことのないバラ-ドなんかもやっちゃうか。
つーわけで、かなり良い感じのライブになると思われ。
是非とも皆様、ド平日ではありますが、博多音成り屋まで足をお運び下さい。残席わずか。
早期にメールにてご予約がありがたし。よろしくお願いします。

2 Responses to “ 音成り屋LIVEリハ! ”

  1. グリグリディレクターのマンちゃん Says:

    こんばんは。グリグリディレクターのマンちゃんです。
    HPリニューアル、おめでたう。
    ずいぶん、見やすくなりましたね。
    明日(14日)のMCT、見に行くよ。
    中野さんやケンケンは、別件で来られないそうなので、
    行くのは、私一人になりそうです。
    どんなライブか、楽しみにしてますよ。
    それでは。


  2. 加藤直樹 Says:

    マンちゃん!?いらっしゃいませ!
    なんてフレンドリーなディレクターなんでしょう!
    いやぁ~、MCT・・・ずっと立ちたかった舞台なんで少々興奮気味です。(←はよ寝ろって。)
    応援に来てくれるなんてナオキ感激!!
    どんなステージになるかは正直わかりません。(実は毎回自分でも予測不可能・・・)
    とにかくラジオ同様全力でぇぇぇぇぇ!
    楽しみにしてて下さい。


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45