Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

関西ツアーですわ


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

いよいよ関西ツアーですわ!
なんかしらん気合い入りますわ!
頑張ってきますわ!

6 Responses to “ 関西ツアーですわ ”

  1. ちほ。 Says:

    気をつけて行って来て下さーい☆★


  2. ないしょ Says:

    ハートランドお疲れ様でした。
    初めて聴かせてもらいました。
    耳にやわらかく、かつ、飾り気のない、そんな旋律に素直にココロが反応してしまいました。
    ライブの余韻が残っているので、まだCDは聴いていません。
    今は、ご当地、福岡でのライブを聞いてみたい気分です。
    ではまた。


  3. やめられない別腹さん Says:

    11月7日Vi-codeライヴお疲れ様でした!
    ご一緒させて頂いたホリオカです。
    帰りは面白いお話ができて嬉しかったです(^^)
    今頃は名古屋でのライブに
    一息つかれている頃でしょうか、
    より一層寒くなってきてますので
    どうぞお体(喉)ご自愛くださいね。
    またいつかご一緒できる日まで…
    ありがとうございました!!!


  4. SAVE FREE 大平 Says:

    今日は、お疲れ様でした!
    楽屋でいろいろお話できておもしろかったです!
    今度は、僕の歌詞が飛んでいない時にぜひぜひお会いしましょう!
    また、よろしくです!


  5. のさ Says:

    森崎研のものです。名古屋のコンサートで,はじめて加藤さんの歌を聞きました。すっごく,感動しました☆&楽しかったです☆
    いまからCDを買いに行ってきます!ありがとうございました!!!


  6. ナオキ Says:

    やっとパソコンに出会えました・・・
    今名古屋のホテルですばい。
    ちほさん>頑張ってますよ~!嬉しい気遣いありがとね。じーんときたよ。
    ないしょさん>きっとあの方ですね!いらっしゃいませ!
    なるべく違和感なく人のココロにすっと溶け込んでいくような、そんな楽曲を創って行きたいなぁと思っています。
    ぜひ福岡出張の際にはラジオ聞いてみてくださいねっ!
    CD可愛がってやってください。
    ホリオカくん>おとといはお疲れ~っす!あんなに団結感のある楽屋は初めてだったよ。
    帰りの電車もおもしろかったね!
    昨日の名古屋もはじけてきたよ~。
    またどっかで対バンしましょ~ねん!ありがとう!
    SAVE FREE大平さん>いらっさいませ!昨日はお疲れッス!
    昨日はかなり燃え尽きました。
    歌詞飛びなんてまったく余裕ですよ。オレなんかいっつもですよ、笑
    ぜひまたどっかでご一緒しましょう!
    のささん>昨日はホントありがとうね!楽しんでもらえて嬉しいよ!CD可愛がってやってねっ。
    後のビールも旨かった!また絶対名古屋にくるから、それまでに布教活動よろしくね~
    サンキュー、ベイベー


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45