Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

SKYSCAPEツアー第一部ラストin 鹿児島!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

昨日24日はツアーラスト。鹿児島SRホールで歌ってきました。
コレまで北は札幌、南は熊本でやってきましたが、今回は最南端!
旅行でもほとんどいったことない土地でした。
そりゃぁ気合いも入るってモンです!
つーわけで今回の曲目。
1.タビビト
2.キセキの夜
3.SKYSCAPE
4.NON-STOP!
5.ポテトチップ
今の自分にとって最強!と思える布陣で1曲目からパワー前回!
MCもモチロンパワー前回!歌とのギャップに会場ガク~ん!笑
ツアー中、MCをほぼ封印し「曲のみ!」とか思いながらライブに臨んでいたこともありましたが、結局”自分”がつまらない。
”自分”がつまらければ、お客さんも煮え切らない。
要は不完全燃焼系。
”メリ”と”ハリ”が大切・・・とナオキあらためて気付かされたわけです。
またツアーを通じ、お客さんと”埋めるべき距離感”と”保つべき距離感”なんかも少しだけ分かってきたかな、と。
近すぎても遠すぎてもアカンねん。コレが。 伝わらへんねん。
しかも場所によっても違うねん、コレが。 マニュアルちゃうねん。
まぁまだまだ勉強っつーことですわ。
で、鹿児島はどーやってん!てことですが、一言で”熱い!”。
お客さんも対バンの人たちもスタッフも。
途中からホーム福岡でやってるような錯覚に・・・嬉しぃよね。
やっぱ南国やからかな?人なつっこいんです、皆さん、笑。
見知らぬ”子供さん”まで揺れてました、笑。
やっぱ「いーじゃん!」は大人気ね。
ライブ終了後、沢山のアンケートをいただき、CDもほぼ完売。
とにかく「ありがとう」
竹下先生夫妻、藤先生の従兄弟ご一家様、内村さん。忙しい中駆けつけてくださり本当にありがとうございました!
更に成長してまた鹿児島ライブしに行きます。
福岡から偶然、鹿児島に転職をしていた元予備校上司の内村さん。
黒豚しゃぶしゃぶごちそう様でした!
そして下のサウナで鹿児島の夜は更けていった・・・
つーか明日もライブやん!!
バンドナオキはVoodoo に18時過ぎに登場!!ミ・ノ・ガ・ス・ナ!
061125_1138~0001.jpg

2 Responses to “ SKYSCAPEツアー第一部ラストin 鹿児島! ”

  1. 桜子 Says:

    報告。
    こないだ飲み会でかとちゃんのCD売ってきた。
    さすが、九国。かってくれるよね~。
    また、売ってくるよ。
    寒くなってきたけど頑張ろうね。


  2. なおき Says:

    おぉ!販促ありがとう!
    九国さすが~
    その調子で布教活動よろしくお願いしますm(_ _)m


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45