Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

「熱」を贈られる。


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

「手錠」のPVを撮影してくれたカメラマン、大仁田さんから荷物が届いた。

なんやろ〜?と思いながら開封すると中には立派な額縁が。

同封された手紙には「暑中見舞いに熱いモノを送らせていただきます」とある。

100812_1655~01.jpg

ワンマンライブの写真だ。

確かに熱い…
熱苦しい(爆)

「俺、ステージではこんな感じなんやね〜。へぇ〜。」などと思う。

写真の中の俺は、俺の知らない俺だ。

少しばかり不思議な気分になる。
正直、嬉しくも恥ずかしい気分だ。

俺も知らないこんな一瞬の熱を切り取り、そして閉じ込める。
カメラマンってすっげーな。
ありがてーな。

最高の応援メッセージだ。

まだまだ往かねば!

と、決意を新たにしているナオキなのでした。

6 Responses to “ 「熱」を贈られる。 ”

  1. ツッキー Says:

    確かに凄いですね!!

    自分の知り合いにもカメラマンがいますがご自分で独学だそうです!!

    どれだけとって写真に慣れるか、だったりあとはセンスだったりいろいろ大変みたいです(o^∀^o)

    でも休みがない中頑張ってらっしゃいますo(^-^)o

    話は戻りますがやっぱりどんなジャンルでも暑い人って素敵ですよね(^O^)

    自分も暑い男になれるように頑張ります(^∀^)ノ

    直樹さんっっ!!

    かっこよすぎです♪〜θ(^0^ )


  2. naoki Says:

    どの分野でも極めるって大変やんね~。
    自分がやらん分野の人って、なんか特に凄いなぁって思う。

    俺はもーちっと爽やかを目指したかったりして・・・(笑)


  3. REALIST Says:

    オオニタさんステキやねえ!粋や思います!ツッキーさん暑いやのうて熱いでええと思います!熱い男最近少ないから素晴らしい思います!有言実行なさる直樹はん!これからも期待してまっせ?神戸芦屋より直樹くんへ


  4. naoki Says:

    エラいコテコテの関西弁やん。
    ひょっとしてニセ関西人さん?(笑)

    確かに暑い→熱いですね(爆)

    ともかく、あーゆー写真を撮ってもらえることに感謝の念がたえないのでございます〜ん

    粋なことしはるでしょ!!


  5. Says:

    ナオキはん、しゅっとしてかっこええなぁ(笑)今年も熱いライブとっても楽しかったです(^^)v


  6. naoki Says:

    また関西弁や!!(笑)

    しゅっとしてますか!
    あっざ〜す!

    たぶん次回は更に楽しいっすよ〜にひひ
    ご期待あれ。

    落語の勉強でもしてみましょーかね!?


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45