Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

2005年6月

■[みちょこ]
[届きました~♪]
今日CD届きました!
お忙しいのにこんなに早く送って下さって感激ですっ☆
早速聴かせてもらいま~す!(ドキドキ…)
Pc 2005/06/29(水)22:30


■[ちょこ@管理人]
[マリンライブ!]
いやぁ~、また燃えてしまった。
終わったら汗でビショビショやし・・・
あそこはホントにお客さんの熱さ、マスターの情熱にやられてしまいます!!
盛り上がってくれた皆様本当にありがとうございました!!!!
工藤くん>いらっしゃいマシーン。「ちょっと俺のためにギター弾いてくれん??」て言いたくなるほどギター上手いですね。
マジ勉強になりました。
これからもマリンブルー盛り上げてイコーね。
HIROくん>今日も一生懸命聞いてくれてありがとう!燃え尽きました。
今度の対バンよろしこです。
リンクしといたよーん。
HUGGY>3333ダックスハンターおめ!?
最近アンタと語ると熱くて気持ちいいなぁ~。次の日はプチ地獄でした・・・
お互い頑張って、福岡揺らしちゃろうぜ!
CHERRYちゃん>ホントいっつも遠くからハルバルありがとう!
燃え尽き症候群も終わりを告げたようで自分でホッとしてます。
特急料金分の元気をあげられるようにこれからも励みまくりあげます!!!
仕事大変だろうけど、Take it easyだよ!
Pc 2005/06/28(火)14:24


■[CHERRY]
[マリンライブ]
お疲れ様でした(^O^)/
ZEPPの後燃え付きてたって言ってたけど。今回はいつもの加藤直樹ワールドが見れたて思う!
ポテチにも励まされたな。元気出そう♪
加藤君のライブは、元気のある時もそうでない時も、ありのまま素でいられるような気がするよ=加藤君と話してる時は、不思議と一番肩の力が抜けるとです!
CD楽しみ待ってるよ~(^^)
J* 2005/06/27(月)19:38


■[zoubeir]
[3333]
のダックスハンターやったぜ!
それだけにょ~ん!
昨日はお疲れさんです!
オラ眠れんかったよぉ!
Pc 2005/06/27(月)15:52


■[HIRO]
[はじめまして!!]
マリンブルーの従業員のHIRO(グループ名Rosy cheeks)です!
昨日はお疲れ様でした。めちゃめちゃ熱いライブ、楽しかったです!加藤さんのライブはアツイです。すごくいいです!そりゃあ汗だくになりますよ!バッチリ情熱伝わりました。
今度のマリンでのライブは対バンなんでよろしくです!アツクいきましょう!!
それとリンクの方、貼らさせてもらいました。またよければ確認してくださーい!!!
それではまたです~♪♪
Pc 2005/06/27(月)06:30


■[kizasiNAOYA]
[昨日はお疲れ様でした!(^^)!]
昨日はどうもお疲れ様でしたV(^-^)V
初対バンさせていただいた工藤です♪
いやぁ、かなり勉強になりました!!
本気(マジ)楽しかったです(≧∀≦)マリンの1周年記念ライヴの時も見させていただきましたが、とても熱いステージ楽しかったです。。
直樹さんのライブのほうも、また拝見したいと思いました。あと僕のホームページのほうも良ければ遊びにきてくだせぇいm(_ _)m
Pc 2005/06/27(月)01:16


■[みちょこ]
[レコーディング中なんですね!?]
またまた新しいCDが、、、☆
加藤直樹ワールドを全く知らないくせに、
既に次回作も楽しみっ!!(笑)
CD楽しみに待ってま~す♪♪
そうそう、実は先日サルサの講習会に行ったんです。
あれってキューバ系の情熱ダンスですかね?
友達に誘われて、5回コースなんですが、
これが結構楽しい!(笑)
新しい私を発見できるかもです!(爆)
Pc 2005/06/25(土)23:51


■[ちょこ@管理人]
[レコーディング好調!]
今、フルバンドでの情熱CD製作をしています。8月中に発売予定!!たぶん
弾き語りと一味違った加藤直樹ワールドをお楽しみに!!
今週末26日(日)にはマリンブルーでライブやります。
ご都合のよろしい方は是非ともいらして下さいな。
あやちゃん>初対バンだったね~!オツカレ様!ギター上手くなったね~。クリビツ。
また対バンの時はスタンドにちいさくはまって下さいな、笑
みちょこさん>いろんなところへの転勤、大変ですね。
ライブ活動は定期的に行ってますんで、都合のいいときでも遊びに来てくださいね!
CDの通販、しっかりお受けいたしました。
来週頭には届くように発送します!
また感想聞かせて下さい
Pc 2005/06/25(土)11:53


■[みちょこ]
[良かったぁ~!]
覚えてて下さって感激っ!!
あれは去年の9月…。確かに大阪に住んでました。
で、今は東京なんです。。。(^^;
必ずや時間作って伺いますから待ってて下さいねん♪
皆さんのライブの感想カキコ見てるともうたまんないっ(笑)
Pc 2005/06/21(火)22:58


■[OverAllAJ]
[鵜瀬綾佳です☆]
直兄~(≧∀≦)
19日はお疲れさまでした。そんでありがとうでした
初直兄ライブだったよん綾もポテトチップス好きでした。
また対バンできたらいいねそんでもってまた直兄の後のスタンドに小さくはまるからね(笑)
ってかHPあるの知らんかったがぁ!!!!ばかちん(  ̄^ ̄)
はっΣ(゚□゚;)主任たかまさがいるわ~(笑)
i* 2005/06/21(火)19:25


■[ちょこ@管理人]
[つづき]
みちょこさん>初来場ありがとうございます!お待ちしておりました!
居酒屋でお会いしましたよね。しっかり覚えてますよ、笑
ライブたくさんやってますんで、機会があれば(というか作って、笑)是非見に来てください!
大阪でしたっけ??
またこのページにも遊びに来てくださいな!
ペコポコさん>感動していただいた、オヤジです、笑!いらっしゃいませ!
昨日初めてライブ見ていただいたみたいですね~。いつも少しオヤジ気味・・・笑。
心にしみたなんてコッチこそ感動ですよ。
今後は歌に繋がるようなMCもしてみようかな、なんて思っています。あまりにも普通にしゃべってるもんで・・・請うご期待!!
是非今後とも応援よろしくお願いいたします!
Pc 2005/06/21(火)06:40


■[ちょこ@管理人]
[ドリボらいぶ!]
今回のドリボはいつもに増してお客さんが多くて燃えました!音響も雰囲気も最高だし、気持ちのよい時間を過ごさせてもらいました。
やっと最近魂込めて歌うことの意味がわかりかけてきたよ~な・・・
見ていただいた方々ありがとうございました!
CHERRYちゃん>やっと大体復活しましたよ!要はちゃんと寝ろ、ということだったみたい。自炊大変だろうけど頑張ってね!!仕事は脳みそがカニ味噌にならん程度に頑張ってね~、笑
たかまささん>いらっしゃいませ!しっかり覚えてますよ!!
大感動していただけたなんて、こちらこそ感激です。
魂込めて歌い続けますんで、是非とも「デカイつながり」で応援よろしくお願いいたします!
Pc 2005/06/21(火)06:30


■[ペコポコ]
[私も~!]
DreamBoatライブ、めっちゃ感動した~!
切ない曲ばかりで心に沁みました(;_;)
MCとのギャップもいい感じで(~~;)…オヤジでしたね…(あら?落としてしまったかな?!)
でもマジで私も久々の感動でした!(もっかい上げ↑!)
過労だったそうで…そんなの微塵も見せずにすごい!
ライブお疲れ様でした!早く体調治して下さいね\(`´)/気合だ~
今後のライブも楽しみにしてます!
Pc 2005/06/21(火)02:10


■[みちょこ]
[初めてお邪魔します☆]
一度お目にかかった事があるのですが、覚えて下さってるでしょうか?
実はココも時々覗かせて頂いてたんですが、加藤さんってどんな魅力的な歌を歌われるのか、ぜひ一度聴かせて頂きたいと思っています。
日程調整して福岡に行かなきゃなぁ~♪
Pc 2005/06/20(月)22:50


■[たかまさ]
[感動です]
はじめまして~。
昨日のDreamBoatでのライブ、見てました。
久しぶりに大感動です。
私、一番前の右端に座ってたデカイ男です。
実は綾佳ちゃんの関係者でライブにでかけたんですけど(失礼)・・・
ポテトチップ、いい歌ですね。
加藤さんの歌もさることながら、終了後に声をかけて頂いてさらに感動倍増でした。
絶対また見に行きますんで!
Pc 2005/06/20(月)17:54


■[CHERRY]
[過労て..]
大丈夫ですか?
休息足りてないんやね。。過労に効くお薬探しとくよ(笑)ウソ。
私はお弁当も作って自炊頑張ってます。でも一人分って食材を使い切れなかったり、余るから同じおかずが続いたり、結構難しい..節約頑張っぞ~!
来週からはまた新しい仕事覚えなきゃだし、少ない脳みそをフル回転させなきゃ(-“-;)
J* 2005/06/19(日)00:58


■[ちょこ@管理人]
[プレアデスライブ終了!]
今日は特に燃えました!
なんか久しぶり完全に無心になれたかもしれまへん。
いつもこの集中力を維持したいなぁ~
ライブ見てくれた方々ありがとうございました!
ケンぢandグッチ>筋肉対決はちょっと待ってね。
兄貴は最近少々ヘロヘロです(*_*)
ギャフン。
まぁ必ず泣かしたるからの~
いっこう君>楽しみだなー!
最近全然遊び行ってない(^_^;)
レコーディングの大変さにビツクリ仰天しとりまんがな
医者で過労と言われた加藤がお送り致しました(^-^)ノ~~
ez 2005/06/17(金)23:07


■[いっこう]
[大]
大きな兄貴お久しぶりです!!
飲み!早く行きたいですね!楽しみにしています。
しばらく会わないうちにまたおおきくなってませんよね!?
Pc 2005/06/17(金)22:30


■[ぐっち]
[コノヤロ]
あほあほ言い過ぎやし!
ほんとにあほって誤解されるやん(笑)
つか自分で(笑)とかつけちゃったし。
声も態度も兄貴のがでかいって(笑)
そうそう今度遊ぶのだ♪
Pc 2005/06/15(水)13:04


■[みやざきんにくん]
[下の続き]
グッチと遊びましよう!
筋肉ボウリングと飲み!
でも忙しいすよね?
あ、レコどうですか?
Pc 2005/06/15(水)02:26


■[みやざきんにくん]
[兄貴]
Pc 2005/06/15(水)02:24


■[ちょこ@管理人]
[いらっしゃいまへ。]
ぐっち>おう、やっと来たな!いっつもぐっちさんにはお世話になっております!
アホやけど・・・。
マジでイロイロ参考になってるよ。特にこないだの話はね。迷い込んでいた場所からやっと出られそうだ。これからも良き音楽の先輩として教えて下さいな。アホやけど・・・。
あと声と態度がでかいのはお前の方だよ!!まったぬーん。
CHERRYちゃん>仕事頑張ってるみたいだね!もしいぢめられたら言ってきてね。「頑張れっ!」言ってあげるから!←非力
またライブ会場で疲れを癒しに来てください!!サウナ上がりなカンジで待ってます。
Pc 2005/06/14(火)21:34


■[CHERRY]
[昨日から]
勤務開始。お薬屋さん頑張ってます(^_^;)
覚える事多くて大変だけど、みなさん親切に教えてくれるので必死です!
ライブ♪ZEPP以来か~。実家よりは福岡にぐんと近くなったし、がんがん見に行くよ~。
J* 2005/06/14(火)21:07


■[ぐっち]
[初登場第1位!]
とうとうこの地に来てしまいました。
タイトルは初登場って書いたら…
ノリでこうなった(笑)
この間は相手してもらってどーもです☆
相変わらずおもろかった♪
あとプロフィールんとこに…
声と態度もでかいっての足りんよ?(笑)
お互いがんばろうねぇ♪
Pc 2005/06/13(月)16:04


■[ちょこ@管理人]
[誰だぁ~?]
リコさん??誰だ??
けんぢを知ってて俺も知ってる・・・
気になるなぁ~・・・・・・・・
ヒント頂戴。
最近はバンドと対バンすることが多いです。
とにかく客数が多いので盛り上がるし、いろんな勉強になります。
加藤直樹宣伝しまくってます!!気合入りまくりあげています。
これからレコーディングに入って夏ごろには2ndミニアルバムリリース予定だよ!
リコちゃんも頑張ろうなー、ってもうデビューしてたりする??
またきてねん
Pc 2005/06/09(木)01:11


■[リコ]
[お疲れ様!]
ライブ頑張ってる様ですね!…私の事分からないでしょ…!みんな一緒の時に話したから覚えてないか!HPの情報が入って、今みんなのHPにお邪魔してます!なんか性格が出てるよね!
加藤君はバンドとばかりライブやってるの?すごい勇気いるでしょ?でもアコギライブとは客層が違うからね!バンドの方が盛り上がるし!もっともっと頑張って早く上がって来い!
Pc 2005/06/07(火)13:07


■[ちょこ@管理人]
[ハートビートライブ!]
昨日はハートビートライブでした。
やっとここにも慣れてきて、自分のステージが出来るようになってきたかな!?対バンはみんなバンドだったんで新鮮かつ迫力満点だったし。
負けじと思い切りやってきました!
見に来て頂いた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
ez 2005/06/05(日)19:49


■[ファン№519]
[初めまして!]
加藤さん初めまして!ゼップで初めて見て感動し、ファンになりました!超泣けた(T^T)
(本当はバンドの友達の友達で行ったんですけど(^_^;))
今度のライブ、友達誘って行きますので、チケット申込に再度メールしておきます!CDはまだありますか?あるならサイン付でお願いしたいです!マジで化学反応起こして下さいね!私はそれでとろけた~い(~~~)フニャフニャ~
↓、大変そうだけどガンバです(`´)q
でも、私もゴリさん派~!
Pc 2005/06/03(金)12:21

最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45