Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

ライブ初め@プレアデス


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

1月8日、2007年一発目のライブ。
プレアデスさんです。
思えば2004年5月に初めてここでライブをさせてもらったのがオレの”歌うたい”としての人生の始まり。
いやぁ~、3年間長いようで短い。お世話になっとります。
今日はちょっと久しぶりの曲もまじえながら・・・
1.タビビト
2.もう心配しなくていいよ
3.哀しみのない場所
4.SKYSCAPE
5.NON-STOP!
6.ポテトチップ
前半ヨロヨロ~っとして、後半ヨッシャーって感じのライブでしたわ。
コケそうでこけない。クチビルが痛くても泣かない。
それが男の子なのだ!!
新年っつーことで、しばらくギターのブラッシュアップに励もうかなと。
細かいところの修正。
まぁ進化期間とでもいいましょうか。
しかしながら、この期間に入ると有り得ない箇所でのミスが増える。
昨日もキッチリやってこましました。
インテル腐ってるんかな~~。
ギターに気合入ると、歌詞忘れまんねん。
とにかくjジャンプのための”しゃがみ込み”だと思ってMっ気たっぷりに頑張らなイカンばい。
2週間後のオレはきっとスんゲー。マジスんゲー。
いや、1ヶ月。もしかしたら2ヶ月かな?笑
つーわけでライブ見に来てくれた方々、ありがとうございました!!
皇帝ペンギンは尊敬して下さいね~(来てくれた人には分かる!)
w071.jpg
熊本出身の方シッカリおぼえてますよー!
熊本ライブで会えるのかな??ふふふ

4 Responses to “ ライブ初め@プレアデス ”

  1. かぜ Says:

    はじめまして
    プレアデスでライブ聴かせていただきました
    ステージ降りて来られてちゃんとご挨拶してくださった
    でも、なんの一言も交わさず何故かサラーッと流してしまいました
    失礼したなぁと思っています
    まじめな人の連れです
    ごめんなさい
    ところで、人の出会いって面白い!
    きっかけも面白い!
    9日深夜、TVをつけた瞬間
    画面に映しだされていたのは・・・
    ナント!画面ドアップ皇帝ペンギンの群れでした
    オッ!タイムリー!
    話の後だけに、感覚にすごくヒットしました
    可愛いちびっ子ペンギンもすべての映像が
    すばらしく身近に感じたひと時でした


  2. 加藤 直樹 Says:

    かぜさん>いらっしゃいませ!
    どのあたりで見てらっしゃった方でしょうか?熊本出身の方ですか?
    リアクションはさほど気になりませんでしたが・・・。よって気にしないで下さいね!
    今後皇帝ペンギン並みに更に熱く歌っていきますよ!
    是非ライブに遊びに来てください!


  3. たか@COAD Says:

    コメントする場所が違うような気もしますが(汗
    12日佐賀オツカレサマでした!
    ご一緒させていただいたCOADです。
    アツイ演奏を聞かせていただきました!
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。
    リンク貼らせて頂いてもヨロシイデショウカ?
    (事後承諾な感じですけど(-0-;)


  4. 加藤 直樹 Says:

    たか@COADさん>
    佐賀RAG-Gではお世話になりました!
    初めての場所はやはり気合いが入りました!
    ライブ、打ち上げともに本当にお世話になりました。帰りは熟睡でしたが、笑
    リンクありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    それでは


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45