Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

3日歌ったわ、②


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

<二日目、下北沢モナレコード>
雨がうざい。傘をもつ習慣のないナオキにとっては とてつもなく憂鬱。。
だって、傘もって行ったら100%どっかに忘れてくるんやもん。
さすがに雨足があまりにひどいので、お世話になった「新宿アーバンホテル」に傘を借りた。
が、すぐどっかに忘れてしまった。    俺はアホか。
さすがに傘は買って返したけどね。
昼時、本格カレーが無性に食べたくなってインドカレー屋をのぞきこんだ。
すると中からインドの方らしき人が
「いらーたいまてー」
ってニコニコ。こっちも愛想笑いで外にあるメニューを凝視。すると
「おいてぃーカレーよー」  って。
しゃぁないから店に入りチキンカレーと海老カレーをオーダー。
ライスとナンがおかわりし放題らしい。
しばらくして銀のプレートに盛られたライスとナン、そして小鉢に注がれたカレーが運ばれてきた。
2種のカレーを試してみる。
「力な~く不味い。」
スパイシーでもなく、まろやかでもなく、なんか不味い。
どうやったらこんなカレーをニコやかにお客に出せるのだろう。
どーせならガツンと不味くしろよ。
見ると全席の客が俺と同じ顔。
かすかな仲間意識が芽生えた。
気を取り直してライブの話。
この日は初めてのお客さんが多そうなので、得意技で攻めようかなとリハに臨む。
んで本番。
ん・・・・ギターの音が出らん。。。
何故だー!
ふと見るとギターのシールド(ギターとアンプつなぐコードね)のジャックがキレーに折れている。こんなの初めてよ。
・・・・・・・・・・・
「落ち着けオレ、落ち着け。そーだなんか楽しいこと考えよ!」
「雨は降るし、カレーは不味いし・・・」そんなことばかりが頭をよぎる。
お店からシールドを借りて、ライブスタート。
1曲目・・・まったく予定していなかった「水・空気・ふたり」
理由は「歌いたくなったから」。
思いっきり声張り上げられるし。そーよストレス発散だわよ。
もーやりたいことやったる。そんなキブンでライブが始まりましたー
<セットリスト>
1.水・空気・ふたり
2.飛鳥ごと
3.もう心配しなくていいよ
4.SKYSCAPE
5.NON-STOP!
6.ポテトチップ
この日はPAさんに迷惑かけたなー。
だって前半、リハーサルと全く違うし。
きっちり対応してくれたモナレコード田丸さんに感謝ですよ。
そしてアンケート、裏までみっちり書き込んでくれたnaomiさんありがとうございます!
ユンケルよりも効くんですよ。その一言一言が。
その日は まっちゃん、わっしーと酒飲んで帰りました。

2 Responses to “ 3日歌ったわ、② ”

  1. ノリ Says:

    直にぃ、“東京3day”お疲れ様でした!どんまいける(古っ)ヾ(^_^; 人生いろいろ~ですョ!今度ライブにお邪魔して会えた時に、美味し~いカレー屋を教えます♪なかなか時間がとれず残念です!会える日を楽しみにしてま~す(^-^)/~


  2. ナオキ Says:

    ノリさん>かなり古いかも、笑
    美味しいカレー屋、是非教えてくださいよ!
    口直しせんとやっとられん程の不味さでしたよ、マジで!
    お会いできるの楽しみにしてますぅ。
    今日も歌ってきます!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45