Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

レコ完ライブSOLID・・・やったった


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

10月6日はレコ完ライブ『SOLID』
P1030783.JPG
会場でニューアルバムの販売ができなかったのは残念だったけど、燃え尽きたわ。
ゲイツ7を埋め尽くしたお客さん。     ナオキ感無量。
P1030873.JPG
もともと、手を抜くことも出来ない不器用モノ。
やってもやっても不安がる臆病者。
この1ヶ月ほどはそのことしかアタマになかったなぁ。
お客さん、メンバー、スタッフ、力を貸してくれた全ての人々に
今は「ありがたい」の一言だ。
加藤直樹ライブ常連さんも初めての人もサイコー!
一人でも多くの方に「頑張る勇気」のカケラでもあげられたなら本望だ。
P1030814%20%282%29.JPG
「ミンナ愛してんでぇ~」なんちって。
つーか、予約特典でステッカー作ってます。
各CDショップで、10月25日発売のニューアルバム『SOLID』を予約してくださった方、ご連絡いただければライブ会場かどっかで差し上げます。
またタワーレコード福岡店でご予約いただいた方にはポスタープレゼント!
ライブ中に告知するハズが、また忘れた・・・・

3 Responses to “ レコ完ライブSOLID・・・やったった ”

  1. ノリ Says:

    レコ完ライブお疲れ様でした!行けなくなったのは残念でしたけど、かなりの盛り上がりだった様で嬉しく思います♪…ってか、え~っ!タワーレコードで予約したら、ポスターつくの?初耳(^o^) 電話予約でも、貰えるんでしょか?等身大だと嬉しいなぁ(*^_^*)←もう、マニア化しちゃってますね(^_^; あ~でもファンにとってはたまらん限りですぅ~ありがとございます♪今後のご活躍を期待していますよ~(o^-‘)b *ノリ*


  2. ラーメン中村 Says:

    ライブお疲れ様っ!
    今回はうちの母と弟のお嫁さんを投入しました。
    私は仕事が終わり深夜に実家に行き、母に感想を聞きました。
    「バンドの人と息が合っとった」
    「お客さんは行儀が良かったよ」
    「早く着いたけん喫茶店で時間つぶした」等、興奮覚めやらぬ感じでしたw
    そして部屋のハンガーに見慣れぬスーツがあり私が「これ着て行ったと?」と尋ねると母は「加藤さんに失礼にならない用に」と勝負服を照れくさそうに見せてくれました・・・
    ”いけいけどんどん加藤直樹”
    これからも陰ながら応援しまっせ!
    PS:母はライブ中、3回鳥肌が立ったそうです。


  3. ナオキ Says:

    ノリさん>お花ありがとうございました!
    そりゃぁ気合入りましたよ~!!
    ポスターはもちろん等身大・・・なワケないですよ、笑
    印刷屋さんが泣いてしまいます!!
    タワーレコードさんではポスターが予約特典でつくことが決定してます。
    電話でのご予約でも全然OKです!!
    今後もマニアぶりを存分に発揮して下さい、笑  もー大歓迎です!
    よろしくお願い致します。
    ラーメン中村さん>ホントありがとうございました。
    やっぱりお母さんとお会いすると照れますね。
    なるほど。あれは勝負服でしたか!!
    エラいフォーマルな格好だなぁと、笑
    その心意気、結構スキです。
    まだまだ未熟なワタクシですが、どーか見守ってやって下さい!
    しかし「鳥肌たった」なんて、サイコーの誉めコトバやないですか!!えへへ。
    また、味噌チャーシュー喰いに行きますね。


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45