情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

ミッドナイト東大門。

午前3時。
一度ホテルに戻って、ギターをおいてから東大門(トンデモン)に向かう。
東大門は眠らない街なのだ。

日本でゆーたら、三越、そごう、大丸、岩田屋。
そのすべてが午前4時を超えても営業中!
ありえへん。

すごいね、コリア。

そもそも今回の旅の目的は「地元の空気に馴染む」ことがメイン。
ゆえに、なーんも買い物してない。
もちろん土産も買ってない。

イカン、これは何かと不都合が起きる(笑)

というわけで、ライブ2本して、しこたま飲んで、その後ショッピングに出たわけだ。

これ午前4時前です。
明る過ぎ。

無事買い物を終え、ホテルに着いたの6時あたり。
飛行機は13時すぎ発。
仁川国際空港まではリムジンバスで2時間弱。
9時過ぎにはホテルを出ねば。
寝過ごすわけにはいかない。

・・・徹夜。

8時半ごろ、ホテルから一枚だけもらっていた朝食券があったので使ってみる。

・・・まずい。
・・・まず過ぎる。
・・・なんだこのニオイは!?

昔から、韓国旅行帰りの人から、「ご飯がまずかった」とか「腹を壊した」とかいろいろヤな事をきいていたがこのことか。

地元の人はこんなの絶対食べてないはず。
旅の最後のご飯がコレか!!!!

なんか大切なラストシーンにケチがついた感じだ。
うぅぅぅ~

おそらく、今回俺は運よく地元に住む人達に、地元で評判のお店に連れて行ってもらえたから美味しいものを食べられたし、腹も壊さなかったのだね。

つくづく俺はラッキーだ。
そして、ナオキはっぴーだ。

今までの幸運を思い出し、とりあえずこの残念な食事をなかったことにしてみた。
プラス思考全開だ。

しかし、なかなかパーフェクトにはいかないもんだ。
だから、旅は面白い。

つづく

Comments are closed.

最新のコメント