Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

ついに・・・


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

初のカラオケが入りました!
記念すべき1曲目は「鈴木くん」。
ライブでも人気の曲だわ。
子供たちも大喜び、笑
んで先日、近くのカラオケへ。
あった・・・
そして・・・・    やはり加藤登紀子さんの次、笑
CA330061.jpg
CA330111.jpg
けっこう細かいところまで再現されてて、改めてDAMさんの偉大さに感動。
メンバーも喜んでくれるんやないかな~。
アレもコレも今まで応援してくれた皆様のお陰です。
自分で自分を信じきれなくなる時。    そんな時も正直あったかな。
だからこそ今、素直に嬉しい
さまざまな暖かな【例外】の重なりが僕をこの場所へ導いてくれている・・・そんな風に思っています。
本当にありがとう
CA330108.jpg
もちろん今後も重戦車のように突き進んで往きます!
乞うご期待!
みんな、是非酔っ払って歌ってね~!!
盛り上がること確実。  宴会の定番曲にうってつけ。
振り付けはもーすぐインターネットで見られるよ~!!
ちなみにミスチルの曲、選曲リモコンの30ページ分くらいあった。
俺の曲、当たり前ながら1ページ、そして1曲のみ・・・。
先は長いのぉ~

5 Responses to “ ついに・・・ ”

  1. とよちゃん Says:

    僕もカラオケ大好きなんで今度誘ってくださいね。
    といってももう10年以上行っていませんので
    どんな変わっていることか…。
    プロモのアップロード楽しみにしています。


  2. ケイコ♪ Says:

    うふふ~♪♪(≧▽≦)
    仕事帰りにさっき、カラオケで歌ってきました~!!
    『鈴木くん』をいっぱい予約いれまして・・・(笑)
    寛大な職場仲間のおかげで『ナオキさん祭り』
    開催しまくったワタシです♪
    おかげで予約のリクエストNo.覚えちゃいましたwww
    そして、この歌のおかげで楽しい時間のきっかけを下さって
    感謝してます(^ω‐*) また歌うぞぉおお♪♪


  3. ナオキ Says:

    >とよちゃんさん
    お~、是非是非!
    10年も行ってらっしゃらないならカナ~リかわってるかも!?
    上の写真のように、今は画面のあるリモコンだったりします。
    浦島気分でいっちゃいましょ~!
    >ケイコちゃん
    いえいえ、コチラこそ感謝です!
    今後もどんどん”ナオキ祭り”開催よろしくです。
    18日のTUPELOも楽しみにしててね!
    せつな系の新曲やっちゃいます。
    気に入ってくれるといいなぁ・・・


  4. 匿名 Says:

    http://jp.youtube.com/watch?v=Fbe1gHspTnc
    ああ!こんなところにこんな映像が!って。


  5. ナオキ Says:

    >匿名さん
    ナイス告知、笑


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45