Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

ライオンキングぅ~


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

先日、ひょんなつながりで知り合った川原洋一郎さん(出演者)からご招待いただき、自身初の”劇団四季”行って参りました!
演目はご存知「ライオンキング」です。
恥ずかしながら、私今までほとんどミュージカルというものを見たことがなかったので、柄にもなく子供のようにワクワクしながら会場があるキャナルシティへ。
(そーいや、ずーと前にニューヨークで「CATS」を観たことがあったっけ。でもその時はよく分からんかったな~。)
入場口
080308_1619~0001.jpg
080308_1605~0002.jpg
080308_1605~0001.jpg
川原さんはブンバァ役。
「ブンバァ」ってイボ猪で、主人公シンバの育ての親的存在。
ジャッキー・チェンの映画でいうと”酔っ払いの師匠”ね。
要はかなり重要な役どころなわけです。
話の筋がどうとかは、これから観にいく人を考慮して割愛しますがとにかくさー

エンターテイメントがギュウギュウにつまってる

照明しかり、セットしかり、登場方法しかり、。
ついつい職業病か自分のステージと比べちゃう。
比べるのは僭越すぎるのは痛いほどわかってるんだけどさ。
「そうくるかぁ~」「うわぁ~マジでぇ~」

でもいつしか次第にそんな下衆な分析はどこへやら、気付けば涙が。

・・・マジでいいよ

すっかりナオキは「ライオンキング」に恋に落ちてしまいました。

キラキラしたファンのまなざしで川原さんと一枚。
080308_1615~0002.jpg
とにかくオススメやけん、ミンナ一度は行ってみんさい!

3 Responses to “ ライオンキングぅ~ ”

  1. 未知 Says:

    私は高2の頃、修学旅行で大阪に行った時『劇団四季CATS』を観ました♪
    初めてのミュージカル、すっごく感動したのを覚えてます☆また、ミュージカル観たいなぁと思いました。
    …でも、その前に直樹サンのライブをねd(▽≦*)


  2. ケイコ♪ Says:

    あれ?キラキラというより・・・
     ギラギラなまなざしに見えてしまうのは
      錯覚でしょーか(笑)
    『ライオンキング』憧れていてずーっと気になってました♪
    ほんと人が多いですね!!行って観なきゃ!! 
    酔拳の師匠に例えるとこ・・・吹き出しました( *゚3゚)・∵.


  3. ナオキ Says:

    未知さん>おっ、CATS観たんですね♪
    俺もいつかまた見直したいな~って思いましたね、マジで。
    割とマジで視界ウルウルでした。
    震えました。
    勉強になるね~あーゆー刺激は。
    しかし、その前にナオキライブをって…未知さんサイコーやね(^-^)
    え~待ってます!
    ケイコちゃん>そ~なんです。酔拳なんです。やるね、ケイコちゃん!
    ところで俺の目つきですわ。
    なんかね~どーしてもキラキラにならんとです…
    どーみてもギラギラなんです…
    ただね、心はね、間違いなくキラキラやったんよ…
    鏡でも見て練習しようかな、笑


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45