Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

どもども


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

いやぁ~、完全に週一日記になっとりまっする加藤です。
先週金、土、と暴れてきました。
金曜日のゲイツ7は今までで一番気持ちよかったなぁ。
音も照明もナオキ好み。
DSC01262.jpg
北野さん今回もお世話になりました!
友絵さん、nosecutさん、エエ感じのステージありがとう!
「素音洲音@gate’s7」なんか温かみのあるヨカイベントに育ってきてますなぁ。
今後ともよろしくです。
DSC01267.jpg
翌日北九州ライブにつき、前回のように飲み果てることも出来ず・・・
また次の機会にリベンジですな。
んで翌日、直さん、zunnyさん、わいっちゃんと共にナオキバンドパーカッション江利ちゃんが待ち受ける北九州アンディへ。
途中高速道路大渋滞。
で、ひっくり返っている車発見。
「こりゃーヤバイ、しゃれになってない・・・・」
20080322172210.jpg
と思っていたところ車を通り過ぎると、裏側には元気にかつばつ悪そうに談笑する男ふたり。
どうやら乗員みな無事のようで。  一安心。
江利ちゃん主催のその名も「ERIS’LIVE」
・・・「そのままやんけ」って言わないよーに、笑
対バンは江利ちゃんが所属する「魅音」、サポートしているバンド「スージーQ」「サムライブルース」
いずれもさすがに江利ちゃんが見初めた音楽人たち。
素晴らしい音を奏でてらっしゃいました。
そして・・・写真は撮り忘れました。。。
ナオキバンドは昨日にも増して燃え上がる。
DSC01288.jpg
燃え上がる。
DSC01290.jpg
暑苦しいね
江利ちゃん、ホントにお疲れ。そしてありがとう!
30曲以上、4時間の演奏大変でしたね。
・・・声をかけたが、彼は「全然疲れてませんよ~」と黒目がちな瞳で強がるのであった。

2 Responses to “ どもども ”

  1. ケイコ♪ Says:

    わ!!アップされてますね♪(嬉笑)
    思い出すなぁ。。。。
    ☆★本当に楽しい夜でした★☆
    高速道路での事故怖いですね!!!
    同じ時じゃなく巻き込まれなくて良かったと思います(>_わ!!アップされてますね♪(嬉笑)
    思い出すなぁ。。。。
    ☆★本当に楽しい夜でした★☆
    高速道路での事故怖いですね!!!
    同じ時じゃなく巻き込まれなくて良かったと思います(>_<) でも事故の乗員の方達も無事で良かった(T_T) キタキューライブの熱唱&熱奏スゴイ!!! どんどんこれからも増して(暑苦しさ歓迎♪)燃え上がっていくんですねっ!!


  2. ナオキ Says:

    そーだよ、これからも燃え上がっていくよ!!
    応援よろしくねん。
    いやー、マジで豪快に事故ってたよ。
    乗員が無事なの見るまで、ヒヤヒヤしてたもん。
    たまたま予定より遅れ気味で出発したから良かったものの、ひょっとしたら巻き込まれてたかも・・・
    運ってあるよね~。
    お互いこれからも幸運まみれで行きたいもんだよね!
    4月も楽しみにしててね。


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45